急上昇
旦那と最近 夜の営みがありません 原因が私が普通体重に戻ったからです 頑張ってダイエットしたのに 旦那はポチャ好きで「あと10kg太れ」といいます あと ずっと髪をショートでしたが 育児も落ち着いてきたので ロングにしたら「ショートの方が好きだからショートにしなよ」といわれます 皆さんなら自分の好きな格好しますか?それとも 旦那に好かれたいから旦那のゆうとおりにしますか?主は自分の好きな格好したいんですが 旦那の嫌いなタイプを続けてたら嫌われてしまうかと不安になっています 変なこと聞いてすみません 意見聞かせてください
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません