• No.3 匿名

    15/09/18 04:37:20

    本当に、いい措置をとったと思います。
    もう、今はどこでもかんでもお構いなし。
    先日は、コンビニの狭い通路で女子高生たちがお菓子の袋を持って、自撮り棒で写してんのみてビックリした。
    こんなふうになったのも、スマホが登場してから。スマホが出回ってから色々な問題や事件や事故や犯罪や依存が本当に増えた。子供たちのコミニケーション不足も増えて低年齢でも先生に暴力したりイジメは増え続ける一方だし。歩き・自転車スマホでぶつかりそうになったり。まじ、危ないから。
    話、それたけど他人に迷惑かけるようなスマホの使い方するのだけは本当にやめてほしい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。