遠山の金さん みたことある人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/19 22:43:08

    私も松方弘樹の金さんしか知らないや。
    暴れん坊将軍は白馬に乗って砂浜爆走してた記憶しかない。
    松方弘樹はカジキ釣りに行って焼けて帰って来るから、入れ墨の色合いの調合が難しくなるってメイクさんに怒られるって話をしてた。

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • kzjORIfxIg
    • 15/09/19 22:42:29

    >>15
    暴れん坊将軍は何か見せるって言うか「余の顔見忘れたか?」って上様って思い出させる感じ。
    で、悪人が「上様の名を語る不届者。であえであえ~」ってのがパターンだね。

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • hZ5KU+rUBB
    • 15/09/19 22:32:08

    伝七捕物帖ですね、実父とよく見てました

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • p/1JRnTXK+
    • 15/09/17 14:33:05

    暴れん坊将軍は何か見せるのあったっけ?

    じいちゃんが時代劇好きで色々見てたなー。
    今って民放での時代劇無くなったね。

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • ERx++AC99W
    • 15/09/17 14:18:00

    >>10
    よよよいって言うのは違う時代劇ですよ。

    • 0
    • 13
    • すきま風
    • ERx++AC99W
    • 15/09/17 14:15:46

    杉良太郎のが好き

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • QZ61GivR/i
    • 15/09/17 12:41:50

    西郷輝彦は遠山の金さん?テレビ名は江戸を斬るだけど。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • vj7LZLceA3
    • 15/09/17 12:37:37

    >>4
    わたし、松方弘樹の金さんしか知らないわー

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • AiYJLHfQ0p
    • 15/09/17 12:34:19

    私は中村梅之助のを子供のころに見た記憶がある。
    ちょっとぽっちゃりし人で、優しそうな感じの人だったな。
    桜吹雪の入れ墨出して、ヨヨヨイ、とかって最後に必ず言ってなかったっけ。
    子どもの頃は時代劇結構入ってたからね、親とか祖母とが見てたから一緒に見てたんだろうな。
    懐かしい。銭形平次とか、しんご獲物帳?とか。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • kYNZnDTELl
    • 15/09/17 12:28:05

    富山の銀さんなら家の近所に居るよ

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • bL0IMkTl74
    • 15/09/17 11:14:04

    >>6
    良いねぇ。昔は4時から時代劇の再放送してたなぁ。4時からの大岡越前を見るために必死に40分チャリ漕いで高校から帰ってたよ。

    杉さまの金さん、見たーい!

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • AxsA5CDv2U
    • 15/09/17 11:02:11

    わざわざ桜吹雪見せて戦うの好きじゃなかった。
    なんかチンピラが刺青見せるのと似てるよね。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • 3xSccDpHD0
    • 15/09/17 10:59:39

    高橋英樹も好きじゃない

    私の地域で来週から再放送やるから楽しみなの

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • bL0IMkTl74
    • 15/09/17 10:53:11

    >>3
    ですよね!格好良かったな~。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • y13QOqXNZg
    • 15/09/17 10:50:50

    松方弘樹は~?

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • 3xSccDpHD0
    • 15/09/17 10:50:17

    ありがとう
    私も杉良太郎のが好きだわ

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • bL0IMkTl74
    • 15/09/17 10:49:08

    そうだよ。私は杉良太郎の金さんが好きだったよ。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • x7tgRkHzHT
    • 15/09/17 10:44:34

    うん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ