鳥松竹梅の長女がひよこクラブ10月号の表紙に!

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/09/16 07:40:07

氣志團の白鳥松竹梅の長女(1歳)がひよこクラブ10月号の表紙になっている事がわかりました。
氣志團の綾小路翔がツイッターで「異常に可愛いので、どうか夜露死苦お願い申し上げます」とツイートしています。
http://www.gigadamu.com/2015/09/news46731.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/28 14:19:03

    ハードル上げすぎた感じね。これくらいの可愛さならゴロゴロいるよね。

    • 0
    • 15/09/28 14:16:41

    あれ?なんか普通じゃない?前見たときはもう少し可愛かった気がする。プロが撮ったのにへたくそかよ。

    • 0
    • 15/09/28 13:45:19

    本屋で見付けて、「詳しくは捲って」ってなってる表紙をめくったら「りた」ちゃんって「莉田」ちゃんだったのね。
    何か「田」が…。

    • 0
    • 15/09/16 11:19:40

    >>20
    え~ 目を隠したとしても木下の所とは全然違うでしょ (笑)

    • 0
    • 15/09/16 11:17:06

    >>48
    コナシ様ですよ

    • 0
    • 15/09/16 10:52:52

    >>48
    うちの子の方が可愛いってコメントないからどうだろ(笑)

    • 0
    • 15/09/16 10:50:57

    >>43
    私もキンキの番組見てたけど、可愛かった。

    • 0
    • 15/09/16 10:49:24

    普通に可愛いのに批判的な人の子供がどれだけ可愛いのか見てみたいもんだわ。すげー完璧な作りの顔立ちなんだろうな( ^∀^)

    • 0
    • 15/09/16 10:45:16

    実物の方が可愛いかったよね。
    ちょうど番組見てたけど結構ゴリ押ししてひよこクラブの編集長が困ってたから
    子供の可愛いさをわざと消すっていう
    ベネッセの嫌がらせじゃない?

    • 0
    • 15/09/16 10:45:14

    本人はかわいいが無理やり感が嫌だった

    • 0
    • 15/09/16 10:43:16

    松も目大きいもんね

    • 0
    • 15/09/16 10:13:31

    >>41
    ひよこクラブの表紙では可愛いと思わなかった
    他の画像見ると可愛いね

    • 0
    • 15/09/16 09:56:05

    >>39
    うん!
    キンキの番組見てたけど泣いてても可愛かった。

    • 0
    • 15/09/16 09:55:00

    表紙も可愛いけどやっぱ親が撮ると顔つきが違うね♪

    • 0
    • 15/09/16 09:36:26

    >>30
    この子は可愛いよ?
    これが可愛くないって人の方が少数派だよ。

    • 0
    • 15/09/16 09:33:48

    可愛い

    • 0
    • 15/09/16 09:24:30

    >>38
    テレビで動いてる所を見たけど可愛かったよ。ママにそっくりだし、加工じゃないよ。

    • 0
    • 15/09/16 09:12:14

    写り残念
    カメラマンがプロでも他人が撮影したから?
    ブログのは可愛いよ!
    加工…じゃないよね…

    • 0
    • 15/09/16 09:12:07

    >>35
    ありがとうございます(^^)

    • 0
    • 15/09/16 09:10:28

    かわいいねー!

    • 0
    • 15/09/16 09:10:17

    >>33
    緑色。奥さんは元モデルの沖じゅりあって人。

    • 0
    • 15/09/16 09:08:57

    >>32 あらまー可愛いわねぇ~

    • 0
    • 15/09/16 09:07:25

    氣志團の何色?

    • 0
    • 15/09/16 09:07:20

    表紙はいまいちだけど、これは可愛い

    • 0
    • 15/09/16 09:01:33

    >>23
    テレビで見たけど元々目が大きいよ。お母さんにそっくり。
    前にテレビでやった時に出来たトピの方に他の写真とお母さんの写真があるよ。
    氣志團の娘が可愛いとかなんとかってトピ。

    • 0
    • 15/09/16 08:35:27

    >>28
    ママスタだもん。
    そもそも親が悪いね。
    大して可愛くない子を可愛いとごり押し。
    露出を控えて大人しくしてれば多くの人の目にさらされ貶されることもなかったのに。

    • 0
    • 15/09/16 08:32:46

    可愛い!

    • 0
    • 15/09/16 08:28:34

    こんな小さな赤ちゃんをけなせるなんてほうが異常

    • 0
    • 15/09/16 08:26:43

    >>24
    最初、編集長は「表紙以外なら…」って言ってたけど、社員の皆さんが後押ししてくれて決定したんだよ。

    • 0
    • 15/09/16 08:25:01

    いや可愛いんだけど…、何か貧乏顔だよね…。

    • 0
    • 15/09/16 08:23:32

    可愛い部類には入るんだろうけど、目離れてるし成長したら残念顔になりそう

    • 0
    • 15/09/16 08:21:51

    テレビの力って凄いよね

    • 0
    • 15/09/16 08:21:12

    >>20
    それだ。
    りりもんのおめめパッチリバージョン。
    でも無理やりパッチリしてる感じ。

    • 0
    • 15/09/16 08:20:39

    めっちゃ可愛い!
    白鳥松竹梅がどの人なのかはわからないけど、娘可愛いねー!

    • 0
    • 15/09/16 08:19:54

    あの程度の可愛さの赤ちゃんなんて、ゴロゴロいるじゃん。
    異常にを使う程でもない。

    • 0
    • 15/09/16 08:19:52

    >>4
    フジモンの娘の目を大きくした感じだね

    • 0
    • 15/09/16 08:18:26

    ほんとに可愛い?
    ママスタでは普通に叩かれるレベル
    親ばかで可愛いアピールしてるなら尚更

    • 0
    • 15/09/16 08:13:50

    たまたまKinKiのテレビで見たけど可愛かったよ。
    テレビの方が目がパッチリしてた。

    • 0
    • 15/09/16 08:09:47

    可愛いねー!

    • 0
    • 15/09/16 08:07:21

    可愛いね!
    1歳かぁー、まだまだ可愛い時期だね~
    抱っこしたいな

    • 0
    • 15/09/16 08:04:39

    >>4
    文句のつけようがない程、可愛らしい!

    • 0
    • 15/09/16 08:04:34

    しらとりしょうちくばいって読んでいいの?
    前からなんて読んだらいいのわからなかった。教えて

    • 0
    • 15/09/16 08:03:11

    >>10
    自分の子がブサだから僻み?普通に可愛いじゃん。

    • 0
    • 15/09/16 08:01:31

    映像で見た方が可愛かった!かなり可愛い子だったよ。

    • 0
    • 15/09/16 07:59:54

    >>3
    見た見た。
    最初はギャン泣きしてたよね。

    • 0
    • 15/09/16 07:58:16

    なんか、どこかが残念
    バランスかな

    • 0
    • 15/09/16 07:53:51

    可愛いかな?
    えびちゃんの姪っ子の方が可愛い

    • 0
    • 15/09/16 07:50:53

    奥さんも可愛かった

    • 0
    • 15/09/16 07:45:57

    みんなでかわいがってるのがほほえましいー。

    • 0
    • 15/09/16 07:44:35

    >>2
    ギグダムとは?

    • 0
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ