手作りクッキー、郵送出来ますか?

  • なんでも
  • チューリップ
  • KDDI-SA32
  • 05/08/17 11:29:35

幼稚園のいとこの誕生日に手作りクッキーを作ってあげたいんですが、住んでる所が離れています。クッキーなどは郵送出来るんでしょうか?悪くなったりしないでしょうか?誰か教えて下さい
m(_ _)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 鼻メガネ
    • KDDI-HI34
    • 05/08/17 11:51:14

    クール便でイケると思う 念のため保冷剤と瓶に詰めるなら脱酸素剤(?)海苔の袋に入ってる
    シケらないヤツを入れて

    • 0
    • 05/08/17 11:47:36

    クッキーは、普通のプレーンクッキーとチョコがまざったマーブルクッキーです。ジャムとかはついてないです(^-^)

    • 0
    • 11
    • たぶん
    • SH700i
    • 05/08/17 11:45:19

    クールで出したら平気じゃないかな?クッキーってあんまりいたまないでしょ?

    • 0
    • 10
    • 鼻メガネ
    • KDDI-HI34
    • 05/08/17 11:43:34

    クッキーにジャムとかついてるの?

    • 0
    • 9
    • KDDI-SA32
    • 05/08/17 11:41:38

    夏だしやっぱりやめた方がいいのかなぁ(*ToT)

    • 0
    • 8
    • 夏だし
    • KDDI-SA32
    • 05/08/17 11:38:55

    手作りって危ない気がする…

    • 0
    • 7
    • 鼻メガネ
    • KDDI-HI34
    • 05/08/17 11:37:47

    袋だけじゃ
    どう考えても無理でしょ

    • 0
    • 6
    • KDDI-SA32
    • 05/08/17 11:36:33

    瓶に入れた方がいいですかね(・・?)やっぱ袋でラッピングしたら、ボロボロになっちゃいますか?

    • 0
    • 5
    • 鼻メガネ
    • KDDI-HI34
    • 05/08/17 11:36:31

    普通に聞く
    『クール便にしたい』 って

    • 0
    • 4
    • どぉ~だろぉ?
    • F700i
    • 05/08/17 11:35:28

    郵送中に割れたりしないカナ?送料高いけど、宅急便の方が『取扱注意』とか指定できるし、確実では?クールとかもあるしね(^ー^)

    • 0
    • 3
    • KDDI-SA32
    • 05/08/17 11:35:15

    クール便って、どうやって出せばいいんでしょうか?無知ですみません(*ToT)

    • 0
    • 2
    • きく
    • P700i
    • 05/08/17 11:35:10

    ビンに入れて送ってみては?保存も楽だしラッピングも凝れそう。

    • 0
    • 1
    • 鼻メガネ
    • KDDI-HI34
    • 05/08/17 11:30:50

    送れる
    クール便もあるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ