• No.54 匿名

    15/09/28 04:27:06

    毎日新聞

    宮城17歳遺体:
    20代交際相手から聴取…県警
    2015年09月28日

     歯型の鑑定などから、白鳥さんと判明した。

    捜査関係者によると、白鳥さんと交際していた関東地方在住の20代男性が、過去に遺体発見現場近くの空き家に住んでいたという。

    この男性が何らかの経緯を知っているとみて事情を聴いている。

     県警や知人らによると、白鳥さんは仙台市内の中学を卒業後、昨年4月に県内の高校に進学したが、間もなく中退。

    昨年12月に宮城県内で家族と会っていたが、年明け以降に行方が分からなくなっていた。

     白鳥さんが生前に書き込んだとみられるツイッターには、昨年夏ごろから交際相手の男性と関東地方で同居していることをうかがわせる記述が残されていた。

    昨年、この男性とトラブルになり、警察に相談したこともあった。

     遺体は栗駒文字
    (もんじ)の杉林で、あおむけに倒れ、廃タイヤ2本と枯れ枝などがかぶせられていた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.57 匿名

    15/09/28 06:38:12

    >>54発見された空き家はその元交際相手の親戚が所有者みたいだね

  • No.64 匿名

    15/09/28 12:41:09

    >>54
    どこで知り合ったの?

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。