ゴミ集積場に女児の遺体…へその緒がついたまま

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/09/13 17:43:01


読売新聞 9月13日 16時29分配信
 13日午前9時頃、埼玉県羽生市のゴミ集積場で、生後間もないとみられる女児の遺体をゴミ回収業者が見つけ、110番した。

 羽生署が死体遺棄事件として調べている。

 発表によると、遺体は白い袋に入れられていた。身長約50センチ、体重約2600グラム。へその緒がついたままだった。目立った外傷はなく、同署は司法解剖して死因を調べる。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/26 19:17:16

    >>151
    死刑

    • 0
    • 15/09/25 23:04:14

    >>137
    え。無知はあなたじゃない。

    • 0
    • 15/09/25 23:02:53

    >>152
    うん。書き方がキモい。読んでて悲しくならない

    • 0
    • 15/09/25 20:13:32

    >>154 可哀想

    • 0
    • 15/09/25 20:00:32

    >>152
    なんかキモイ

    • 0
    • 15/09/25 19:57:47

    >>151許せない。

    • 0
    • 15/09/25 12:56:04

    赤ちゃん苦しくて手足バタバタしたんだろうな…可愛そうに。
    おっぱいだと思ってチュッチュッしたのかな…。
    最近、出産したけど産後三時間ぐらいしてから看護士さんが胸に乗せてくれたらすぐチュッチュッしてたな…。

    • 0
    • 15/09/25 12:41:11

    埼玉新聞 9月24日
    出産女児を窒息死させた疑い、母親を再逮捕 ごみ集積場に遺体

     羽生市のごみ集積所で生後間もない女児の遺体が見つかった事件で、県警捜査1課と羽生署は24日、殺人の疑いで、羽生市南羽生2丁目、無職宮沢杏菜容疑者(20)=死体遺棄容疑で逮捕=を再逮捕した。
     再逮捕容疑は11日午後、自宅で出産した女児の口と鼻などを覆い窒息死させた疑い。
     同課によると、女児を司法解剖した結果、死因は窒息死と判明した。宮沢容疑者は「タオルで口と鼻などふさいだ」と供述しているという。遺体は13日朝、羽生市南羽生の団地敷地内のごみ集積場で、ビニール袋に入った状態で発見された。

    • 0
    • 15/09/17 15:49:52

    最低女

    • 0
    • 15/09/17 00:34:44

    不倫してた?

    • 0
    • 15/09/16 23:31:58

    >>146
    私出てこなくて手術したわ

    • 0
    • 15/09/16 23:16:06

    育てられないなら産むな、一生償え

    • 0
    • 15/09/16 21:16:59

    >>137
    癒着してなかなか出てこない人もいるって知らないの?

    • 0
    • 15/09/16 21:00:08

    >>112
    友達にいる車ばっかり載せてる既婚者が相手かな?

    • 0
    • 15/09/16 20:21:56

    クズ女だな

    • 0
    • 15/09/16 17:30:02

    最低だね。

    • 0
    • 15/09/16 17:09:12

    うわ色々ありえない……

    • 0
    • 15/09/16 14:07:32

    >>136

    私も先生になかなか胎盤出てこないねーって言われて助産師さんにお腹押されてやっとでてきたよ

    • 0
    • 15/09/16 14:02:07

    >>137だよねー
    無知すぎるわ

    • 0
    • 15/09/16 14:00:47

    >>137

    • 0
    • 15/09/16 13:58:18

    >>137

    • 0
    • 15/09/16 13:55:34

    >>136
    よくこういうレスする人いるけど、胎盤は勝手に出てくるって、知らないんだろうね。

    • 0
    • 15/09/16 13:50:13

    >>123
    1人で産むとかすごいね。
    胎盤ちゃんと出したのかな?
    私、先生にお腹グリグリされて超痛かったけど、あれ自分でやったの?

    • 0
    • 15/09/16 13:45:50

    >>123
    サイテー

    • 0
    • 15/09/16 13:24:20

    男関係だらしない女かもね

    • 0
    • 15/09/16 12:59:11

    クズ女じゃん

    • 0
    • 15/09/16 12:56:58

    >>128
    不倫とか誰の子か分からないって事か?

    • 0
    • 15/09/16 12:22:25

    >>124親もだらしない人なんだよ。20歳以上の子がいても団地の人だもん。

    • 0
    • 15/09/16 12:20:12

    自分勝手な女だね

    • 0
    • 15/09/16 09:45:31

    許せない

    • 0
    • 15/09/16 09:16:23

    ほんで父親は?やり捨て?ちゃんと付き合ってたなら彼氏にくらい妊娠したの言うよね?
    まさか父親が誰かわからないくらい交遊関係広かったのかな

    • 0
    • 15/09/16 09:07:27

    避妊しないで、親の自覚なし育てられないからって人のせいにするな。

    • 0
    • 15/09/16 08:37:29

    殺人じゃないの?

    • 0
    • 15/09/16 08:16:38

    酷すぎる。

    • 0
    • 15/09/16 07:53:16

    >>123
    団地で無職で、金がなかったんだろうね。
    しかし同居していた家族は妊娠に気づかなかったんだろうか。
    それにしてもゴミとして出すなんてね…。

    • 0
    • 15/09/16 07:49:46

    読売新聞

    乳児遺棄容疑

     南羽生の無職、宮沢杏菜容疑者(20)を逮捕した。

    調べに対し、「11日に自宅で産んだ。」と容疑を認めている。

     逮捕容疑は11日ごろ、自宅近くの県営羽生須影団地のごみ集積場に生後間もない女児の遺体を遺棄したとしている。

     同署に14日、匿名の情報提供があり宮沢容疑者が浮上。

     宮沢容疑者は未婚で、両親と妹の4人暮らし。

    周囲に妊娠の事実を隠していたという。

    同署は女児が死亡した経緯や死因を調べている。

    • 0
    • 15/09/15 23:49:03

    こんなことばっかり…
    本当につらい

    • 0
    • 15/09/15 23:48:22

    最低だね。許せない。

    • 0
    • 15/09/15 23:25:33

    産まれた子の命を奪う権利、母親にないよ。

    • 0
    • 15/09/15 23:05:59

    最低最悪。

    • 0
    • 15/09/15 21:31:14

    ひどすぎるね

    • 0
    • 15/09/15 21:02:42

    妊娠、誰も知らなかったの?

    • 0
    • 15/09/15 18:42:20

    >>115本人が一番悪いけど、相手の男も悪いんだようよ。逃げたか堕胎しろといって音信不通か。まともな男なら最後まで解決する

    そして親も子供が妊娠して出産まで気づけないあほ

    本人が一番悪いが、まわりもどうかね
    娘が妊娠して気づかないかねぇー不思議なものだ

    • 0
    • 15/09/15 18:38:44

    避妊もしないで自己中だな

    • 0
    • 15/09/15 17:43:57

    最低だね

    • 0
    • 15/09/15 16:25:11

    >>112、宮沢容疑者は同居している両親に妊娠を隠し続け、自宅で1人で出産したということです。警察は、遺棄するまでの詳しい経緯や動機などについて調べています。
    らしいよ

    • 0
    • 15/09/15 16:11:19

    親は一緒に暮らしてたのかな?妊娠してたことに気付いてないことはないよね?
    FBみてきたけど、なんとなく派手そうな感じではないイメージ

    • 0
    • 15/09/15 16:05:23

    >>102
    …酷すぎる

    • 0
    • 15/09/15 15:21:07

    >>108
    その通り
    両親に相談できるなら捨てたあとではなく妊娠したときに相談してたらよかったのね。。。。

    • 0
    • 15/09/15 15:17:24

    >>70
    結局体調が悪くなって、でも病院に行ったらバレるから我慢していたけど、我慢できなくなって親に話したんじゃないかな。ゴミ捨て場に捨てるなんてあり得ない。

    • 0
1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ