岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/09/13 00:18:44

岡本夏生さんのファントピが無かったようなので作成しました。
ブログ、名言、出演情報、目撃情報(笑)などなど雑談しましょう♪
アンチさんはお断わりです(ー_ー)!!

  • 34 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 48219件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/16 18:01:25

    なんで逃げ隠れしてるの?逃げも隠れもしませんよ~みたいな発言してたはず。
    仕事なくて時間あるでしょうに、なかなか被災地にはいかないし前回までの収支報告すらないしブログさえ更新なし。不思議でならない。

    • 14
    • 18/06/18 08:36:38

    今度は大阪で地震か。被害少ないといいけど。婆さんもさすがに熊本ほったらかして大阪には行かないだろうけど。

    • 11
    • 18/06/18 09:46:12

    大阪の地震発生から1時間45分くらい経つけど被害の状況がわかってきたし、
    やはり被害が出てしまって心配です。

    ババアには静かにしていて欲しい。

    • 11
    • 18/06/18 14:43:50

    こうやって大きな地震がおきて、岡本さんは何も感じないのかな?関西方面にも熊本の義援金を何度も振り込んでくれたりイベントに参加してくれるファンが居たはず。

    • 11
    • 18/06/18 16:23:08

    2017年新年会と言って大阪でばぁさん会して見舞金もらってたよね~確か追加で見舞金の振込みしてる大阪の方もいたよね~?
    うけとってから海外には行っても被災地には行ってないじゃ~ん?震災や災害はいつ何が起こるか分からないんだから早く行動しなきならないのにあそんでて隠れてて神経疑っちゃうなぁ

    • 11
    • 18/06/18 23:33:21

    岡本さん出番ですよ!!

    • 1
    • 18/06/18 23:35:37

    >>47513
    何の出番なの?
    熊本放置した人に出番なんてないけど?

    • 7
    • 18/06/19 00:18:09

    今さら考えてみたら、気持ちがあるなら匿名でそっと自治体などに寄付する手もある。芸能人でもそうする人はいると思う。

    皆に寄付しようと言うのなら、なにもばーさんの所に集めなくても呼びかけるだけでもよかったかも。
    赤十字の不透明さは岡本募金の不透明さの方が勝ったから理由にならない。

    現地で直接働かない手伝わないのならわざわざ行くか?行き渡らない小さな場所にというのも最後は巨大なテクノ団地ですませた。

    もう最初の説明だかこだわりだかが、崩壊してる気がするよ…

    • 14
    • 18/06/19 08:48:45

    ちょっと今更な話題で申し訳ないけど、以前ここに関係者を名乗る人がコミュンと言わずナッキーオフィス宛に送れと言ってたよね?

    さっき久しぶりに公式ブログのお問い合わせ(出演依頼)のページ見ようとしたら
    「お探しのページは見つかりませんでした。
    一時的にアクセス出来ない状況にあるか、移動もしくは削除された可能性があります。」と。

    コミュン解約したの?何処に逃げたの?

    • 10
    • 18/06/19 12:17:57

    熊本地震の収支報告(中間報告)も出していないのだから大阪に着手出来る
    訳ないですよね。

    • 13
    • 47518

    ぴよぴよ

    • 18/06/19 18:22:14

    売名失敗して芸能界復活も出来ず収支出せないからケツ拭ききれない中途半端な支援活動で、また義援金集めても誰も振り込まないわ!早く東日本大震災と熊本震災の収支だしてキッチリ支援活動を締めてほしいわ!

    • 16
    • 47520

    ぴよぴよ

    • 18/06/22 16:56:51

    松居一代さん、書類送検されたね
    岡本さんはアメブロ首になったからセーフだったのかな

    • 8
    • 18/06/22 17:49:42

    >>47521船越さん側が訴えたから、ね。ふかわさんや北斗晶さんはあれだけ悪口かかれたけどお情けで被害届を出さなかったんじゃない?あの暴走劇はみっともなかったわ(笑)

    • 13
    • 18/06/23 17:53:47

    間違いなく募金したお金で暮らしてるんだろう。それ、明白な犯罪じゃないの?
    まあ、カラオケなんか借りながらつまらない
    イベントやってるのみていつかきっと金切れるんだろうなと予想はしたけどまさかの横領なんてね。ゴジム出た時を思い出すとあんな惨めな
    中年中々いないかと。。

    • 9
    • 18/06/23 18:00:08

    それより良くもこんな人にお金振り込めたと。
    世の中判断力ゼロの人間、見る目のなさすぎるバカがこんなに多い事実に唖然とした。
    とんなにお金があってもこういうずるくて偽善者には絶対振り込まない。
    純粋な気持ちところか番組首になり、危機意識が走った売名に決まってるのに何故それを分からないかな。

    • 12
    • 47525

    ぴよぴよ

    • 18/06/23 20:16:24

    「嘘は嫌い」
    と正義を振りかざしていた方が、実は嘘から始めて多くの方々を巻き込んで善良な方々を巻き込んでしまってる件、よく耳にしますね。

    • 13
    • 18/06/23 23:16:03

    私は嫌いな芸能人の一人だったww
    知れば知るほど(ブログ読めば読むほど)嫌いになったよww大袈裟だし自分大好きだし写真気持ち悪いくらいなのにべた褒めしてて、同じことばかりしか書かないし、魅力が分からなかったww

    • 10
    • 18/06/24 22:44:24

    ワールドカップ日本戦前の時間を見計らって予約投稿
    たぁ~、がぁ、しぇん、ニャン、まする、ねぇ~、しよぉ、まぁ〜す
    イヒッ、ぬっはっはっはっはっ、るY、
    何か未だ持ってるそうな、神経逆立てることは長けてるのは間違いない。

    2018-06-24 22:22
    第6回熊本被災地支援、無事に行ってまいりましたぁ〜
    お久しブリーフ
    エブリバーディー
    コニャニャチワー

    3月11日のアップからまたもや随分あいてしまいましたがぁ
    あれから熊本に無事に行ってまいりましたぁ〜

    今回の熊本も、すんばらしい出会いがた〜くさんあり
    1枚1枚お写真をお見せしたいところですがぁ
    お顔をアップできない方もたくさんいらっしゃるので
    お写真が無くて申し訳ありましぇん

    風景の写真などはオフコースありますので
    おいおいアップできたらと思いますよ、と

    前回の反省を踏まえ
    今回は
    ひとつの仮設住宅地域の
    全世帯のみなさまに
    お見舞金を
    お届けできるところを探しましたが
    なかなか見つからず
    いろんな仮設住宅のみなさまに
    大変ご迷惑をおかけしました

    レンタカーを借りて
    いろんなところをまわって
    右往左往した甲斐があり
    かなり苦戦しましたが
    奇跡のピッタンコ
    数字が合う
    運命の団地のみなさまと
    奇跡的に
    巡り会うことができましたニャン
    ムーチャスアメイジング
    今回お世話になりました熊本のみなさま
    本当にほんとうにありがとうございました
    お陰様で
    今現在託されたお金は
    すべてお届けすることができたと思います
    熊本の記事はまだまだ続きますので
    引き続き厳重なパトロールをよろしくお願い申し上げまする
    いつも陰ながら見守っていただきDOMOありがとうございます
    全世界のみなさまからのビームは
    オールウェイズ
    ビシビシ感じておりますよ、と
    イヒッ
    余談ですけどぉ
    生まれてはじめて
    スライドショーに挑戦しましたぁ〜
    パチパチパチパチ
    エブリバーディー
    いかがでしたかにゃ
    オフコース
    スライドショーは
    おともらちがモリモリ作ってくれましたニャンパラリン
    大変遅くなりましたが
    第6回熊本被災地支援に
    無事に行ってまいりましたぁ
    のご報告まで
    2018年6月24日にちようび
    バイザウェイ
    ばあさん
    くも隠れなんてしてませんよ、と
    かくれんぼしてるヒマなんて1秒もないからねぇ〜
    こう見えても30年芸能界にいたしよぉ
    腐っても面がわれてるから
    隠れようがねぇんだよぉ〜
    引き続き
    マイペースでやらせていただきまぁ〜す
    52歳9ヶ月と12日の岡本夏生より
    俺の誕生日は9月12日だよん
    えっ
    偶然とはいえ
    この数字
    しびれるY
    このばあさん
    まだ
    なんか持ってるY
    間違いないぜよ
    ぬっはっはっはっはっ

    • 5
    • 18/06/24 22:48:53

    へー、同行する人がまだいるんだ

    • 7
    • 18/06/24 23:26:55

    白い前髪効果を入れながらしおらしくうなだれてる風の演技に見えるこのワンショットを写してくれるおともらち風のひと未だいるんだ。

    • 7
    • 18/06/24 23:49:33

    何だよあの動画(笑)

    • 12
    • 18/06/24 23:58:17

    俺の100万が少し残っているだけだったはずだけどどうやって資金を調達したのでしょうね?

    • 13
    • 18/06/25 01:05:43

    今さら…
    もう軽蔑しかない
    募金者と被災者をバカにしながら数年置きに永遠の売名行為していく決意表明みたいだ

    • 9
    • 18/06/25 01:34:25

    行ったと言っても証拠ないよね?

    • 7
    • 18/06/25 06:19:30

    >47528

    出遅れたけどメールマガジンが来ていて驚いた。
    全文掲載ありがとうございました。

    • 4
    • 18/06/25 09:19:46

    さぁこれで広辞苑なみの収支報告書の作成と郵送にとりかかれますよねー!?
    オプエドに出たりFMやまとに出たり誕生日会やばぁさん会やってたらダメですよー?
    早いとこりそなの口座もしめてくださいね?

    • 9
    • 18/06/25 09:30:21

    ???
    前にお金が足りなくて予約になっていた方達には配ったの???
    配れる人数で配る場所を決める・・・って
    人数が合わなかった所の方達が気の毒です
    それって、すごく不公平な感じがするのだけど、私だけでしょうか?

    • 9
    • 18/06/25 12:25:09

    本当に行ったのかな?いつからいつ?写真は?
    行ったというだけで行ったことになるのはおかしいね
    ブログで熊本に行く日程を発表すると言ったのもまた嘘
    行ったかどうか全く信用できないな

    • 9
    • 18/06/25 13:59:40

    ひとつの仮設住宅地域の全世帯のみなさまにお見舞金を配ったら
    預かってたお見舞金全額がぴったり配り終わった。ってそんなうまいことあるかいな。誰も信じないよ。

    • 10
    • 18/06/25 14:12:20

    これまで数字にとことん拘ってきた人が、
    何日に行き何人に配りきり何日に帰りましての項目がない笑
    こだわりぬいてぴったり配りきれたなら、なおさら何人にいくらを配りきりましたの数字がないのが不自然だなぁ…

    • 9
    • 18/06/25 14:23:56

    にゃんにゃん、311、俺の誕生日、俺の年齢、隠れてる暇はない1秒、どうでもいい数字ばかり書いてさ、いつ、いくら集まり、なん世帯何人にいくら配ったのか大事な数字は書かないんだよね。

    • 8
    • 18/06/25 15:34:54

    >>47541
    ほんとそれ(笑)笑ったー

    • 5
    • 18/06/25 17:11:48

    すみません!記録係さんがいらっしゃったら今回の件を加筆して頂けると有難いです。
    具体的な記載が一切ないことも含めてお願いします。

    • 8
    • 18/06/25 18:01:07

    あのくまモンとの写真、昔ブログにアップしてたやつの使い回しだよね⁉
    確か熊本支援言い始めた初期の頃だっだと思って遡って確認しようとしたら、2016年の夏以前の記事が全て削除されてるのか、表示されないのは私だけ?
    あのスライドショーの写真、覚えてる人いませんか?あんなもんで信用できるか!

    • 7
    • 18/06/25 18:12:24

    >>47544
    自己レスですが、2016年7月から今のブログになったから、それ以前が無いのは当たり前でした!すみません。アメブロ時代の写真だったのかなぁ、、、また調べてみます。

    • 7
    • 18/06/25 18:36:24

    相変わらずかまってちゃんよね?
    くだらないブログ記事には振り回されません。
    収支報告から逃げてるんじゃないわよ!!
    収支出せばいいだけのこと。

    • 9
    • 18/06/25 19:19:02

    >>47544オフィシャルブログの2016年10月5日の誠に勝手ながら…てヤツだと思います

    使い回してスライドショーにしたって今回の写真や手渡し場所や金額の記載がないなら信用出来ませんよね!誕生日告知もアホらしいし、収支報告せずに誕生日会しないでほしいけどやりそうな気がしてなりません

    • 11
    • 18/06/25 19:24:59

    確か五回目の訪問から入金されたのをブログにアップしてた金額が225000円。その他、波頭さんや東スポ記者さんから手渡しとか郵便物に現金入ってたり婆さん会で手渡しとかあったはず。100万はいかないよね?
    どれぐらい配れたんだろうか。

    • 8
    • 18/06/25 19:32:37

    >>47547
    ほんとだ‼そうそうこれです!見つけてくれてありがとうございます!

    • 7
    • 18/06/25 20:19:48

    使い回しでない一枚

    • 4
    • 47551

    ぴよぴよ

    • 47552

    ぴよぴよ

    • 18/06/25 21:07:13

    >>47550
    ありがとうございます。
    使い回しではないと思いました。

    ですが、この画像が熊本に赴く為とは誰も思いませんね笑笑

    • 8
    • 18/06/25 21:38:04

    「やり切ったオレ」てか?「燃え尽きたオレ」てか?
    ねぎらいを期待するような気持ちが見え見えで嫌な写真

    • 10
    • 18/06/25 21:44:32

    あんたの事かんか、何も信じてないよ(--;)

    • 7
    • 18/06/25 21:48:10


    >>47543
    はいはい、了解です
    どれも文字数がいっぱいいっぱいなので
    整理するのに少し時間ください。

    • 8
    • 18/06/25 22:02:18

    >>47548
    私もそう思います。
    数十万円でぴったり配りきれる小さな場所を探すのに労力をさいたのでしょうか。
    前回不公平と言われたから?
    予約分はすっとばして?
    全て配りきったと言うために?

    なのに締めずにこれからも続く?

    • 11
1件~50件 (全 48219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ