岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/09/13 00:18:44

岡本夏生さんのファントピが無かったようなので作成しました。
ブログ、名言、出演情報、目撃情報(笑)などなど雑談しましょう♪
アンチさんはお断わりです(ー_ー)!!

  • 34 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 48219件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/23 23:09:22

    >>43329
    婆さんの部屋は24Fだし、衣装部屋が少なくともあるわけだから、2L以上だな。貸せば30万以上、売れば億かぁ。
    売って半分でも熊本に寄付したら許せる気持ちになるかも。

    • 5
    • 17/09/23 23:10:13

    >>43353
    私?性格悪いよwなにか?

    • 0
    • 17/09/23 23:28:21

    >>43364
    仕方ありません、狂人相手ですからわかります。

    • 4
    • 17/09/23 23:44:16

    >>43344
    去年の生前葬でもさ手土産にふかわさんのCDや杉本彩さんの本渡してたよねぇ
    CDはまだわかるけど杉本さんの本は東日本大震災のチャリティイベントするために頼んでサイン書いてもらった物でしょう?売れ残って余ったからって生前葬の手土産にする神経が信じられないわ
    同じく大量購入したバスドレスやターバンも残りを癒しフェアで売ってたしなぁ、あれ五年前の物で既に値段つかないんだしボッタクリだよ

    • 9
    • 17/09/24 00:54:04

    自分にとっていらない物は即ゴミなんだろうね。
    サインがあろうが誰にもらおうが関係なし。
    ここまで身勝手な馬鹿女は見たことないわ。

    • 9
    • 17/09/24 07:38:29

    >>43288
    ハート数が最多じゃないかしら
    ROM専は、今年は絶滅危惧種になったと思ってたけど、まだまだ見てる人いるんだね

    • 10
    • 17/09/24 07:55:09

    ここ中毒性ある。

    • 9
    • 17/09/24 08:38:19

    >>43368
    ほんとだ、すごい! ぜひ拡散したいですね!

    • 2
    • 17/09/24 08:43:38

    >>43367
    人に対しても同じです。使い捨てポイ。
    欲しくて手に入れる時はよいしょよいしょ。要らなくなったらポイポイポーイ。

    • 4
    • 17/09/24 08:51:21

    >>43371
    あやまんJAPAN?w

    • 4
    • 17/09/24 09:02:40

    >>43339
    他にもボブで感じ悪い受付女性いたってカキコミ見たよ、色々目立つダミエはロングだよね
    じゃない方
    変わり者はダミエだけじゃないと見たよ!

    介護隊かわいい女性もいたからザンネン!

    • 3
    • 17/09/24 09:06:29

    >>43372
    懐かしい。あなたいつも面白い。笑

    • 4
    • 17/09/24 09:06:36

    グラファイト 初心者(チャンネル登録者:0~1000人)
    動画投稿をはじめた人全員がここからのスタートとなります。
    はじめたばかりの頃がいきなり1番ツラい期間かもしれません。
    1日に1~2人のチャンネル登録者がいればいいほう
    チャンネル登録者1000人がとても遠く感じる
    動画1本あたりの広告収入は数十円~数百円程度
    ほとんど手応えが感じられない期間なので
    9割以上の人がここで挫折していきます。
    地道に続けていればチャンネル登録者は増えていきますが、投稿者や動画ジャンルによって成長に差はあります。
    半年以内にランクアップできる人もいれば、 数年間このランクに留まっている人もいます。

    岡本夏生【公式】動画3本
    ●岡本夏生 待望のYouTubeデビュー!
    2週間前 視聴回数 3500回⇒350円(0.1円計算)
    ●YouTubeデビューにおいてのご挨拶だっちゅーの!
    2週間前 視聴回数 5300回⇒530円(0.1円計算)
    ●2017年9月12日に52歳なった岡本夏生から全世界のみなさんへ
    1週間前 視聴回数 1600回⇒160円(0.1円計算)

    5時夢の加工された岡本夏生を期待して視聴した方はガッカリしてるわ
    岡本夏生があげた動画の視聴回数から、チャンネル登録者を非表示にしてコメント無しても、グラファイトレベルだと分かるよ

    • 22
    • 17/09/24 09:19:05

    介護DS
    要らなくなった婆さん(岡本夏生)はゴミ箱にポイポイポーイ!
    http://stat.ameba.jp/user_images/20110605/18/okamoto-natsuki/bf/c1/j/o0480085411272367036.jpg

    • 16
    • 17/09/24 09:53:04

    >>43373
    ダミエの娘?とか言われていた人かな。
    実際は赤の他人なのに。

    • 2
    • 43378

    ぴよぴよ

    • 17/09/24 10:38:14

    >>43373
    介護隊かわいい女性???

    • 2
    • 17/09/24 10:38:59

    >>43375分かりやすくありがとう!

    9月なガクンと減って既にやる気ないよね
    小綺麗にメイクとボディコン着てプチ仮装して動画とってアップして…と時間使って作業するより、婆さん会のイベントならスッピンノーメイクジャージ靴下片方違いでランチして100倍は稼げるから楽だもん
    細かく各地でイベントしまくるわけだわ

    • 7
    • 17/09/24 11:19:33

    今イベント出席しているファンってどんな人達なんだろう?
    昔ながらのファンっているの?
    新規ならまだばぁさんの悪行知らないからわかるけどさ。

    • 7
    • 17/09/24 12:48:33

    >>43375
    初歩的な質問で申し訳ないけど、動画の最初に広告が入ってなくても広告料貰えるの?

    • 4
    • 17/09/24 12:53:01

    介護隊なら昔のアメバブログ見れば
    写真残ってるから見れるよね。
    でも、その人達は今は何処に。

    今もイベント行ってる人は、余程断る事の出来ない小心者だけ。
    生前葬でふかわのCD配ったのね、それは迷惑でしたね~
    前に椎名誠の本を配ったって書き込み見たけど。
    最後に行った癒しフェアのブースには驚いた!ゴミだらけだったよ汗

    • 5
    • 17/09/24 14:14:49

    >>43383
    直接電話で誘われたら断るの難しいよね。
    誕生会を何回もやってるのは皆の都合が会わなかったからでしょ?
    断りたくてその日は用事が、と言ったら、じゃあ翌日は?その次は?って詰め寄られそう。

    • 8
    • 17/09/24 14:23:19

    >>43382
    広告が表示されないと、YouTube収益化されません。

    最初にYouTubeアドセンスの審査を経てその後、総1万再生回数に達した時点で広告が出ると言う仕組みのようです。

    YouTubeやブログで稼いだアドセンスの収益は、毎月1日~31日までの収益が翌月の15日に確定をし、毎月1日~31日に稼いだアドセンス報酬は22日~26日辺りで銀行口座に振り込まれます。

    ちなみにアドセンスの収益は報酬額が8000円を超えると指定した銀行口座に振り込まれるようになります。

    最初にYouTubeアドセンスの審査を経てないと、広告は表示されません。

    • 18
    • 17/09/24 14:50:22

    >>43385
    詳しく説明ありがとうございました!

    • 5
    • 43387

    ぴよぴよ

    • 43388
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/24 15:13:46

    >>43375
    >>43385
    詳しい説明を有難うございます!

    • 5
    • 17/09/24 15:54:15

    >>43381
    手帳あげた人とか、新規ぽい。
    ずっとブログとか読んでいるファンならば、高ハードルな手帳をプレゼントするなんて行為は絶対無理だよ。恐ろしくてできない。
    いつもの褒めすぎコメントになってたが、大事な金ヅル!と目をつけ、リピーターにさせようとして、アゲアゲのコメントしたんだな。過去の経験から予想すると、しばらくしてから、なんだこんな安物!とか、毒付くだろうから。w たぶん別の気に入った手帳をアップして、それを褒めちぎり、この猫のは文句をたらたら書き出すはず。w

    • 8
    • 17/09/24 16:27:33

    >>43389
    あー新規っぽいね。
    このお方には一度もお目にかかったことが
    ないって書いてあるし。



    • 6
    • 17/09/24 17:37:21

    岡本さん、SNS駆使して復活したいなら、ファン利用してちゃダメだよね。
    それなりにお金をお支払いしてでもプロを雇うべき。
    まあ、疑い深くてケチだから無理だよね。

    • 5
    • 17/09/24 18:09:14

    雑談、既に知っておられる方はスルーしてください。
    iPhoneで見る時に指先を追うように動く広告、最近はバージョンアップしたのか薄くなってよけているつもりが思わずシラミ婆の髪の毛に触れてしまったぐらいに毛嫌いしている今日この頃、無料ブロックアプリがあると知り快適になりました。
    アプリ名:検索は(280と入力するとトップに上がります)
    ◆280blocker
    AdFiter-Safariを快適にする広告ブロックアプリ
    をインストール後は、
    ◆設定>Safari>コンテンツブロッカー>on
    その後、シラミ婆の混ぜ混ぜブログもすっからかんになりストレスが軽減しまた。
    ※環境はiPhone対象です。悪しからずです。

    • 4
    • 17/09/24 19:37:24

    岡本夏生【公式】YouTube
    ●奇跡のタイミング!だっちゅーの
    1日前 視聴回数 185回

    • 14
    • 17/09/24 20:05:07

    >>43392
    Android 用にはAdblock Browser があります。

    • 5
    • 17/09/24 21:36:16

    手帳プレゼントがよほど嬉しかったのかな?
    あんなん見せつけられたら香典だけで参加しようとしてたファンはあわてて何か用意しちゃうよね?それに香典だけで参加したファンは悪い気分になるよね?そういう人の気持ちも分からないのかしら?
    せめて全ての生前葬を終えてからだよね、ブログに書きたいならさ。

    • 6
    • 17/09/24 22:10:34

    一般人を巻き添えにしておいて熊本の被災者の方達に寄り添う心もなし。
    なにやってるの?
    できもしないことを大風呂敷広げてね。
    岡本さんが笑ってると腹立つ!!

    • 7
    • 17/09/24 22:24:13

    一族様っていってるから金ズル見つけたのかしら?
    じゃないと手帳ごときであそこまで喜ばないよ

    • 4
    • 17/09/24 22:24:35

    岡本夏生には手ぶらで会費払うだけでいいよ

    岡本夏生オフィシャルブログ
    2015-12-21 15:47:30
    お供え物に、ついて
    https://ameblo.jp/okamoto-natsuki/entry-12108680575.html
    『いらないもの、その
    1、ぬいぐるみ
    理由は、
    ダニがわくから』
    『お供え物、持ってくる人は、顔写真
    必ず、添えてください』
    2015-12-21 16:22:11
    その、2
    https://ameblo.jp/okamoto-natsuki/entry-12108683440.html
    『生花
    生きてるから、世話が大変
    置くところも、ない
    長期留守にすると、水が腐る』
    2015-12-21 16:40:52
    その、3
    https://ameblo.jp/okamoto-natsuki/entry-12108688407.html
    『防腐剤たっぷりの、お菓子
    長期保存できる、お菓子には、沢山の、防腐剤が入っている
    俺は、1人もんだし
    沢山、もらっても、困るだよ』
    2015-12-21 16:44:04
    その、4
    https://ameblo.jp/okamoto-natsuki/entry-12108689192.html
    『果物
    本当に、大好きで、ありがたいけど
    生物だし
    ダブったりして、食べきれなかったら困るし
    糖尿病予備軍だから、糖分控えないと、いけないだよ』
    2015-12-21 16:46:42
    その、5
    https://ameblo.jp/okamoto-natsuki/entry-12108690279.html
    『みたらし団子
    みんなが、同時に持って来ちゃうと、食い切れないし
    賞味期限
    当日限りで、短いから』
    2015-12-21 16:53:55
    その、6
    https://ameblo.jp/okamoto-natsuki/entry-12108692232.html
    『コップなどの、食器
    コップは、腐るほど、あるだよ』
    2015-12-21 16:56:35
    その、7
    https://ameblo.jp/okamoto-natsuki/entry-12108693066.html
    『メッセージカード』
    2015-12-21 17:16:57
    その、8
    https://ameblo.jp/okamoto-natsuki/entry-12108699732.html
    『猫グッヅ
    いっさい、いらないわよ』
    2015-12-21 17:32:57
    その、9
    https://ameblo.jp/okamoto-natsuki/entry-12108704395.html
    『重くて、かさばるもの
    割れたりして、持ち運びに、神経使うもの』
    2015-12-21 18:29:57
    その、10
    https://ameblo.jp/okamoto-natsuki/entry-12108723020.html
    『過剰な、ラッピング
    豪華な、ラッピング
    立派なリボン
    立派な、袋
    かわいい、シール
    ゴミが出る』
    2015-12-21 18:35:59
    その、11
    https://ameblo.jp/okamoto-natsuki/entry-12108723801.html
    『モノは、いらねぇーぞぉ
    何でも、持ってるから』
    2015-12-21 17:57:25
    一番ムカつくのが
    https://ameblo.jp/okamoto-natsuki/entry-12108716268.html
    『あ、これ、誰、誰さんから、頂いたけど
    使わないから、あげるよ』

    • 10
    • 17/09/24 22:26:32

    >>43398
    北斗さんからもらったダミエを売りつけた人がよく言うよね~

    • 6
    • 43400

    ぴよぴよ

    • 43401
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/24 22:42:24

    >>43392
    >よけているつもりが思わずシラミ婆の髪の毛に触れてしまったぐらいに毛嫌>いしている今日この頃

    思い出し笑いしそう!(笑)

    • 7
    • 17/09/24 22:47:37

    >>43399
    形見市またの名をガラクタ市で、誰、誰さんから、頂いた物を売る岡本夏生に特大ブーメランが刺さってるわ

    2015-12-21 17:57:25
    一番ムカつくのが
    https://ameblo.jp/okamoto-natsuki/entry-12108716268.html
    『あ、これ、誰、誰さんから、頂いたけど
    使わないから、あげるよ』

    • 11
    • 43403
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/24 23:02:18

    >>43401
    by ススキアロエ(下品ですみません→シラミ婆さんからシラミ婆へ格下げしました)

    • 4
    • 43404
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/24 23:18:36

    >>43399
    北斗さんがプレゼントされたモノを素人さんに名を明かしたという神経・感覚がたまらない。と、記憶に残る「だから、病気になっちまうだよ」発言も。

    • 10
    • 17/09/25 00:01:30

    >禁断のテレパシー
    >としか
    >言いようがない
    >オ・ミ・ゴ・ト

    キ●ガイとテレパシー通じてる人が世の中にいる事にビックリするわ
    https://i2.wp.com/www.okamotonatsuki.com/wp-content/uploads/2017/09/IMG_8449-1.jpg
    https://i1.wp.com/www.okamotonatsuki.com/wp-content/uploads/2017/09/IMG_8454-1.jpg

    • 12
    • 17/09/25 00:53:33

    こんなにテレパシー通じるファンが俺には居るんだよ!自慢?連日バースデーはしょぼしょぼ線香花火でファイヤー不足だしネタもない中、精一杯の虚栄心。仕事ないし支援放棄だし華やかな芸能仲間にも逃げられたし
    そこそこのファンで見栄張るしかないんだよ。
    来年の手帳なんかより今の熊本心配しろー

    • 8
    • 17/09/25 06:29:50

    『お供え物に、ついて』を読んだら、モノを持って来ない選択が正しいわ
    何でも持ってるから手帳もいらないんじゃないの?
    来年の手帳を探し歩いてるような事を書いてるけど嘘でしょう。
    まだ9月だよ

    その、8
    『猫グッヅ
    いっさい、いらないわよ』
    その、10
    『過剰な、ラッピング
    豪華な、ラッピング
    立派なリボン
    立派な、袋
    かわいい、シール
    ゴミが出る』
    その、11
    『モノは、いらねぇーぞぉ
    何でも、持ってるから』

    • 9
    • 17/09/25 06:33:14

    草なぎ君YouTuberだって!バブリー○本さんより楽しみだわ!人気だわ!話題だわ!

    またSMAPニュースに負けちゃったわね(笑)

    • 3
    • 17/09/25 06:48:47
    • 10
    • 17/09/25 07:27:16

    インスタグラムに歌舞伎町で婆さんに会ったってツーショット写真あり!

    奧に写りこんでるのは写真待ち中の婆さん会メンバ-かな?やっぱりノーメイクジャージでは芸能人だと気付かれないからメイクしだしたのかな?寂しかったのかな?

    • 7
    • 17/09/25 08:03:31

    ふかわさんに限らず、芸能人の人って、ファンイベントなどの写真、普通にSNSに乗せるよね。
    岡本さんのイベントは、参加したファンの方が拡散されるのを嫌がるんじゃないかな。集客数が少ないから、恥ずかしさもあるかもしれないけど。

    • 7
    • 17/09/25 08:11:23

    >>43410
    ありがとう。見たよいつもの相手の右肩に肘を乗せて上位アピール不快だわ。写り込んでるおともらちはひと目で癖が…。

    • 5
1件~50件 (全 48219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ