岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/09/13 00:18:44

岡本夏生さんのファントピが無かったようなので作成しました。
ブログ、名言、出演情報、目撃情報(笑)などなど雑談しましょう♪
アンチさんはお断わりです(ー_ー)!!

  • 34 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 48219件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/28 17:06:33

    松居一代も変だけど、彼女はやることはキッチリやってる。
    岡本夏生は口ばかりでダラシナク何もやらないところが全然違う。

    • 14
    • 17/07/28 17:20:42

    『このまま逃がすわけにいくか!』

    • 10
    • 40800
    • テーマパーク激混み
    • 17/07/28 18:32:30

    松居一代さんとシラミ婆さんとは格が違う。
    敏腕吉田豪さんさえ、シラミ婆さんとは関わりたくないのだから。

    • 10
    • 17/07/28 23:28:11

    分かるなぁ、シラミ婆さんの言うことは軽く感じる。アメブロ読み返したらわかるけど、ガチンコオフ会や芸能活動自粛やゴルフコンペや暴露本の出版とか諸々、言うだけかじるだけ途中やり投げ出し言い訳して逃げる、結局は飽きて放置やめんどくさくなって放置なだけ。自炊や掃除や白湯とか自身のことを中途半端なら構わないけど義援金関係や個人情報返却は人様を巻き込んで迷惑かけてるんだからしっかりしていただきたい。

    • 13
    • 17/07/28 23:37:47

    >>38675
    【岡本夏生さんへ熊本義援金収支報告と阿佐ヶ谷個人情報を返却をお願いする署名】
    あげ

    • 7
    • 17/07/29 00:09:48

    署名しようとしたんですがエラーになる

    • 3
    • 17/07/29 07:09:44

    チーム岡本は、口先だけのひとりでは何もできない集団なのですか?
    残ってるチーム岡本は、全力で岡本夏生をサポートして個人情報返却、収支報告郵送を終わらせなさい。

    • 6
    • 17/07/29 07:23:54

    >>40803
    スマホ・PC同様に
    1.赤文字「…さらに詳しく」箇所をタッチ
    2.「今すぐ賛同」をタッチ
    (40806で画面参照)姓・名前・Eメールアドレス
    エラーになる…考えられるのはメールアドレスに間違いがあると考えられるのですが、再度チャレンジしていただければ有難いです。

    • 5
    • 17/07/29 07:29:14

    40803さんへ
    画像を追加させていただきます。
    コメント(任意)
    「ひと言」何か書いていただくことなっております。
    よろしくお願いいたします。

    • 4
    • 17/07/29 08:15:46

    40803さんへ
    画像追加失敗しました。改めて上部・下部二つに分けて追加させてください。

    • 3
    • 40808

    ぴよぴよ

    • 17/07/29 08:25:18

    皆様へ最初から画像追加上手くできていました。暑苦しいHNの猛暑日の記録更新が連投ですみません。恥ずかしいです。
    40808ぴよぴよ削除はHN猛暑日の記録更新です。

    • 3
    • 17/07/29 08:35:22

    岡本の右腕である松崎さんとはまだ仲良くやっているのでしょうか?
    9月にイベントやる予定です。

    • 6
    • 17/07/29 08:45:49

    >>40806
    横からですが詳しい説明をありがとうございます。
    コメントは任意だから、書いても書かなくても良いのですよね

    • 4
    • 17/07/29 08:59:27

    >>40810
    誰かが岡本さんのHPのバナーを作ったりしてるって書いてましたね
    イベントって岡本さんのですか?

    • 2
    • 17/07/29 09:20:19

    >>40811
    そうです!その通りです。私間違えて書いています、すみません。
    任意とは:その人の自由意志にまかせること!
    書いても書かなくても大丈夫です。

    • 4
    • 17/07/29 09:25:58

    >>40803
    訂正させてください。
    コメント(任意)について→書いても書かなくてもどちらでもOKです。
    ご本人の自由意思です。何度も間違えすみません。

    • 4
    • 17/07/29 09:25:58

    岡本イベントは誕生日の9月にやる予定でしたがわかりません。ファンはもう幾人いるか。
    松崎さんは機械に強くて、5時夢降板後から新しいブログの立ち上げやイベントなど岡本をサポートしてきた。彼を信頼していて、かなり世話になった。

    • 5
    • 17/07/29 10:40:37

    >>40815
    売れない演歌歌手呼ばわりバースデーイベント乗っ取られた松崎さんは、今でも岡本さんとつるんでるの?

    • 5
    • 17/07/29 11:10:16

    売れていない松崎さんを介護隊のように岡本さんが雇っているのかな

    • 4
    • 17/07/29 11:33:25

    松崎さんて松居一代のでっち君みたいね、噂ではでっち奉公志願してビジネスノウハウを教わり起業したとかなんとか?

    機械に強くて演歌の松崎さんは葛西で岡本夏生とイベント組んだ。どちらも集客出来ず人気もないから大惨事になりましたっけ?

    • 6
    • 17/07/29 11:58:38

    >>40815
    そうだったんですか?なんとまあ。
    しかし葛西イベント後松崎さんは自分の出演記事を消しましたね。
    その後も続いてるのか、どうなんだろう?
    今HP見たら入院した記事がありました。

    • 6
    • 17/07/29 14:05:38

    もう8月ですね。
    お礼の生電話して、イベントやって、神戸行ってNY行って。
    結局熊本に行かず収支もやらず。

    • 6
    • 17/07/29 14:16:41
    • 1
    • 40822
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/07/29 14:28:31

    2009年9月 母親とサウナ

    再ブレーク以降のバースデー

    2010年  サンジャポBBQ参加
    2011年  阿佐谷イベント開催
    2012年  太田光代夫妻自宅押しかけ
    2013年  5ジム仲間
    2014年  5ジム仲間
    2015年  沖縄バースデー旅行
    2016年  夏うさ開催
    2017年  ???

    過去のブログ記事見ると毎年9月のバースデーの過ごし方はこんな感じ?おひとりさまにならないように拘ってますよね。毎年祝ってもらう相手を誰かしらチョイスして過ごしてる。


    • 3
    • 17/07/29 15:29:10

    >>40793 申し訳御座いません

    • 10
    • 17/07/29 16:10:19

    匿名の掲示板で謝罪するなんて偉いですね。

    • 8
    • 17/07/29 17:27:50

    キーワードが消されています。義援金と収支報告をお願いします。

    • 4
    • 17/07/29 17:42:25

    何だかかなり減ってますけど何が減ったんだろう?

    • 3
    • 17/07/29 17:43:05

    >>40824
    奥様を大切にされているのですよ。詫びるのは当たり前でしょう。

    • 5
    • 17/07/29 17:50:27

    キーワード書いてくださった方ありがとうございます。

    • 7
    • 17/07/29 18:35:00

    教えてください(今戻りました…)
    ID付きガチトピの関連キーワードについて
    「ファン・アンチ共用」は記載されておりましたでしょうか?
    申しわけないです忘れてしまいました。

    • 5
    • 17/07/29 18:57:09

    >>40829
    IDは記載なかったですよ。元の文に明記されています。

    • 4
    • 17/07/29 19:13:04

    >>40830
    返信をありがとうございます。
    ID有り・雑談・岡本夏生(さん)だけの3つで正解ですか?
    ↑3つしかなかったのです。「熊本」の言葉が無く不思議に思いました。

    記憶に自信がなく先程思い当たるキーワードを不適切な言葉ですが思い当たる言葉を沢山加筆をしました。正解が知りたいです。

    • 6
    • 17/07/29 19:23:52

    >>40815
    情報ありがとうございます。松崎さんもお小遣い稼ぎで世話役してるのかな。
    さっき松崎ブログ見て来ましたが確かに入院されてました。
    病気には触れず。岡本さんと関わると病気になるみたいですね。

    • 7
    • 17/07/29 20:15:25

    >>40648
    松居一代Twitter
    23ツイート0フォロー93,138フォロワー
    岡本夏生Twitter
    1,492ツイート11フォロー4,130フォロワー

    前回に比べて
    一代138フォロワー増、夏生41フォロワー増

    • 8
    • 17/07/29 20:23:42

    >>40833
    岡本さんに動画を流せってか??

    • 3
    • 17/07/29 20:35:28

    >>40823
    君気をつけたほうがいいネ
    かれはやる男ですよ笑

    • 5
    • 17/07/29 20:54:00

    怖い

    • 5
    • 40837
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/07/29 21:03:39

    >>40835
    謝っている人に対してそれですか?
    私も情報開示されますかね
    ただ男が嫌なだけな主婦ですけど

    • 5
    • 40838

    ぴよぴよ

    • 17/07/29 21:12:54

    主さんのコメント読まれたら?あなたは関係ないでしょ。
    嫌いならトピ来なければいいのになぜ来るのかしら?

    • 5
    • 40840

    ぴよぴよ

    • 17/07/29 21:17:59

    >>40840
    男が嫌いとかナンセンスすぎて草だわ
    ご自分でトピ立てどうぞ

    • 5
    • 17/07/29 21:20:43

    主さんのカキコを待ちましょうか?

    • 5
    • 40843
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/07/29 21:21:43

    この状態はどうなんでしょうか?主さん?
    匿名なのに情報開示って。
    しかも謝った人に気をつけたほうが良いって?

    • 5
    • 40844
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/07/29 22:01:58

    ファン・アンチ共用で楽しく書き込みさせて頂いていましたが、今回の件で一応通報させて頂きました。
    皆さんの気持ちを害さないよう二度とカキコミしません。
    失礼致しました。

    • 4
    • 17/07/29 22:08:25

    これを私は恐れていました。

    トピ内で個々人のやり取りとか・・残念です。

    頭冷やして出直します。

    トランプ

    • 5
    • 17/07/29 22:09:36

    >>40844
    男はキライは余計だよ

    • 7
    • 17/07/29 22:48:55

    私事でお見苦しい書き込みが続いてしまい申し訳ありません。
    トピ開設して少し経った頃から私の個人情報(性別、職業)を暴露する書き込みが度々ありました。
    最近では加えてきわめて私的な結婚のこと、婚約者への暴言などが続いておりました。
    今後もおそらく続くと予想されましたので次回同じようなコメントがあった場合は厳然たる対応を取ることを決めました。
    本日、謝罪コメントがあったようですが、それについてはご本人かどうかの確認が今の時点では取れませんので今後のトピのコメントの流れを見て決めるつもりです。
    またNO 40835は古くからの私の友人であり婚約者とも面識があるため憤っておられ感情的な文面になってしまいましたことを代わってお詫び致します。

    • 8
1件~50件 (全 48219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ