岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/09/13 00:18:44

岡本夏生さんのファントピが無かったようなので作成しました。
ブログ、名言、出演情報、目撃情報(笑)などなど雑談しましょう♪
アンチさんはお断わりです(ー_ー)!!

  • 34 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 48219件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/21 06:59:09

    岡山のジュンはいくら募金したのか?
    ちゃんと発表しなさいよ!
    ジュンには岡本ババア以上のマシンガントーク(笑)
    岡本(自身の生活費)支援のお礼ナマ電話はまだまだ続くな!
    さらなる募金(お布施)が欲しいの~
    「ほしの あき風に」。
    岡本の生活費や熊本(被災地)ビシネスの活動費の為にナマ電話は止められない、とまらない。
    『カッパえびせん風に』
    (岡本!使うなよ)
    もう、どうにも止まらない!
    『リンダ山本風に』(真似すんなよ)

    • 0
    • 17/01/21 04:01:28

    >>27415
    馬鹿らしい妄想(笑)
    くだらない妄想をしてまで、人の不幸を願うなんて虚しくないですか?

    • 0
    • 17/01/21 02:08:43

    >>27397
    あたし、岡本嫌いだけどあんたみたいな口汚いやつもっと嫌い!下品だわぁ

    • 0
    • 17/01/21 01:41:29

    上杉さんは最初からこの詐欺まがいの件を怪しんでいて、どうにか暴こうとして虎視眈々と狙っているようにも見える。生番組中に予告なしにこの件を急に問い詰め出すかも。そしたらカッコイイ。あの目の奥笑ってない感じは期待してるよ。震災と善良なファンを利用した悪事をどうか成敗してくだされ。

    • 0
    • 17/01/21 01:26:03

    川島さん波頭氏東スポ、周りが寄付してるのに
    オプエドスタッフと上杉氏は寄付してないね。
    やっぱりある程度岡本さんの問題に気がついてるんじゃないかな。
    熊本支援の事で疑問が出てきたら、番組で宣伝したんだからちゃんと追及してもらいたい。

    • 0
    • 17/01/21 00:19:47


    岡山の男と個人的やり取りのブログぅ~~

    気持ち悪すぎる~~

    とりはだぁ~~
    鳥肌ぁ~~
    どんだけぇ~~

    背負い投げぇ~~

    マジでこういうのダメだぁ

    「あちゅい熱弁の嵐」

    あちゅい!
    あちゅい!あちゅい!
    気持ち悪~~~い。

    「あちゅい!」
    50過ぎのババアが「あちゅい」だってさぁ~~~!!

    気持ち悪い!岡本!

    • 0
    • 17/01/21 00:00:13

    メルマガ無料登録がどーだ書いてるけど普通にブログ更新してるw
    ただ新着情報のメールが来るだけじゃない?

    • 0
    • 17/01/20 23:50:57

    岡山のジュンには明日のリテラシーの勧誘電話したんだな。
    酔った方と1時間以上も話すとは呆れるな。
    ババアの仕事はオブエド会員募集の営業電話。
    早く税理士頼めばぁ~。
    収支報告書に
    ハンコ押した、税理士のフルネームもしっかり報告しろよ!わかったかぁ~!

    • 0
    • 17/01/20 23:42:10

    ブログのネタをナマ電話で無理矢理作り出す始末。
    岡山でオフ会、やるやるやる予定。
    ずぅ~っと予定。
    岡本の頭の中は予定でいっぱい。
    岡本自らが、募金のお礼をしたいってさ?
    やはり、不思議な思考回路だな。
    まあ、
    熊本支援募金活動と称して被災地ビジネスにして、番組の準レギュラーをゲットしたんだから、お客さんにお礼言うよな。
    そりゃ~自分のフトコロに入ったんだか
    ら、お礼するのも凄く理解できる。
    無職のババアに「魔法の封筒」をプレゼントしてくれたから、ナマ電話(かけ放題)するのもなんくるないさぁ~!
    ネタにもなるし、一石二鳥だ。

    ババア、3/26、覚悟しとけよ!

    • 0
    • 27409

    ぴよぴよ

    • 27408

    ぴよぴよ

    • 17/01/20 21:29:51

    >>27406
    そうかも。メール登録はもうずいぶん前からやってたもんね。

    • 0
    • 17/01/20 21:28:03

    >>27405
    メールの登録が思いの外ないから、義援金のお礼とか言いながら、有料ブログの勧誘してたりして?

    • 0
    • 17/01/20 21:23:07

    >>27403
    お試しで(無料)メール登録がどれくらいあるか見てるだけだと思う。

    • 0
    • 17/01/20 21:21:53

    >>27402

    なに?なに?
    何のメルマガ?

    • 0
    • 17/01/20 21:21:17

    岡本夏生、ほんとに有料ブログにするつもりなのかな?
    バカだね~~
    有料ブログなんかにしたらそれこそ需要がなくなるのではない?
    無料ブログだから読んでるだけ
    ほんとにおバカさんだわ~

    • 0
    • 17/01/20 21:11:51

    メールマガジン

    • 0
    • 17/01/20 21:06:52

    あれまぁ~川島ノリコは岡本と関わり大ケガをしましたね。
    詐欺募金の片棒担いで。
    岡本の素性を調べてから行動しなきゃいけない立場だろうが…。
    浅はかな発言が命取りにならなきゃいいが。
    まぁ、川島ノリコの自己判断。
    熊本支援に関する一連の発言はもう取り消せないぜ!
    しっかり責任を取ってもらいたいものだ。
    3/26の葛西のイベント司会の予定、今か
    らキャンセるしなさい!
    あんたの経歴に傷が付くよ!
    岡本は失うものなど何もないが、
    川島ノリコは失うもの沢山あるでしょ?
    岡本は義援金の「寸借」常習犯。
    早く離れなさい!

    • 0
    • 27400

    ぴよぴよ

    • 17/01/20 20:55:05

    人には厳しく、自分には甘く
    なんとかなるさ~で
    「寸借」を繰り返し、「返すから問題ないさ~」
    で、数学苦手でわけわからなくなりました。
    後は「税理士さんにお任せします」
    ですか?
    税理士さんもお困りになるのでは?
    寸借総額がわからないと・・

    • 0
    • 17/01/20 20:53:53

    >>27390
    川島ノリコ、岡本でミスって上杉氏に切られる日も近いかもな。

    • 0
    • 17/01/20 20:40:28


    岡本、バカだね。

    業界に精通してる人なんて、この世の中ゴロゴロしてるんだよ。
    お前だけが業界つー!ぶってるけど
    意外と業界に身を置いていた「一般人」ているんだぜ!

    業界のからくりなんてすぐわかるんだよ、ボケ!

    てかさ、お前もう芸能人じゃないからね。

    あ、じゃあ明日リテラシーでさ、ゴジムの時みたいにコスプレしろよ!
    頭を丸坊主にしてみろよ!

    してみろ!!

    50歳の体張ったコスプレしてみろ!ドブス!

    • 0
    • 17/01/20 20:27:16

    >>27393
    もしかして川島ノリコさん、イベントの売り上げは当然熊本に寄付すると思ってるとか。
    なんか何も疑ってないようだから。

    • 0
    • 17/01/20 20:25:10

    ここマネージャーデスクも総合受付も同じ番号。おそらく携帯の番号もマネージャーの。たぶん全部のマネージャー1人で、事情知ってるから話してくれるといいんだけど。

    • 0
    • 17/01/20 20:24:46

    松崎和也出演依頼総合受付センター

    06-7178-1371(直)

    (電話対応時間:平日9:00-18:00(土日祝を除く))

    • 0
    • 17/01/20 20:23:02

    >>27390
    さすがに、岡本でさえも熊本支援のためとは言ってないのに大丈夫か?って思った。
    あの言い方ならチケット代は募金に廻ると勘違いする人も出るよ。
    ちょっともしかして頭が・・・アレレなのかもしれないw

    • 0
    • 17/01/20 20:19:03

    主催者は誰?
    チケット代は?
    どうやって購入するの?
    行かないけどねー

    • 0
    • 17/01/20 20:15:51

    松崎さんの事務所は芸能人のマネージメント代行事務所もしてるんだよね岡本さんやってもらえ~

    • 0
    • 17/01/20 20:15:49

    川島ノリコって完璧フライングしてない?
    事実確認しないまま情報発信するなんて、コイツ本当にプロ???
    まあネット番組だから所詮こんなもんかって感じ?

    • 0
    • 17/01/20 20:06:24

    私も電話してみるわ

    • 0
    • 17/01/20 19:59:45

    川島さんは「1口5000円が無理でもこの機会にチケットを買えば応援に繋がる」ってはっきり言った。
    岡本はすかさず「活動資金になるしね」って言葉をすり替えて濁していた。
    だから、そこの所ははっきりして欲しいから事務所には電話するつもり。

    • 0
    • 17/01/20 19:55:49

    私も松崎和也事務所に電話入れようと思ってた。
    オプエドという番組で川島ノリコさんが熊本支援の一環としてイベントすると言っていたが本当か?と。

    • 0
    • 17/01/20 19:42:59

    岡本さん、ちゃんと告知しなさいよ!
    なんか、何もかにも中途半端だな。

    • 0
    • 17/01/20 19:23:52

    >>27373
    松崎和也Twitterのほうには、葛西で会いましょうとまだ載ってるけど。なんでブログだけ消した?

    • 0
    • 17/01/20 18:36:39


    あしたのリテラシーでこのイベントのこと

    勿論アナウンスするよね、岡本。

    さぁ、その時上杉氏は何を発言するかだな。

    • 0
    • 17/01/20 18:28:11


    ほらほら、ボロが出てくるぞぉ

    無名歌手はまさしく「ネギ背負った」いいカモだったのかもよ。

    上手い話しにゃ裏がある、って無名歌手よ、キミは知らなかったのかい?

    続報を待つとしよう  爆

    • 0
    • 17/01/20 18:25:59

    >>27373
    もうトラブった?!

    • 0
    • 17/01/20 18:24:04

    川島ノリコがコロッと騙されてるように岡本夏生を知らない人は最初はつい岡本夏生の口車に乗っちゃうんだよね。危ないね。

    • 0
    • 17/01/20 18:21:05

    岡本さん、売れてない演歌歌手を言いくるめ熊本支援に便乗させて、被災地でコンサートとか企ててたりして。

    • 0
    • 17/01/20 18:09:07

    川島さんが「熊本支援に繋がるイベント」って言ったからその言葉を加えるのかな?

    • 0
    • 17/01/20 18:05:56

    >>27373
    ますますアヤシイ展開かな?
    でももしかしたら岡本夏生出演を付け加えるためかもよ?
    いずれにせよ、なんだか行き当たりばったり・・・

    • 0
    • 17/01/20 18:02:34

    なんで上杉さんが岡本さんを出演させるに至ったか、このお二方の接点は何だったんだろう。
    素人目に見ても岡本夏生は場違い感アリアリだった。元々の番組を知らないから分からないけど、あの全然盛り上がらないツマンネー雰囲気、違和感だったわー

    • 0
    • 17/01/20 18:02:07

    >>27373
    ほんまやーwwwボチボチ事務所に熊本支援のこと電話しよと思ってたのにぃー

    • 0
    • 17/01/20 17:59:42

    >>27373

    えええええ~~~~~!!

    • 0
    • 17/01/20 17:58:51


    岡本が上杉氏に
    すり寄り、持ち上げ、ごまをすりすりし始めたら
    ポイっ、てされるよ。

    いまの岡本にはそんなことする以外しかないしね。
    なんの魅力もないからね、いまの岡本。

    終わってるんだよ、岡本。
    大寒の夜、凍え死ぬなよ  爆

    • 0
    • 17/01/20 17:56:16

    松崎和也のブログから葛西区民館のバースデーイベントの記事が消えました。

    • 0
    • 17/01/20 17:53:09

    私が思うに、上杉サイドのスタッフや上杉氏本人も
    本当はたいして岡本には興味も魅力も感じてないんじゃないかと。

    そして岡本本人も、あのゴジムのスタッフ・共演者たちほど
    自分を理解して努力してくれる奴らはいないから、
    胸襟開いて上杉サイドには「本当の金村幸子」をさらしていないと思ってる。

    まだ付き合いが短いし、浅いし、しかもお互い
    自分のお気に召した方には「ごますっとけば何とかなるかも」的なお二人&も一人ノリコ嬢。

    ゴマすり嫌い、圧力に逆らう、と言いつつ
    自分と反する意見を排除しまくるしね。

    • 0
    • 17/01/20 17:41:17

    上杉さんは番組の長だし、岡本夏生の募金活動は宣伝の場として提供しただけで自分はあくまでも傍観者の
    立場を貫いているね。
    自主規制のない番組が売りだし、本人に任せてますポーズ。
    でも、そろそろ熊本ネタはやらせて貰えない気がするんだけどw

    • 0
    • 17/01/20 16:58:41

    上杉さんは岡本さんの支援活動、どこまでかかわるつもりなのかしらね。
    ケチンボだから資金協力などはしないみたいだけど。

    • 0
    • 17/01/20 16:27:30

    岡本夏生のマシンガントークは、無駄話が多過ぎて右の耳から左の耳に抜けるから、スタッフが書いた台本ないと正直きつい!

    FMやまとでは、3倍速マシンガントークだったね
    川島さんも「できる人が!」くらいしか記憶に残ってないと思う。

    岡本夏生の10倍速マシンガントークに受け答えできるのは、どうでもいい事でも実況できる古舘伊知郎くらいしか浮かばない。

    • 0
1件~50件 (全 48219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ