岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/09/13 00:18:44

岡本夏生さんのファントピが無かったようなので作成しました。
ブログ、名言、出演情報、目撃情報(笑)などなど雑談しましょう♪
アンチさんはお断わりです(ー_ー)!!

  • 34 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 48219件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/08 04:11:09

    アメンバーにはコメント見えてるよ。
    あれはさすがにヤバイと思うんだけど…
    〇〇区〇〇在住、フルネーム、年齢、家族構成なんてヤバすぎ。

    • 1
    • 16/02/08 20:58:23

    >>37
    消した方がいいと思うけど。

    • 1
    • 16/02/09 11:08:45

    何でトラブってるんです?

    • 1
    • 16/02/15 17:09:48

    >>37
    削除依頼一週間前にしたのにまだされてない。ママスタっていい加減だわ。

    • 0
    • 41
    • パイナップル
    • 16/03/05 21:44:17

    形見市開催するまでの本人確認がほんと大変そうだ。行く人も岡本さん本人も。

    • 0
    • 42
    • パイナップル
    • 16/03/05 23:16:29

    チケット1枚買うのにあんなに制限されたら買う気無くなるよね、値段も高いし。

    • 1
    • 16/03/06 17:18:43

    >>42
    行く人はほんと根性あるよね。100人全員は来れないだろうな。

    • 1
    • 44

    ぴよぴよ

    • 45
    • パイナップル
    • 16/03/30 11:54:53

    ゴジム降板したんだね。

    • 1
    • 16/03/30 12:31:10

    >>45
    インフルなのに番組出たら怒られない?それに隣に健介いたから北斗に移る可能性もあったことだし。
    視聴者からのクレームが酷かったんだよ。

    • 1
    • 16/04/04 09:25:19

    >>46
    降板の大きな理由は他にあるって言われてるけどね。
    某●●興業から圧力が掛かったとか。

    • 1
    • 16/04/06 18:54:02

    ブログも辞めたのかな…

    • 0
    • 49
    • ぶどうパン
    • 16/04/11 08:27:37

    最後の更新だけコメント欄開通するなんて、構ってちゃンだね。 気になるんだろうね、世間の声がw

    • 1
    • 50
    • わかめご飯
    • 16/04/11 09:10:04

    >>47
    いらっしゃーい!が不倫会見時に何か言って圧力掛かったってね。

    • 1
    • 16/04/11 14:17:35

    blogの更新がなく心配しています。
    2ちゃんでは《5時夢降板は…》 健介オフィスからのクレーム・健介&北斗夫妻は岡本夏生を庇わなかった。みたいな事が書かれていましたが 本当でしょうか?
    信頼していた人からのクレームでショックを受けてしまったのかと。

    健介さんはゲストで出ても何しゃべっているかわからないしつまらないのに…

    • 0
    • 16/04/11 14:35:21

    今Yahoo!ニュースで知りました。
    大丈夫かな…今日、ふかわとのトークショーがあるみたいだけど心配。

    • 1
    • 16/04/11 15:50:50


    5時の降板は何があったかわからないけど一応番組終わってからやめてるし何か不満がありそうだからそれはいいけど
    ふかわさんとの仕事は連絡つかないとかで取り止めって
    それはプロとしてどうかと思うわ。
    それとこれは別の仕事なんだし。

    • 0
    • 54
    • わかめご飯
    • 16/04/11 17:53:31

    >>51
    免疫力少ない北斗に健介からインフルが移ったら責任取れるのかな?

    • 1
    • 16/04/11 19:06:09

    >>54
    万が一移っても責任はとれませんよね。
    ただ今回は病院の先生からは出演許可はもらっていて診断書を頂かなかった。って話ですから
    ね…それで降板とは(ノ_・,)
    確かに夏生さんに落ち度はありますが。

    • 0
    • 16/04/11 20:33:05

    携帯よく無くすよね?前もなかったっけ?

    • 2
    • 57
    • ミートソース
    • 16/04/11 21:22:06

    ふかわの仕事キャンセルで北斗の癌が見つかって自分も検査したら自分も悪いとこ見つかってと悪い方に考えてしまった。何してるんだろう。

    • 0
    • 16/04/11 22:27:15

    あれ?連絡とれたらしいけど、結局イベント休んだの?

    • 0
    • 16/04/12 01:46:15

    >>58
    11日は一時間前に来て出演したけど12と13日は別のゲストを出して岡本は出ないって。

    • 1
    • 16/04/12 06:16:25

    >>49
    ガチンコだわよっていいつつも
    すごく気にしいだよね
    何かと含みをもたすし
    色んな所から裁判起こされてるように
    本当にトラブルメーカーなんだよ
    頑固というか
    気難しい人
    1人が楽楽といいながら
    本当は違うよね
    ブログ見てるとひしひしと感じるもん自分の周りに自分を神と崇めてくれるような人を集めてるし
    本当何故干されて干されて干されてきたのかがわかるよ

    • 2
    • 61
    • わかめご飯
    • 16/04/12 10:23:15

    夏生さんがガチハルに来て頂けて本当に良かったです。
    本当にまさか。。。を考えてしまっていたので(ノ_・,)
    ガチハルの詳細を載せて下さった方がいらっしゃいましたが…本当の友人は北斗晶ではなくふかわりょうさんですね。

    • 0
    • 62
    • コーヒー牛乳
    • 16/04/12 15:26:35

    昨日のイベント出演はしたけど、すごい重苦しい雰囲気のまま終わったらしいね。
    今後しばらくは公の場には出てこれないだろうね。精神的な病気なのかな?石原真理子みたいにはならないで欲しいな。

    • 1
    • 16/04/12 15:54:16

    男としてもりょうふかわを好いていたよ。

    • 1
    • 16/04/12 15:59:31

    >>62
    更年期じゃない?

    • 1
    • 65
    • ぶどうパン
    • 16/04/12 16:26:11

    タマあ~におかしいけど。神経ぴりぴりしてたら生きていけないよ。あのくらいがちょうど良い

    • 0
    • 16/04/13 11:15:07

    この人嫌いじゃなかったけど、今回のは擁護の仕様がない。干されるだろうなぁ

    • 1
    • 67
    • 魚肉ソーセージ
    • 16/04/14 10:15:03

    頼みの細い1本の糸も切れ、、この先もう芸能界とは疎遠になるんだろうな、、バブル期に買いまくった服バッグ売って、僅かな貯金、、何年持つんだろう??

    • 1
    • 16/04/14 10:19:57

    なんか飯島愛みたいな最後になりそう。

    あんな仲良かった北斗はコメント全く出さないよね…

    • 2
    • 69
    • ニートン健介
    • 16/04/14 12:20:13

    夏生さん色々ありますね。
    ふかわりょうさんにも八つ当たり状態だったのでしょうか?
    ニート健介が夏生さんのインフルエンザ問題で激怒。その影響もあって番組降板理由の一つになったとか…
    例え影響はなくても夏生さんにしたらショックですよね。
    大切な友人の夫が庇ってくれるのではなくクレームですから。

    ニコニコしてるけどお腹の中は真っ黒な北斗・ニート健介は大嫌いです。
    文春さん辺りで《北斗・健介の高校生の息子の飲酒について》を扱ってくれないかしら。

    長々と失礼しました。

    • 1
    • 16/04/14 12:21:36

    この人って在日韓国人なの?
    在日芸能人に名前載ってた。

    • 1
    • 71
    • コッペパン
    • 16/04/14 14:01:42

    ミヤネ屋の取材受けてるね。元気そう?

    • 1
    • 16/04/14 14:02:59

    ミヤネヤ出てますね。

    • 1
    • 73
    • グリーンピースごはん
    • 16/04/14 14:05:53

    5時に夢中は岡本夏生の火曜日が面白かったけどなぁ~残念だわ

    • 1
    • 74
    • コッペパン
    • 16/04/16 10:16:03

    ブログ更新したね。お詫びイベントやるって大丈夫かな。

    • 1
    • 16/04/16 10:41:50

    >>70
    そーみたいだよ。

    • 1
    • 76
    • ポテトサラダ
    • 16/04/18 22:15:32

    東日本同様、熊本も、ひとり募金はじめるって宣言したね。
    自分がめちゃくちゃ大変なときなのに…

    • 0
    • 77
    • わかめご飯
    • 16/04/19 22:37:05

    うん、岡本さんのブログ、ひとり募金が泣けてくる

    • 0
    • 78
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/04/20 12:06:25

    5時に夢中の火曜が面白味がなくなったよ

    • 1
    • 16/04/20 12:21:27

    >>69文春じゃなくて児相は調べたりしないのかね?

    • 0
    • 80
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/04/20 12:27:06

    岡本夏生大好き!
    今回の一件からの見事な復活アッパレですね。
    東日本のときも、一人で募金活動してすごいです!

    • 0
    • 81
    • カレーライス
    • 16/04/20 14:03:19

    岡本さん、アンタはカッコいい!

    私は岡本さんの生き方が好きですよ。

    嫌な奴らのことは放っておきましょう。

    • 0
    • 16/04/20 14:46:36

    >>68
    守りに入った北斗。

    あんなに仲良しぶってて、いざとなると自分も干されたくないからダンマリ。

    北斗夫婦は腹黒いよ…まったく。

    • 0
    • 83
    • 冷凍ミカン
    • 16/04/20 14:53:48

    岡本夏生さん、頑張って下さい!
    応援してます。
    あなたの真っ直ぐな生き方尊敬します。
    夏生さん、分かってくれてる人には、ちゃんと伝わってますから。笑顔でいて下さいね。
    北斗晶さん夫妻は、
    あんなに仲良くしていても色々と
    庇ってもくれなかったのが残念です。

    • 0
    • 84
    • (涙)(涙)(涙)
    • 16/04/20 15:24:07

    >>83
    夏生さんが少し元気になってくれて良かったですよね。

    北斗夫妻は一緒にハワイにも行っている仲なのにノーコメントとはびっくり。
    本当に冷たい夫婦。

    健介さんが5時夢に出なければ良かったのに…

    • 1
    • 85
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/04/20 15:53:42

    皆さんのコメント、本当に、その通りだと思います。
    何も芸のない健介さんより、毎週毎週、精一杯盛り上げて来た岡本さんの方が、よっぽどのエンターテイナーだと思う。
    今回の震災で始めた、ひとり募金もカッコつけることなく、ブログを読んでいると泣けてくる。
    不器用で真っ直ぐすぎる岡本さんが報われる日が来ると良いな。

    • 0
    • 86
    • 春雨サラダ
    • 16/04/21 12:33:32

    岡本さんのブログが4位になったぞ~~~~!

    アキラ・ホクトの屑ブログを追い越す日もそう先のことではない。

    皆さんも岡本さんのブログに沢山アクセスしてね♪

    • 0
1件~50件 (全 48219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ