岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/09/13 00:18:44

岡本夏生さんのファントピが無かったようなので作成しました。
ブログ、名言、出演情報、目撃情報(笑)などなど雑談しましょう♪
アンチさんはお断わりです(ー_ー)!!

  • 34 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 48219件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/16 10:22:16

    >>21804
    ブログでは、
    田端事件の内容をイベントで話すよ!
    と予告してましたね。
    私の件も洗いざらい、カラオケ館で公表される事を楽しみにしていましたよ!
    結局、イベントに来させるネタだったんですね。
    酷い話しですね、釣っておいて。
    田端では7時間30分も話していません。
    終了時間から逆算して、せいぜい4時間40分から5時間くらいですよ。
    岡本さんの話しは、妄想がモリモリ!
    (笑)本当に盛り過ぎですから、
    注意してくださいね。


    • 3
    • 16/11/16 11:09:40

    話し盛りすぎww
    狂った果実とかあつかましい!!腐った梨だわw

    しかもそんなん事件て言わないし表現しないよ
    お世話してくれた人との事を面白いおかしく表
    現しちゃう岡本さんの神経疑うわ~

    やっぱり頭おかしくなってるのか??
    ふかわさんも北斗晶さんも絶縁、芸能界からもほぼ追放くらい、介護隊も離れてく…
    いくら寂しくても反発的攻撃的にでたらおしまいだなww自制心崩壊してるのか??????

    • 0
    • 16/11/16 11:25:50

    岡本さんにとっては、熊本支援もファンとのイベントも、5時夢降板のショックを癒す、「リハビリ」なのかもしれないですね。

    「リハビリ」だから、自分の体調や精神状態とかの都合で、急に前に進んだり後退したりする。
    自分が「やる気」にならなければおさぼりもする。

    でもどう考えても「リハビリ」は、被災者の方やファンの方を巻き込んじゃいけない。

    まず、病院に行きましょう。

    • 0
    • 16/11/16 11:29:31

    前からだよ
    何年も前から
    狂ってる
    犠牲者多数
    一番さんの
    ご苦労を
    お察しします

    • 0
    • 16/11/16 11:43:24

    現在までの
    熊本支援の内情を
    知る方は
    どうか
    一番さんに
    直接
    協力されては
    いかがでしょうか
    託された
    善意の募金
    うやむやに
    しては
    いけませんから

    • 0
    • 16/11/16 11:46:18


    元介護隊の方のことを「ニセモノだ」「なりすましだ」とさんざん言っていた人。

    今頃何を考えているだろう。
    主さんにも「嘘の情報を拡散したいのか」と言い放ってた人もいたけど、
    その後冷静になったのかしら。

    不定期にテンションが上がり過ぎちゃってる人が登場しても
    ここの人たちは割と冷静だよね。
    軌道修正されて元の議論や話に戻るからね。

    • 0
    • 16/11/16 11:49:38

    2016-11-16 00:17
    なんのお約束もできませんが
    「合言葉は
    なんのお約束もできませんが
    俺はこの言葉が、大好きだ」

    コロコロ変わる「後出しジャンケン」とか「自己責任」とか「お約束もできません」の岡本の言葉に惑わされてはいけない。
    同じ言葉を繰り返して正当性を主張して保険かけて責任回避できると思ってる時点で性根が腐ってるね
    約束した個人情報の返却しなさいよ!

    • 0
    • 16/11/16 11:53:32

    【義援金返金約束】
    2016-04-24 11:03:02
    上野さんへ。返金は、無理じゃないよ!喜んでぇ~
    http://Archive.is/UqBJI
    【阿佐ヶ谷個人情報返却約束】
    2016-04-24 11:25:33
    お返しします!ゆりさんと、まなさんへ
    http://Archive.is/yV9T2
    【阿佐ヶ谷個人情報全員返却約束】
    2016-05-04 13:03:23
    大賛成!!アンチさんも、ありがとう!
    http://Archive.is/UpSUb
    2016-05-04 13:11:42
    て、言うかあ、全員あの日、手渡しで、返すはずだった
    http://Archive.is/0vBHC

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

    20150914 辺見マリの「洗脳された話」が神回すぎた...
    【人はなぜ洗脳されるのか?】
    http://zatsuhack.hateblo.jp/entry/2015/09/14/215434
    洗脳までの4つのステップ「AOSKとは?」 安心→洗脳への1つ目のステップ「安心」 驚き→自分を信じさせる「驚き」 嫉妬→洗脳を加速させる「嫉妬」 囲い込み→のめり込んだ相手から搾取する「囲い込み」

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

    2016-05-18 13:15:49
    まだ、この記事を読んでない方の、為に、再度、送信だっちゅーの
    https://Archive.is/3RDmJ

    • 0
    • 16/11/16 12:05:14

    1番さん、ありがとうございます。
    お写真も出し、岡本さんとの詳細も書いていただいて
    岡本さんから問い詰められたり乗り込んでこられたりする心配はありませんか?
    ここは岡本さんや信者の方も見られたりしているようなので
    1番さんに被害が及ばないか心配です。

    • 0
    • 16/11/16 12:23:21

    >>21819
    関わりたくないと思っているだけですよ

    • 0
    • 16/11/16 12:39:17

    >>21822
    ご心配、ありがとうございます。
    孤軍奮闘していますが、こうしたメッセージをいただき、心強いですよ!
    岡本さんも私の自宅を知っていますから、いつでも来れるでしょうね。
    岡本さんとは二カ月前にメールした以来、連絡は取っていません。
    岡本さんのお仲間からも連絡ありませんよ。
    もしも連絡がきたら田端で話した時の大事な件、解決していないので、確認します。
    8/21夏うさでの会計の件です。
    この約束した件を詰めます。

    • 3
    • 16/11/16 12:59:35

    >>21824
    夏うさの会計、1番さんからみて客観的にすっきりしない点とかあったのですか?

    • 0
    • 16/11/16 13:52:22

    >>21824
    1番さん日当貰っていましたか?
    きちんと支払われていましたか?

    • 0
    • 16/11/16 14:07:26

    介護隊さん、ありがとう。
    やっぱり何かあったら、自宅まで来ちゃうんだ。
    電話かかってくるだけだってホラーなのに・・

    • 0
    • 16/11/16 15:00:27

    >>21819
    同感!介護1番さんや主さんに謝ってほしいくらいです。
    まぁ、絶対出てこないんでしょうけど。
    ほどんとの人が大人で冷静ですよ。
    一部、大人になりきれない人がいるのかもです。

    • 0
    • 16/11/16 15:09:05

    動き出したね
    介護1さんありがとう

    • 0
    • 16/11/16 15:36:09

    >>21828
    こんなクソ掲示板で謝って欲しいとかw
    誰が主で誰が自演して書いているのかも
    IDもない掲示板で?元介護隊?
    誰が興味持つの?w
    人のお金がどうなろうが関係ない
    バルタンちゃんくらいなもんよ?
    興味持ってるのは
    まー自分が謝罪することにならないよう
    気をお付け!
    自分は一切信じてないよー
    なぜならバルタンがいる掲示板だから

    ww

    • 0
    • 16/11/16 15:36:13

    >>21827
    岡本さんからは二カ月も電話がない状況です。
    連絡をください。
    クビを長くして待っています。
    免許証のカラーコピーもお渡ししていますから、
    自宅にお越しいただいてもけっこうなんですよ。

    なんのおもてなしもお約束できませんが、ベストを尽くします。

    • 3
    • 16/11/16 15:51:22

    >>21830
    オチム乙!今日も狂ってるね!平常運転だね!
    今は介護1番さんがいるからシーッねw

    • 0
    • 16/11/16 15:54:24

    >>21832
    2ちゃんで来るなとか待ってるとか
    いちいち呼ぶなよ~~
    今度ガチで関わりたくないから
    ゲリーと遊んでもらいなね~!

    • 0
    • 16/11/16 15:56:15

    >>21833
    今度➡今後に訂正します
    さいなら~~ん

    • 0
    • 16/11/16 15:59:17

    >>21830
    1番興味持っててこんな掲示板に張り付いてるのは貴方ですよね。
    信じてないじゃなくて信じたくないって書き間違えてますよ。

    • 0
    • 16/11/16 16:02:12

    >>21834
    強がりオチム乙。後何回さよなら言うか楽しみにしてるね。

    • 0
    • 16/11/16 16:04:44

    >>21833
    オチム、風邪ひくなよー。
    またね。
    あっバルタンじゃないからね。

    • 0
    • 16/11/16 16:08:09

    >>21833
    バルタンちゃんじゃなくて2chのアンチ板で待ってる人達いるみたいじゃんw興味もねぇクソ掲示板から去って早く2chに帰れよ。

    • 0
    • 16/11/16 16:09:06

    >>21836
    バルタンちゃん、強がりとかプライドは
    全く関係ないよ?
    今の君のしていることは私の一番嫌いな
    ことだからガチで関わりやめるよーん
    そろそろ洒落にならんよーんw
    でもさ、阿佐ヶ谷の件から半年経つのに
    なぜこのタイミングで?
    今更感は否めないけどねw
    さいなら~~
    あ、元介護隊がホンモノだとしても
    どーでもいいんだがw



    • 0
    • 16/11/16 16:16:22

    >>21839
    2回目のさよならwどーでもいい事に必死すぎ。
    なんで阿佐ヶ谷の件からなのw?元介護隊の人のコメント興奮してても良く読め。それとも、オチムだけみんなと時の流れが違うのかw

    • 0
    • 16/11/16 16:22:05

    >>21840
    オチムをいじるのは止めようよ
    オチムは岡本さんのガチファンなんだよ
    だからきっとこの掲示板も気になっているんだと思う
    下品なこと言わないオチムなら居たっていいよ
    主さんならきっとそう言うだろう(推測)

    • 0
    • 16/11/16 16:30:12

    >>21841
    オチムはナッキーのガチファンと言ってたからそうだろうね。今度から下ネタやバルタンちゃんのネタの時だけオチムを弄り倒すわ。他の人はどうするか知らんけど。

    • 0
    • 16/11/16 16:38:19

    ごめん、阿佐ヶ谷からじゃないかw
    内容面倒くさいからあまり読んでない
    元介護隊さんにも興味ない
    元々信じてないからかも知れない
    バルタンのツンデレ婆にもそろそろ
    振り回されるのはやめとくよw
    ここも時々規制かけたり、
    かけなかったりわけわかんなくて面倒。

    遊ぶのは妄想の相手にだけにしなよ
    「強がり」ってどうしてそう思うの?
    相当な自惚れだねー
    バルタンはいいところもたくさんあるけど
    暇潰しのために人をオモチャにして
    遊ぶところがだいっ嫌いなんだ
    仕事仲間で50はまだまだバリバリ
    働いて看護士なんか知ってると思うが
    月40万以上稼いでるよ
    君も勿体無いなぁ
    一生ナッキー叩きの人生で終わるの?
    まぁ、勿論君の自由

    今まで邪魔して悪かったねー

    • 0
    • 16/11/16 16:46:49

    >>21843
    さよなら、去る、関わらないって言ってるのに さよなら出来ない、去れない、関わっちゃうのを繰り返してるから、オチムのさよなら がオチムの強がりって意味なんだけど。バルタンちゃんと離れられないでしょ。って意味じゃないんだけどw勘違い乙。オチム、バルタンちゃん意識し過ぎw

    • 0
    • 16/11/16 16:52:43

    >>21844
    横からごめん。もういいよ。オチムにはオチムの考えがあるんだから。
    誰彼かまわず、バルタンにしちゃうのも理由があるんだよ。
    迷惑かけなければスルーで行こう!

    • 0
    • 16/11/16 16:56:53

    元介護隊1番さんも増えたのでそろそろ定期アゲしますよー

    我々の仲間が行方不明になっています。 どなたか知りませんか?
    熊本の方へ行ったとか行ってないとか。 東京にいるとかいないとか。
    よろしくお願いします。 諭吉、一葉、英世より

    • 0
    • 16/11/16 17:05:16

    >>21844
    なんでもいいよーw
    自分が興味あったのは
    この掲示板が自演に見える(すまないね)
    から興味あって見てたのはそこだけw
    何度も言うけど
    阿佐ヶ谷の件以外、義捐金は自己責任
    だよ
    納得いかない当事者がいれば各々なり
    集まるなりしてやればいいじゃん
    私はナッキーが有料ブログやったり
    本出したりしたら買うと思う
    そんな根強いファンも多いはず
    だって自分は迷惑かけられてないしさ

    一度アンチになってもファンに
    戻る人やファンなのにアンチのふり
    する人もいるだろうしねーw
    そろそろ失礼しますわ
    バルタンは自分を高く評価し過ぎたよw
    自分を知らないのは怖いな~


    • 0
    • 16/11/16 17:37:34

    元介1番さん、書き込み有難うございます。

    岡本さんとの間で何があったのかは分かりませんが、あなたのような会計をやって下さってる方を味方につけ、きっちり明朗会計をブログでやっていたら、岡本夏生も、もしかしたら再ブレイク出来てたかもしれませんよね。
    岡本さんってホントに残念。

    元介1番さんが納得できないようなことを岡本さんがやったと思わざるを得ません。

    • 0
    • 16/11/16 18:18:05

    >>21847
    何の脈絡もなく無理やりバルタンネタねじ込むなw
    自演をやらない人は匿名板見ても自演だとか疑って興味持たないと思うけど、興味があって何よりです。自分を知らないって怖いですね。

    自己責任で何でも片付けたかったんだろうけど、それでは納得いかない当事者含めここや色んな所で集まって情報集めたり話し聞いたりしてるんでしょ。そこからどうするかは各々の判断で自由だしね。

    • 0
    • 16/11/16 18:20:49

    >>21848
    まったくその通り!
    アメブロで注目されてたあの時期に、人の悪口ばっかり書いてないで、きちっと1番さんのやってくれた収支報告を載せていたら、今頃はいろんな道が開けてたのに。
    かわいそうな岡本さん。

    • 0
    • 16/11/16 18:28:20

    >>21850
    そうだよ
    あの頃は応援してた人沢山いたよ
    岡本さんが応援してた人を裏切った
    いいもの沢山持ってるのにほんと勿体無いよ

    • 0
    • 16/11/16 18:28:46

    介護隊が結成されたのは、確かガチワビの宛名書きか熊本支援の為だったのか記憶は定かではありませんが、それは4月末のことで、その時点で岡本さんに協力しようと思われた方は、阿佐ヶ谷のことを知らなかった可能性ありますよね。
    現に私自身も、岡本夏生に興味を持ったのは、ゴジム クビ?からの行方不明事件からですから。
    だから、元介護隊1番の方に阿佐ヶ谷がどうのってまで遡るのは、現実的でないと思います。

    そんな岡本夏生さんが、熊本支援すると知って

    • 0
    • 21853
    • 各々の自由なはず?
    • 16/11/16 18:30:09

    >>21849
    そうですねー
    隣の掲示板にはこんな意見もあるよう
    ですがw


    投稿者:匿名
    >>8043
    岡本さん捕まえたい人、いっぱいいるんだよ
    主もその一人じゃない?
    (16/11/16 08:06)


    もうお応えしなくていいですかね?
    さっき2ch見てきたらまたオチムオチムw
    もうこの掲示板や2ちゃんアンチスレとは
    関わりたくないと
    再度申し上げておきますね
    冗談では済まない領域にさすがに
    関わりたくありませんので





    • 0
    • 16/11/16 18:31:49

    岡本はバカだからカーっとなったらそんな事もワカラナイんだよ

    • 0
    • 16/11/16 18:36:32

    介護隊が結成されたのは、確かガチワビの宛名書きか熊本支援の為だったのか記憶は定かではありませんが、それは4月末のことで、その時点で岡本さんに協力しようと思われた方は、阿佐ヶ谷のことを知らなかった可能性ありますよね。
    現に私自身も、岡本夏生に興味を持ったのは、ゴジム クビ?からの行方不明事件からですから。
    だから、元介護隊1番の方に阿佐ヶ谷がどうのってまで遡るのは、現実的でないと思います。

    • 0
    • 16/11/16 18:57:04

    >>21853
    今度は無理矢理主をねじ込んできたw
    もう応えてくれなくて大丈夫だしどこにも関わらなくていいよwオチムを引き止めてるの1人も見た事ないんだけどwwwwww自意識過剰乙

    • 0
    • 16/11/16 19:11:07

    >>21856
    そうやって名前出すから呼ばれるってなるのさ

    • 0
    • 16/11/16 19:35:47

    >なんのお約束もできませんが
    >ベストは尽くしますよ、と
    >これで、いいのだ

    ベストを尽くしていると思えないから、むかつくのだ。

    • 0
    • 16/11/16 20:12:26

    元介1番のかたへ
    岡本さんのお手伝いは、全くの無償奉仕でしたか?
    夜ご飯しか支給されなかったとかではないですか?

    • 0
    • 16/11/16 20:33:51

    >>21855
    宛名書きで阿佐ヶ谷参加の中から代官山集合でしたよね?
    ってことは元介1さん、阿佐ヶ谷メンバーと少なからず関わりがあるから情報あるのでは??

    • 0
    • 16/11/16 21:29:40

    >>21780
    仰る通りでしたね。
    正義溢れる方でした。

    • 0
    • 16/11/16 21:35:12

    主さん「岡本夏生アンチトピ」みてみてください。
    ひどい言いようですよ。
    対策取られたほうがいいと思いました。

    • 0
    • 16/11/16 21:50:38

    2016-05-05 02:17:52
    まるで、裁判員裁判を見てるようだぜ!
    http://s.ameblo.jp/okamoto-natsuki/entry-12157040983.html
    「阿佐ヶ谷での、個人情報
    うんぬんの、やり取りの時の、
    力強い、立証や
    写真撮影のとき、個人情報
    1人、1人に、ちゃんと、確認してたよ
    の、立証や
    私は、履歴書、送り返さないでください!
    また、イベント、お声かけて、欲しいし
    逆に、ばぁさんに、持っていて、欲しいから
    この、全ての、コメントをくれた、方を
    俺は生涯大事にするよ」
    「ばぁさんは、嘘なんて、ついてないよ!!
    実際
    そこに、いた人の証言に勝る証言は、ない」

    岡本さんが嘘ついてないと立証できる人は、来年には何人残ってるんだろうね

    • 0
1件~50件 (全 48219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ