岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
    • 46396
    • トランプ
      18/02/11 20:53:05

    >>46395

    わかってるよ。

    同じ気持ちです。

    私なんて上手く言えないことばかり。
    皆さんを混乱させるコメントばかり。

    でも、ここの皆さんは受け止めてくれるはず。

    いいんだ。誰かが私のコメントに異論を唱えてくれた方が健全だもの。
    そうやって意見交換をしていきましょうよ。

    今やこのトピは「岡本夏生の熊本支援の行方」などを
    追求しようとするもの。

    個人情報の行方。
    義援金の行方。
    言葉や文章で表明した岡本の数々の約束の行方。

    ね、そうでしょ。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ