岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
    • 46331
    • トランプ
      18/02/04 22:04:46


    立春とは名ばかりで、まだまだ寒さが厳しいです。
    みなさん、体調気をつけてね。

    お鍋したいけど本当に白菜が買えません。
    何年か前には、大きくて重たくて両手で抱えて「もぉっ!」って
    腹立てていた白菜はひと玉100円くらいでした(横浜)

    今は葉の巻きがスカスカのちっさな白菜4分の1が
    「まさに、これ1人分だよね」で、まさかの298円でした。

    「はぁ~~~~~!?」落胆・・。

    みなさん、身体温めるにはやっぱり・・・・
    「コンニャク」かなぁ・・・

    おやすみ、みんな風邪引かないでね。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ