岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
    • 44338
    • 学園祭
      17/10/13 12:38:52

    >>44335
    熊本募金は個人でしています。岡本さんは無責任な巻き込み型で募金を集めてはいけない人だとあの時に知りました。2チャンにもママスタにも振り込みしてはいけないと書きこみしましたが、どうにも加工されたイメージが先行してあまり効果はなかったようです。今回と総額は違いますが、透明度100スピード命ガラス貼りの支援は俺だけ自慢で集めたのは同じ。募金を放置されたやるせなさ加減は金額だけではないですが1円から10万単位まで託す募金者で様々だったように思います。
    熊本は東北の経験から思いついた岡本さんの思いこみやこだわりをやりたい放題に爆発させてしまった傍迷惑な支援になってしまったと思います。個人情報集めもその最たるもの。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ