岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
    • 44035
    • おセンチな気分
      17/10/06 09:51:46

    >>44034
    そうそして岡本さんはまさにその手を使おうとしてるだろうと思います。
    ツイッター組をクレーマーに落としめようとしてるし、それを隠れ蓑に答えませんなどと言い放っています。
    「ネットなんて信じてるの?死亡説とかさ~」と
    デマと混ぜて笑い話しにして余裕を見せようとするかもしれません。
    そんな事言われてるの~と笑った業界関係者が
    このトピを見に来てどう思うかは気になります。

    ただ個人的には私自身かなり常識も品もないので、
    露骨なワードのみオブラートに包んでもらえたらな、
    ぐらいしか思ってませんが。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ