岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
    • 39950
    • グラタンフライ
      17/06/28 11:00:00

    このところのニュースって岡本さんと重なる部分多いね。
    松居一代さん、今度は上沼恵美子さんを訴える(た?かな)みたいよ。
    TV番組で誹謗中傷されたからってさ。
    岡本さんといい泰葉さんといい、心の病を持ってそうな人って、すぐに訴訟!って言うよね。
    あと、豊田議員の秘書に対する態度も岡本さんに似てる。
    少しの事でキレて作家の人やスタッフさんをつるし上げ、時には異動までさせる。
    岡本さんのボイスレコーダーって、岡本さん自身のパワハラの証拠になりそうね。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ