岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
    • 39897
    • 匿名
      17/06/24 12:41:10

    でもさー、ニューヨーク日系人会て熊本大分に募金贈ってるし復興支援活動もしてるんだよ。一年もまともに支援活動できなくて収支報告もしないで遊びまくってる誰かさんに上から目線で講演して欲しくないと思うわw
    ニューヨークでの散財の思い出語って芸能人の暴露ネタを餌に無意味なポストカード配って売名まがいな行為するわけ?アホらしいわ!
    https://m.facebook.com/help.kyushu/

    http://www.info-fresh.com/bbs/event/802361

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ