岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
    • 39750
    • 富山ホワイト
      17/06/19 22:14:46


    私もさぁ、
    いや、あなたたちもさぁ
    毎日、野暮用に追いまくられているのに

    バカみたいに岡本夏生の動向嗅ぎまくって
    「いい加減にやめたいよ」と思いつつ

    心の奥底にさ
    あきらめられない、引き下がれない、許せない、の気持ちがある

    ゴールはなんなんだ。

    みんな同じだと信じてる。

    私が歯ぎしりしているとき、
    みんなもそうしていると信じている。

    みんなのお金はどこに行ったのだろう。
    みんなのお名前・住所はなぜぞんざいに扱われたのだろう。

    泣いて悔しがるより、怒りを持たなくては。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ