岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
    • 34746
    • 焼き加減が絶妙なバイト
      17/03/28 13:57:51

    2ch松崎和也スレ(数少ないからすぐ見つけられた)の最新レスが
    3月18日(土)で「和也も25歳になりました。26日のチケット買い方が解らないし不親切です」
    とありました。

    この段階で彼のファンは、行く気持ちをそがれてしまったのだと思います。

    少しさかのぼって1月12日には「3月26日東京まで行く価値があるかね」とありました。

    結局、実力のない2人が顔見知り数人をゲストとして呼んだだけでした。
    ある意味これにも意味があるのでしょう。どんな意味があるかは知りたくもないけど。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ