• No.32278 豆苗 またすごいのび太

    17/02/27 13:10:34


    3月26日(日)と言えば子供たちは春休み。
    新学期に備えて意外と忙しい時期。
    こんなの行く人いないと思う。

    そして年配の方がいくら演歌が好きだとはいえ、この演歌歌手はあまりにも無名すぎる。
    公式ホームページにもいまだにイベント告知はない。
    よくわからないけど、この1部のコンサートはパスして2部だけ、3部だけ、ってわけには
    行かないんだろうね?

    エリオのおじさんの話なんて興味ないし。
    で、第2部の「岡本夏生のエースを狙え!」ってなに?つまらなさそ~。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.32283 匿名

    17/02/27 13:40:08

    >>32278
    岡本さんが岡ひろみ風のミニスカコスプレして数曲唄います。衣装チェンジも予定してます。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。