岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
    • 27422
    • 匿名
      17/01/21 08:19:34

    800万以上あった募金、本当に俺の100万を少し残すだけとなった。
    4回目に大量に配る事に成功し、5回目では足りなくなり募金の事前予約。
    俺を6回目の熊本に行かせてくれぇーは切実な叫びだったんだな。
    そりゃそうだ、個人情報書かせてしまったんだから行かないと。
    ブログでは配ってる様子は最初だけ載せて後はゼロ。
    どう計算しても100万も配ってないように見える。
    さすがにそれしか配ってないことはないだろうけど、実際に配ったのは全額とは程遠いと思う。
    バアサン、謎の男子じゃなくて、バァサン単独の謎の4回目、謎の募金、ノートを見せろ、通帳を見せろ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ