岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
    • 27353
    • 匿名
      17/01/20 11:43:10

    2017-01-02 00:00
    元旦から、ガチンコ生電話
    「熊本被災地支援のお見舞い金のお礼を
    お伝えしたかった
    のと~
    あなたの大事なお金は、大変お待たせして
    しまいましたが
    熊本で、困ってる方のところに、昨年中に
    無事に、とどきましたよ、の
    ご報告と
    問題の
    収支が大変遅くなっていて
    色々ご心配おかけしております
    の、心からのお詫びと
    とにかく
    今の、現状を生電話で、お伝えできて
    ほんとに、よかったです。
    電話したくても、頂いたお手紙に
    ありやぁー
    電話番号、書き忘れている方も沢山いらっしゃるので
    そこが、ちょっと、ずわんねんでした。
    あ、この方にお電話しなくちゃ
    と、思って
    お手紙読みこんでみても
    あー
    どこにも、電話番号が、書いてない
    うー
    ざんねーん
    トホホ
    又は、留守番電話
    又は、何度コールしても繋がらない
    又は
    現在、その番号は、お客様の都合で止まっている
    などなど
    あちこち、勝手にこちらの都合で
    生電話させて頂きましたが
    とにかく
    一言、言えることは
    一部の方、だけでも、とにかく、なんとか
    お話できて、良かった。
    何はともあれ、元日から、電話が
    繋がって良かった。
    ただ、それだけです
    もちろん
    一部、クレームも、頂きました
    確かに
    収支が遅れていることへの
    疑問質問
    ごもっともです
    どんどん疑ってください
    この、オンナのやることなすこと
    今となっては、信用できないのであれば
    信用しないでください
    危ないですよ
    ご自分の、リテラシーと、嗅覚で、
    熊本被災地支援に、関する全てのことをご自分で
    判断してください
    ただ、言えることは
    地道に、手作業で、一つ、一つ
    やっておりますので、
    大変お待たせして申し訳ありません。
    と、言う事実です。
    もちろん
    今年も熊本行きますし
    今年の年度末まで、お見舞い金を延長して
    受け付けておりますので
    引き続き、お見舞金を送金できそうな
    方は
    全て
    自己責任、自己判断の、なか
    個人情報ありきて、お手配お願いします
    頂いた、個人情報と、お見舞い金は
    一切お返しできないので、十分お気をつけください
    今日、お電話したら
    みんな、収支を
    気長にまっていてくださる
    優しい方
    たちばかりで、
    ばぁさんの、こだわり、やり方
    考えを深く、深く理解してくれていている方たちばかりで
    逆に、ほんとに申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
    全てにおいて、だらしなくて、
    時間の使い方がど下手ですみません。
    全てが
    中途半端ですみません。
    被災地支援に、関する質問、疑問、クレーム
    ばぁさんと、ガチンコ
    生電話が、繋がった時に
    これは、アレを聞く
    絶好の
    チャンスだ
    と、思って
    なんでも、どうぞ
    思ったことを
    遠慮なく聞いてくださいね
    合言葉は
    できる時に
    できる人が
    できることを
    これで、いいのだ
    無理して、カラダ壊したら意味ないからねぇ
    引き続き
    マイペースで
    無理のない範囲で
    自分が納得できる支援の形で
    引き続きやらせて頂きます。
    熊本被災地支援に関する貴重なご質問誠にありがとうございました。
    心から深く深く感謝しております。
    ばぁさんが、万が一
    魔が差して
    着服、横領、ちょろまかし、ごまかしが
    一切、一ミリも、1グラムも、一円でも
    できないように
    厳重なパトロールのさらなる強化
    引き続き
    本年も手加減しなのガチンコ一本勝負で
    ずずずいーっと
    よろしくお願い申し上げまする
    2017年 1月 1日
    顔の見える被災地支援代表
    岡本夏生」

    生電話が、繋がった時に、「被災地支援に、関する質問、疑問、クレーム」のアレを聞くチャンスですよ
    岡本さん、「厳重なパトロール」に協力する気ありますか?
    ブログに、質問された内容を書き答えるのが筋でしょう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ