岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
    • 27307
    • 匿名
      17/01/19 16:33:46

    収支報告はこのまま有耶無耶にする作戦かもしれないね。
    何年もかかります、俺は筋金入りのバカでだらしないから、計算できねーとか言いながら。
    でも誠意見せるために毎日生電話してますよ、と。
    高額の方と犬猫飼ってる優しそうな方、貧しいながら無理して募金してくれた方、とか選別して。
    生電話ずっと続けてるんです~って番組で言うためでもあるし。
    寸借しちゃったからもうどうにもノートと数字が合わないんだと思う。
    元介護1さんがノートの存在ばらさなければ、番組でも言わない可能性あったよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ