岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
    • 27288
    • 羽子板
      17/01/19 10:57:22

    つづき
    +++++++++++++++++++++++++++
    【ご縁】をテーマにお届けした『スマイル♪』
    2016年12月にオプエド出演をきっかけに
    2度ご一緒させていただいた岡本夏生さんが
    FMやまとシリウススタジオに来て下さいました♪
    飾らず、素のままで
    『スッピンで来たよ♪』と夏生さん。
    『ブログでもスッピンは出しているから大丈夫』
    と番組出演後に撮って下さいました。
    岡本夏生さんの弾丸トークに、前を通った方が
    足を止めて下さったり、高校生の男の子が近づいて
    きてくれたり(笑)アッというまに人だかりに流石ですよね
    出来る人がすれば良いと、熊本地震の被災地に行かれている岡本夏生さん。
    次は春ぐらいになりそうだと仰っていました。
    皆さんから預かった手紙とお見舞金を持って
    被災地のみなさんに手渡しされますので、
    顔の見える支援をされたいと思われる方は
    【りそな銀行 渋谷支店 】
    1口5000円
    普通預金口座番号3178443
    (有)ナッキー・オフィス
    ※振込手数料はご負担お願いします。
    また、振り込んで下さった方にお願いです。
    どんな方が振り込んで下さったかを伝える為に
    お写真とお名前を『コミュン渋谷』まで、
    送って下さいとのことでした。
    ★東京都渋谷区桜丘町22-19
    お手間おかけしますが、どうぞ宜しくお願いします。
    私は熊本地震の被災地を支援するイベントの司会を
    務めることで支援させていただくことにしました。
    出来ることを!ですよね
    ※岡本夏生さんと私が手にしている中に
    お見舞金を下さった方の写真とお名前、
    また、受け取られた被災地の方からのお手紙も載っています
    個人情報があるので、中をお見せ出来ませんでしたが
    1月13日(金)のオプエドではお手紙をご紹介出来る
    かもしれませんので、オプエドも宜しくお願いします。
    https://op-ed.jp/
    +++++++++++++++++++++++++++
    川島ノリコさん
    https://www.facebook.com/kawashima.noriko/posts/1050282628409189

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ