1歳3ヶ月、TV依存かも… へのコメント(No.65

  • No.58 匿名

    15/09/13 09:43:15

    え?言葉が遅れてるってうちがですか?
    今まで同じ月齢の子と遊んだけど、みんな同じようなもんでしたよ?
    1歳3ヶ月になったら喋れないとダメなんですか?急に不安になってきました。
    うちの子障害児なのかしら…

  • No.65 匿名

    15/09/13 17:25:24

    >>58
    1歳3ヶ月で単語も出ないならちょっと疑った方がいいかも。
    主の子の場合コミュニケーション不足で遅れているのかもしれないけど。
    大きくなればいやでも自分の時間なんか持てるのに、自分の時間を持とうとする自体間違えてる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.66

    15/09/13 17:30:22

    >>65
    そうかな?
    うちは今一才5ヶ月だけどまだ歩いてないんだよね。
    そして、最近喃語って言うのかな?ゴニョゴニョ叫んでるようなお話ししてるような感じの言葉が出始めたよ。

    まだ今の時期は成長は差があるから。
    視界が替わると言葉が出始めるとも聞くよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。