旦那が浮気をしています

• なんでも
    • 256
      05/09/09 06:12:01

皆さん報告遅れてごめんなさい↓

結果は調査失敗みたいです…
    ライブ会場は何万人規模だししかも電車での行動…無理があったみたい。
    とりあえず電話での報告で聞いたのですが、12日に直接会って詳しく聞きます。2ショットを撮るのも無理だったみたい…
    聞いたときは頭が真っ白でした↓
    事実泊まって結果は黒だとわかっていたので、余計辛かったです。
    ここまでが私が皆さんにお伝えできること…

残念な結果に終わってしまった…と思ったのは一瞬でした。
    自分でもここまで悩んできてなんなんですが、これでよかったのかも…って。
    今回はきっと行動を起こすべきじゃない、もう少し待ってみなさいってゆう答えだったのかもしれません。
    もし証拠がとれていたら、家族会議やなにやら、生む一週間前で私も耐えられないことになってたかもしれません。
    今は不思議と気持ちが逆に楽になった、荷が降りてやっとお産に集中できる…って思える自分がいて…おかしいですよね↓
    あんなに旦那の裏切りに過敏になっていた私がすごくふっきれてるんです。

昨日の私の最後のレスで、「今から旦那の実家に行き、弟さんと奥さん、赤ちゃんと会ってきます」
    と書いたのですが、実家に行って無邪気な赤ちゃんを見て、
    心がとてもあったかくなりました。
    もちろん赤ちゃんのお父さんは(旦那の弟にあたる人です)わが子にメロメロで、他に目もくれずの溺愛ぶりでした。
    その姿と旦那が被ってみえたのかも知れません。
    現に旦那が仕事が終わり、その赤ちゃんをあやす姿を昨日見てたのですが、ほんといいパパになるんじゃないかって思えるぐらいの笑顔でした。
    昨日は学資保険や子供の事で色々調べてくれたらしく、ここの保険に入ろうか…と子供の事も考えてくれてました。

昨日は皆集まっていて、お義母さんもお義父さんもほんとよくしてくれ、私はこの家族が好きなんだな…って思いました。
    お義母さんもお義父さんでかなり苦労したみたいですが、子供がいてくれたからやっていけたようなもん!と今は笑って話してます。
    やっぱり母は強いんだな…って思いました。
    当時苦労したことも立派に子供を育て、今のまた違った幸せがあるんだなって思いました。
    辛い思いばかりじゃなく、やっぱり頑張った人には最後は必ず幸せが待ってる。罪をおかした人はそれなりの報復があるんだ…って思います。

旦那は昨日も優しく抱きしめてきました。愛してる…って。キスもしてくれて、手もつないできました。
    正直前日に彼女を抱いたであろう手で…。
    彼女にも同じ事をしてるのかもしれません。
    でも少し気持ちに余裕ができた今の私は、自分に酔っているかもしれませんが最終的に戻ってきてくれるのは私のとこ。体の関係がなくても私にはキスや手をつなぐ事だけでも愛情表現はしてくれる。他の女性にはない気持ちが繋がってる…。
    彼女たちは旦那の性の捌け口、一瞬の夢の中に過ぎない子達なんだなって…旦那の気持ちなんて全然わかりませんが、そう自分に強くいい聞かせています。
    じゃないと今回の結果から何もでなかったことに対して、ショックでずっと引きずってしまいそうだから…自分で暗示をかけるしか気持ちは救われないって思いました。
    今はいい方向に考えて、赤ちゃんが出来ることで旦那の行動を再度確認したいと思います。
    泳がせてみる…というのは言葉は悪いですが、もう少し様子を見てみます。
    子供ができてからも今の状態が続くようならまたここに来て相談してしまうかもしれません。
    そのときは皆さんまた力を貸してくださいね!

私の今思ってることは間違いかもしれない…あんなに悩んでたのにもういいの!?って疑問を持たれる方も多いかもしれません↓
    このことは一生忘れないし、辛かった事も忘れられないと思います。
    旦那を許す訳ではないけど、少し休憩して、もう少し様子を見てみます。
    今回の結果でたぶんこの選択肢しかないとは思っていたのですが…
    どうか皆さん、ご理解ください。
    今はとにかくわが子に会いたい!たくさんの愛情をそそいであげたい!
    それが今の私に出来ることです。

長い間皆さんのアドバイス、励まし、ありがとうございました!!
    時には涙を流し、耐え切れず逃げ出してしまいそうになったときも、ここに来てたくさんの人から勇気をもらい、今の私があります。
    主さんは強い…って言ってくれた方がいましたが、ここで皆に不安な気持ちを聞いてもらったことで、私も少しずつ弱い自分から成長できたんだなって思います。
    だからみんなにありがとう!!の気持ちがたくさんたくさん溢れて、今は感謝の気持ちで涙がとまりません!
    長い間付き合ってくださってありがとうございました!!
    強く優しいママになることを皆さんに誓い、今回の話は終わらせていただきます。
    もしこのトピがあれば次は元気に出産報告ができたらな!って思います。
    ありがとう…皆さんもいろんな悩みや辛いことがあると思いますが、負けずに頑張っていきましょうね!

時間がたってまたここに戻ってきてしまったら笑っちゃってください。
    ここでもう同じトピを立てない事を祈って…
    ありがとうございました。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません