金山一彦【アンチ専用】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5700件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/12 10:17:03

    トピ増やすなよ!
    夫婦トピだけの方がやりやすい。
    削除しなはれ。

    • 0
    • 15/09/12 10:18:56

    これ必要なの?

    • 0
    • 15/09/12 11:08:12

    わぁー有り難うございます

    K&Oのところは前は平和だったのにねぇ

    私もまさに嫌いな上に

    あなたの
    離乳食の…に同感なので

    分けた方がいいかもね
    平和が一番

    • 0
    • 15/09/12 11:50:40

    あっちで叩くと何故か文句言われるしね。

    • 1
    • 15/09/12 12:13:52

    昨日2日暇~言ってたけど
    帰りたくもない様子

    • 0
    • 15/09/12 12:16:59

    >>5
    2日も暇とかちょい役か。

    • 0
    • 15/09/12 13:03:50

    BS時代劇 『大岡越前3』
    【放送予定】 
     2016年1月から
     BSプレミアム 毎週金曜 よる8時放送 <連続8回>
    【脚本】 大西信行 ほか
    【出演】 
     東山紀之 勝村政信 ミムラ 近藤芳正 松原智恵子 平岳大 津川雅彦 ほか←(これです)

    • 0
    • 15/09/12 13:15:08

    >>7
    その他大勢役?(笑)
    役名はあるのかな?

    • 0
    • 15/09/12 13:21:28

    >>7ww

    • 0
    • 15/09/12 13:57:56

    毎日のように映画鑑賞?優雅でんな!
    遊んでるときも、スマホ通じないって言い訳できるね。映画館の中だから、電源切ってたとか言い訳できるしね。錦市場ぶらぶらしてるらしいね。みなさーん、金山監視するのもおもしろそうよ。そんな暇ないか、金山みたいに。京都に現地妻つくるかな?おごともあるしね。京都三昧だね。ただ、お金が、とほほ。又、どこかに転がり込むかな?それ特技だし。

    • 0
    • 15/09/12 14:12:16

    祝!金山アンチ。
    ほんと、あちら、昨日の途中から荒れ放題。たぶん、男が入ってきてるね、それもかなり歪んでるのが。金山や薬丸も入って来てたりして?金山擁護にはびっくり。

    • 0
    • 15/09/12 14:23:56

    大渕擁護ではないけど金山がいなくなって素直に育児してる気がする。
    金山がやっかいもの。

    • 0
    • 15/09/12 14:25:50

    >>12したいのにさせてもらえなかったのかもね。
    愛子さんは稼いできて、みたいな

    • 0
    • 15/09/12 15:03:17

    >>5
    今まで一日中侑生といて育児してたのになんとなくさめてるかんじ。侑生に対して。暇なら帰ってやれば?あっ、いやいや、帰らなくてよろしいわ。只今、東京の家は平和につつまれておりますので、要らんもんは要らんわ。この先ずっと、永遠でも。

    • 0
    • 15/09/12 15:23:49

    >>13
    なんかこだわりが強そうだから大渕が手出ししてくるのが嫌だったのかもね。
    でも母親なんだし、金山も少しは大渕のこと見守るくらいの余裕がないとね。

    • 1
    • 15/09/12 16:32:15

    >>15本当そう。
    金山は自分がやらなきゃ気が済まないタイプ。

    • 1
    • 15/09/12 16:35:58

    >>14平和そうだね~、ゆうせいも金山居なくても全然平気だし(笑)

    • 0
    • 15/09/12 17:05:45

    誰かも言ってたけど彦さんいなくても平気って思ったら離婚も近いかもね

    • 0
    • 15/09/12 17:40:13

    侑生には立派な父親がほしかったなー。救えるのが、母親が弁護士ってこと。将来侑生親父みたいにはぜったいなるなよ。あの親父のもとにうまれてきたのが不憫でならない。親父が、前科者で刺青あり。ずっと、レッテル貼られて生きていかないといけないなんて。

    • 0
    • 15/09/12 17:55:38

    また、あちらで、昨日の歪んだやつが乱し始めたよ。

    • 0
    • 15/09/12 18:29:56

    三種類もトピあるんだから、一番行きたいところへ行けば済むものを

    かまってちゃんかな

    • 0
    • 15/09/12 19:03:34

    あっちなんか変なの居るねw

    • 0
    • 15/09/12 20:18:20

    夫婦アンチトピの主です。
    こちらのトピもアゲておきます。

    • 0
    • 15/09/12 20:39:00

    トピ立て主は来ないのかよ

    • 0
    • 15/09/12 20:40:17

    >>24
    1つしたの23の方がトピ主さんですよ

    • 0
    • 15/09/12 20:44:12

    >>25

    私は夫婦トピの主であって、ここの主はやっていません。


    主こないと不満な人がたまにいるけどなんでだろ?主は毎回書き込みしなきゃダメなの?「みんなで話す場所を作った。」ってだけではダメなの?

    • 0
    • 15/09/12 21:10:59

    >>25
    横だけど23は このトピ主じゃないじゃん。
    夫婦アンチトピの主って書いてあるじゃん

    • 0
    • 15/09/12 21:14:03

    >>26
    トピ作成したのなら少なからず参加するのが筋なんじゃないの?
    しかも自分が嫌いな芸能人なら書き込みする事事位あるんじゃないの?

    • 0
    • 15/09/12 21:15:59

    >>26
    この主は金山が嫌いで金山のやってる事に対して不満があまって言いたい事があるから、わざわざトピ立てたんでしょ?

    • 0
    • 15/09/12 21:19:07

    >>29
    別に相談トピではないから主居なくても成立すると思う。

    • 0
    • 15/09/12 21:20:06

    >>28 >>29

    No.26です。
    つっかかってしまいすみませんでした。
    ここは金山アンチトピでしたね。
    トピズレ失礼しました。

    • 0
    • 15/09/12 21:21:05

    >>29
    ホント
    トピ放置するくらいなら立てんなって言いたいわ

    • 0
    • 15/09/12 21:42:03

    いつも同じようなメニューで飽きないのかな

    共演者とご飯行ったりも無さそう
    行けば御馳走してもらえるのに

    【ほか】は誘ってもくれないとか

    • 1
    • 15/09/13 10:26:33

    侑生に兄弟を?妊活?
    恐ろしすぎる!
    金山との子供?将来、後悔するよ。これ以上、不幸な子供は生まない方がいいよ。

    • 1
    • 15/09/13 16:46:00

    6ヶ月の子にテレビ電話して無反応って落ち込むって馬鹿。
    うちの10ヶ月の子もテレビ電話して父親見ても何も分かってないようで無視だよ。

    • 0
    • 15/09/13 17:54:45

    自炊する宿?俳優もぴんきりだね。
    学生の下宿みたい。ケチくさ!
    俳優って一流ホテルのイメージがあるけど。50歳近くて、長く俳優?してるのにチョイ役しかもらえないなんてみじめにならないのかな?

    • 1
    • 15/09/13 18:57:59

    うちの子同じぐらいの月齢だけど、旦那とFaceTimeしたら、向こうであやしたりすると大喜びだけどな。あれだけ一緒にいてもその反応って悲しすぎるね。愛情もらってないから父親って認識してないんじゃない。

    • 0
    • 15/09/13 19:46:33

    この人大渕さんと結婚して知ったんだけど、昔はよくドラマとか出てたの?

    • 0
    • 15/09/13 19:50:49

    >>38

    私も見たことない。
    芳本美代子の旦那というだけしかないイメージ

    • 1
    • 15/09/13 20:01:26

    >>38
    みっちょんの旦那の時、結婚して間なしに、河合美智子と不倫して、別居報道で初めて名前を知ったぐらいで、俳優活動はよく知らない。

    パットしない俳優?かな。そのとき、河合美智子が有名だったから、その不倫相手として名前が出たぐらい。

    • 0
    • 15/09/13 20:10:17

    全て、名の知れた女性の相手で、名前が出てくる感じ。みじめ。

    • 0
    • 15/09/13 23:15:00

    3ヶ月行きっぱなしでいいのにね

    近々一度帰るらしい

    ふたりとも必要としてないみたいよ~

    • 0
    • 15/09/13 23:22:12

    >>42
    ええぇー、帰る?
    マインドコントロールしに?
    おもちゃ取り上げに?
    平和な家に、さぁー大変だー!

    • 0
    • 15/09/13 23:23:22

    へー!!
    元々あまり俳優としては有名じゃなかったんですね!教えてくださった方ありがとうございます。

    • 0
    • 15/09/14 00:32:35

    >>40
    芳本美代子もメンドクサイ女だからねー
    どっちもどっち

    • 0
    • 15/09/14 00:40:41

    >>45
    金山ほどでもない。

    • 0
    • 15/09/14 00:42:46

    >>42

    自分がいなくてアタフタすると思ってたのに
    案外普通に生活してるし、
    週末関西に来ると思ってたのに
    病後ってことで(移動できなくもない)関西に来なかったり
    子供が父を求めて泣きわめくこともなくw
    予想してより自分が必要とされてなくて
    焦ったんじゃない(笑)

    • 0
    • 15/09/14 00:47:55

    金山居なくなって、ちゃんと出来るのかと思ってたら愛子さん全然平気そう。
    ゆうせいも全然平気だし、うるさいのが居なくて逆にいいのかもね~。
    それに気付いてか、1回帰る?
    そっちのが心配だわ。

    • 0
    • 15/09/14 05:40:56

    >>47
    言えてる。

    • 0
    • 15/09/14 05:51:03

    共有部屋にふなっしーだらけで、カチン?以前、ヨーダの時に、それぞれの趣味を共有部屋には置いてはいけないと言ってたし。

    • 0
1件~50件 (全 5700件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ