単身赴任中の旦那から誤line

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/09/11 16:12:51

今日から子供連れて旦那の赴任先で過ごす予定が、台風もあって見送りになりました。
今、旦那からlineで「嫁たち来なくなった!9時に家で待ってるね(はぁと)早く会いたいよ」ってlineが来ました。
多分送る相手を間違えたんだと思います。
これって浮気ですよね?私も9時に旦那の赴任先に乗り込もうかな…
皆さんならどうしますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 450件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/11 22:23:50

    >>344
    え、まだコンビニ行ってるの!?
    長くない????

    • 0
    • 15/09/11 22:23:48

    >>355私は迷惑なんて思わなかったな。親友じゃなきゃ迷惑だけど(笑)

    • 0
    • 15/09/11 22:22:24

    >>350
    それも迷惑なんだよな

    • 0
    • 15/09/11 22:22:11

    >>340どちらもないわ。ただ、真剣に話し合う。

    • 0
    • 15/09/11 22:21:39

    >>344
    それなら良かった。今日は会ってないの?突撃からコンビニに行くまで携帯弄る隙は与えてないよね?コンビニで待ち合わせして口裏合わせとか…

    • 0
    • 15/09/11 22:21:29

    >>349
    見なきゃいいじゃん

    • 0
    • 15/09/11 22:21:19

    旦那遅くない?

    • 0
    • 15/09/11 22:20:59

    >>343そっか。淋しい人なのね。私なら親友に即メールか電話する。

    • 0
    • 15/09/11 22:20:11

    >>344
    いつまで釣り続けるの?

    • 0
    • 15/09/11 22:19:38

    >>344
    それ見た?

    • 0
    • 15/09/11 22:19:32

    >>344だと思った。公衆電話だな。うちの旦那それだったわ(笑)

    • 0
    • 15/09/11 22:17:55

    >>309
    もちろん携帯は取り上げたよね?

    • 0
    • 15/09/11 22:17:20

    まだ帰ってこないの?

    • 0
    • 15/09/11 22:16:23

    旦那は自ら携帯置いていきましたよ。

    • 0
    • 15/09/11 22:15:43

    >>339 こういう時だからこそ自分じゃ思い浮かばない事周りからアドバイス聞けるじゃん?全てを聞き入れる訳じゃないけどさ

    • 0
    • 15/09/11 22:14:10

    そんなにガルガルなる人こそ浮気されそう

    • 0
    • 15/09/11 22:13:42

    >>337
    わかる。欲求不満じゃなくてもそう思うなあー私も。

    • 0
    • 15/09/11 22:13:33

    ギャーギャー騒ぐか冷静になるかどちらかだよね

    • 0
    • 15/09/11 22:12:49

    >>334えー。ないわ。誰かに聞いて欲しい!どころじゃない状況かと。

    • 0
    • 15/09/11 22:12:45

    私も冷静になるわ

    • 0
    • 15/09/11 22:11:24

    >>323何回目でも私が一番!って思ってしてほしい。償いとして。

    って、私、欲求不満なんだな。寂しい私。

    • 0
    • 15/09/11 22:11:23

    >>329
    ん?私も主みたいな冷静なタイプに物足りなさかんじて「早く会いたいよ」なんて言葉受け入れて来てくれるような女に主旦那がうつつ抜かしたーと想像しちゃったけど(笑)

    • 0
    • 15/09/11 22:11:02

    義母にも来てもらった方が良かったね。
    義父での経験とかから色々糞旦那に言ってもらえたのに
    煙草買いになんて女に連絡+怪しいのを携帯から削除してるよ

    • 0
    • 15/09/11 22:10:34

    こんな時にママスタしても別に良くない?
    友達に話せる内容じゃないし、誰かに話して少しでも気持ち落ちつかせるのも一つの手段じゃん。

    • 0
    • 15/09/11 22:06:31

    >>329 同じこと思った

    • 0
    • 15/09/11 22:06:24

    >>329私の旦那?何が?

    • 0
    • 15/09/11 22:05:43

    主さんお疲れ様。冷静で素晴らしい。

    釣りか釣りじゃないかってそんなに重要かね?
    釣りなら釣りで釣られたらいいじゃん。嫌なら見なきゃ済むことだし。ホントならホントで良い方向に向かうよう経過知りたいなぁ。私は。

    あんなに相談に乗ったのに釣りだったなんて!!キィー(*`Д´*)とでもなるの?

    • 0
    • 15/09/11 22:05:18

    >>318
    きっと今頃、今日が初めてだ。とか、本番までしてないとか、打ち合わせ中だよね。

    • 0
    • 15/09/11 22:04:56

    >>324
    あなたの旦那も…

    • 0
    • 15/09/11 22:04:53

    何でスクショ貼らないの?

    こんな時に旦那タバコ買いに普通行かせないけどね

    • 0
    • 15/09/11 22:04:32

    携帯取り上げてないの?

    • 0
    • 15/09/11 22:04:07

    主さん。スクショお待ちしてます♪

    • 0
    • 15/09/11 22:04:01

    >>318
    本当そうだよね。
    一歩たりとも出さないわ

    主さんは何か考えがあって行かせたの?
    泳がせる的な?

    • 0
    • 15/09/11 22:03:13

    こんな時にママスタしてる主にびっくり。
    そりゃ旦那も他に目移りするだろなあー。
    普段から可愛げない嫁っぽい(笑)ごめんねえ。

    • 0
    • 15/09/11 22:02:59

    >>322
    旦那は本日2回目かもしれないし、他の女とやってた後にやりたくないよー(;_;)

    • 0
    • 15/09/11 22:01:45

    >>309いろいろ頑張ってほしいなぁ。
    せっかく子供も預けたんだし、仲直りヤってから帰ってきなよー。

    • 0
    • 15/09/11 22:01:30

    こんなときに悠長にタバコ買いにいく?

    • 0
    • 15/09/11 22:01:08

    スクショは?

    • 0
    • 15/09/11 22:01:07

    >>315 この状況では呼んでないでしょ

    • 0
    • 15/09/11 22:00:46

    >>309よくもまあ、こんな時に煙草買いに出したね。女に電話してるでしょ。私なら絶対出さない。スマホ取り上げ。

    • 0
    • 15/09/11 22:00:00

    きっと、釣り釣り言う人は良い意味でも悪い意味でも凄く平凡な毎日を送ってて、非日常的なこととかけ離れてるから、考えられないんじゃないの?
    ママスタは平和だけどさ、他の掲示板とかたまに見ると、えっそれやばくない?っていう質問いっぱい見かけるよ。釣りじゃなくて全力で相談、回答してるやつで。

    • 0
    • 15/09/11 21:59:23

    旦那があっさり認めて謝ったので、意外と冷静です。

    • 0
    • 15/09/11 21:59:15

    >>309
    女は帰ったの?
    浮気を認めさせた方が良かったじゃん。

    子供の様子は大丈夫でしたか?
    義母にも報告しとかないと心配してると思う

    • 0
    • 15/09/11 21:58:52

    スゴイ主…私だったらショック過ぎてママスタなんかやってらんないわ。単身赴任先に女が出入りしてた、なんて。私なら女呼んでもらう。呼ばなくても裁判決定。離婚しなくても女側に慰謝料請求だね絶対。

    • 0
    • 15/09/11 21:57:57

    >>309 相手は?

    • 0
    • 15/09/11 21:57:47

    主さんがんばれ!

    • 0
    • 15/09/11 21:57:29

    旦那泣きながら相手に電話してるだろうな。

    • 0
    • 15/09/11 21:56:58

    >>309
    がんばって話し合いして!
    旦那焦ってるね。

    • 0
    • 15/09/11 21:55:26

    旦那、びっくりしてました。
    lineの誤送信は気づいたけど、取り消せないし、どうにもできないから、腹をくくっていたそうです。
    でも、私が来るとは思っていなかったそうです。
    今、タバコ買いに旦那はコンビニに行きました。
    今後についてはこれから話し合います。
    釣りだと思っているなら、思っていただいて構いません。

    • 0
    • 15/09/11 21:54:27

    >>297
    ...

    • 0
1件~50件 (全 450件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ