単身赴任中の旦那から誤line

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/09/11 16:12:51

今日から子供連れて旦那の赴任先で過ごす予定が、台風もあって見送りになりました。
今、旦那からlineで「嫁たち来なくなった!9時に家で待ってるね(はぁと)早く会いたいよ」ってlineが来ました。
多分送る相手を間違えたんだと思います。
これって浮気ですよね?私も9時に旦那の赴任先に乗り込もうかな…
皆さんならどうしますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 450件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/11 16:23:26

    画面はスクショしました。6時に出れば旦那の赴任先に9時には着きます。片道車で2時間程なんで。

    • 0
    • 15/09/11 16:30:50

    とりあえず赴任先に行って「お待たせ!来ちゃった」作戦で行きたいと思います。
    子供は旦那の実家に預けます!義母も若いとき、義父の浮気に泣かされたと言っており、何かあったら協力すると話してくれていたので、お願いしようと思います

    • 0
    • 15/09/11 16:43:00

    義母、快諾してくれました~!義母の方が私より怒っていて、一緒に行ってあげようか?なんて言ってくれました。義実家敷地内なん、子供はもう預けました
    義母がチラチラ義父を見ながら話すので、義父が居心地悪そうでした。

    • 0
    • 15/09/11 16:45:02

    台風でいけないわけじゃないです。
    台風が来るから、子供もいるし、大事を取って取り止めただけです。

    • 0
    • 15/09/11 16:51:53

    >>66 鍵はあります。

    • 0
    • 15/09/11 16:53:24

    浮気相手に会いたいわけじゃないです。旦那の反応を見て、話し合いたいと思っています。

    • 0
    • 15/09/11 17:05:12

    >>90
    初めてトピ立てました。

    元々今日行く予定だったので、今から押し掛けても証拠は残ってないと思います。lineのスクショだけが証拠です。

    • 0
    • 15/09/11 17:59:32

    行ってきます

    • 0
    • 15/09/11 20:16:26

    とりあえず旦那の赴任先に着きました。いつもより早く着きました。
    今は近くのコンビニにいます。少し外から様子を見たいと思います。

    • 0
    • 15/09/11 20:48:59

    コンビニの駐車場から旦那の部屋の明かりは見えます。
    赴任先はアパートなので、色んな人の出入りがあるので、入り口を張ることは出来ません。

    • 0
    • 15/09/11 21:04:23

    毎週末、お互いに行き来してますが、おかしいですか?
    旦那が来たり、私と子供と行ったり…
    シルバーウィークは旦那が帰ってきて、義両親と温泉に行きます。
    まだコンビニから動けずにいますが、落ち着いてきたので、行きます。

    • 0
    • 15/09/11 21:55:26

    旦那、びっくりしてました。
    lineの誤送信は気づいたけど、取り消せないし、どうにもできないから、腹をくくっていたそうです。
    でも、私が来るとは思っていなかったそうです。
    今、タバコ買いに旦那はコンビニに行きました。
    今後についてはこれから話し合います。
    釣りだと思っているなら、思っていただいて構いません。

    • 0
    • 15/09/11 21:59:23

    旦那があっさり認めて謝ったので、意外と冷静です。

    • 0
    • 15/09/11 22:16:23

    旦那は自ら携帯置いていきましたよ。

    • 0
    • 15/09/11 23:53:21

    旦那は私の最後の書き込みからすぐに帰ってきました。さっきも書きましたが、旦那が浮気を認めて謝ったので、今後について話し合いました。
    私が今回、すぐに旦那の赴任先に乗り込んだのは、早めに浮気の証拠を突き付け、旦那が浮気相手に深入りするのを避けるためです。なので、離婚したいとか、そういったことではないです。
    旦那は泣いていました。私の前で浮気相手に電話して、別れ話もしてくれました。
    許すことはないですが、泣いてる旦那を見て、私まで涙が出てしまいました。旦那が浮気相手と過ごした部屋にはいたくないので、今日はビジネスホテルに泊まります。
    旦那の携帯は取り上げてきました。
    締めます。

    • 0
1件~15件 (全 450件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ