単身赴任中の旦那から誤line

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/09/11 16:12:51

今日から子供連れて旦那の赴任先で過ごす予定が、台風もあって見送りになりました。
今、旦那からlineで「嫁たち来なくなった!9時に家で待ってるね(はぁと)早く会いたいよ」ってlineが来ました。
多分送る相手を間違えたんだと思います。
これって浮気ですよね?私も9時に旦那の赴任先に乗り込もうかな…
皆さんならどうしますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 450件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/11 16:16:33

    浮気ですね。それからラインきてないの?
    乗り込んでも間違えてライン送ったの気づけば女は来なそうな気もするし…
    私なら今日は様子見るかな。

    • 0
    • 15/09/11 16:17:50

    乗り込んで実況!

    • 0
    • 15/09/11 16:18:08

    万が一消えたら大変だから、画面写メっとく!!

    • 0
    • 15/09/11 16:18:38

    >>2
    同じく。切に願う!

    • 0
    • 15/09/11 16:18:51

    黙ってて乗り込む
    この目で浮気かどうか確かめるよ

    • 0
    • 15/09/11 16:19:07

    あえて静かに旦那の反応を待ってみる。

    • 0
    • 15/09/11 16:19:20

    子どもたち旦那実家に預けて乗り込む。
    ←あえて旦那実家

    • 0
    • 15/09/11 16:19:30

    旦那やっちまったな。私は泳がせてみる。自分からどんな言い訳をするか聞いてみたい。

    • 0
    • 15/09/11 16:19:48

    現行犯逮捕だね。

    • 0
    • 15/09/11 16:19:50

    るせー!

    • 0
    • 15/09/11 16:20:04

    近いの?
    行ってらっしゃい

    • 0
    • 15/09/11 16:20:04

    9時にいく
    お待たせ~ってニコニコしながらなw

    • 0
    • 15/09/11 16:20:14

    乗り込んで無言でスマホ奪って逃走する。
    じっくり中身見る。

    • 0
    • 15/09/11 16:20:50

    間違えて送っているから、女は来ないんじゃない?返信なくて気付きそう。私なら行かない。

    • 0
    • 15/09/11 16:20:50

    御送信してしまった以上、警戒して今夜は見送りそう

    • 0
    • 15/09/11 16:21:20

    酷い話しだ!主大丈夫?
    旦那さん今頃青ざめてるだろうね
    送った相手が奥さんだって気づいてるだろうし。
    私ならとりあえず旦那の出方を見るかな
    何かしらアクション起こすだろうし

    • 0
    • 15/09/11 16:22:22

    ラインチェックしてるはずだから既読ついてガクブルなんじゃない?間違えた!って。

    • 0
    • 15/09/11 16:22:52

    >>13
    同じく!
    先回りして家で張り込む。洗い出して女呼びつけて事情説明してもらう。

    旦那アホだね~

    • 0
    • 15/09/11 16:23:19

    ショック(T_T)

    • 0
    • 15/09/11 16:23:26

    画面はスクショしました。6時に出れば旦那の赴任先に9時には着きます。片道車で2時間程なんで。

    • 0
    • 15/09/11 16:23:26

    普段から連れ込んでるんだね。

    • 0
    • 15/09/11 16:23:38

    今頃彼女の連絡先必死で削除中。lineも消してそう。

    • 0
    • 15/09/11 16:24:12

    旦那は誤送信に気づいてるだろうね。本当に送信したかった相手はこないだろうね。乗り込むより旦那からのアクションを待ったら?

    • 0
    • 15/09/11 16:25:00

    今出発して欲しいわ。
    仕事中なら誤送信したの、まだ気づいてないかも。証拠消される前に抑えたいね。

    • 0
    • 15/09/11 16:25:54

    子どもいるのにね。やっぱり単身赴任はだめか~。独身気分だもんね。

    • 0
    • 15/09/11 16:26:45

    >>20
    スクショしたならいいじゃん!
    今日は流石に彼女来ないよw
    旦那の出方をわくわくしながら待つ。

    • 0
    • 15/09/11 16:27:51

    >>20
    携帯取り上げて全部洗い出しな!余罪があるかもよ

    主は円満解決希望?

    • 0
    • 15/09/11 16:28:04

    >>20旦那さんから その後LINEや電話ないの?

    • 0
    • 15/09/11 16:28:09

    奥さんと子どもより不倫相手との時間が良いんだね。来なくてラッキーって感じだね。

    • 0
    • 15/09/11 16:28:39

    嫁たち…

    釣りか

    • 0
    • 15/09/11 16:28:53

    >>26
    わくわくはないんじゃない?そんな気分な訳ないんじゃん

    • 0
    • 15/09/11 16:29:55

    キタ?夜じゃなかったのー
    今から家事で忙しいのに~
    また、夜来るわ!

    • 0
    • 15/09/11 16:30:17

    >>30
    どういうこと?

    • 0
    • 15/09/11 16:30:50

    とりあえず赴任先に行って「お待たせ!来ちゃった」作戦で行きたいと思います。
    子供は旦那の実家に預けます!義母も若いとき、義父の浮気に泣かされたと言っており、何かあったら協力すると話してくれていたので、お願いしようと思います

    • 0
    • 15/09/11 16:31:50

    >>30
    子どももいたら嫁たちって言う

    • 0
    • 15/09/11 16:31:52

    旦那からは誤送信から連絡ないの?

    • 0
    • 15/09/11 16:32:28

    >>31
    そう?
    わくわくする人もいるかもよ?

    • 0
    • 15/09/11 16:32:52

    >>34
    行ってどうしたいの?今日は浮気相手はこないでしょ。

    • 0
    • 15/09/11 16:34:07

    わー。
    是非実況中継お願いします。
    まずは行くこと伝えずこっそり旦那アパートを見張る。9時過ぎ動きが無ければ突入!

    • 0
    • 15/09/11 16:34:09

    >>30
    なんで?変?
    普通に思うんだけど

    • 0
    • 15/09/11 16:34:31

    >>7
    うん。旦那実家に預けるってのが大事だよね!

    • 0
    • 15/09/11 16:34:59

    >>34間違えて送ったの旦那気づいてるんじゃない?なら無理かと

    • 0
    • 15/09/11 16:35:07

    >>29
    そりゃ不倫するような男はそうでしょ

    • 0
    • 15/09/11 16:35:15

    旦那さんの 主をこさせるための作戦だったっておちにならないかな~

    • 0
    • 15/09/11 16:36:16

    >>38
    浮気相手は居ないが、顔面蒼白な旦那が待ってるよん!

    • 0
    • 15/09/11 16:36:19

    >>44
    そんな嘘、遠距離なのにリスク張りすぎ

    • 0
    • 15/09/11 16:36:50

    >>44
    そんな危険な作戦しないでしょw

    • 0
    • 15/09/11 16:38:07

    >>34
    台風で行けないから見送ったんじゃないの?!

    • 0
    • 15/09/11 16:39:55

    黙って旦那のところに行ってみたら?
    そして、浮気相手がどうのこうのじゃなく
    これから時々来るからねって言っておけば。
    そして夜中に、旦那が寝たら携帯を見る。

    • 0
    • 15/09/11 16:40:32

    >>34 義母はやめたほうが良くない?何だかんだ言っても、我が息子だよ?

    • 0
1件~50件 (全 450件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ