単身赴任中の旦那から誤line

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/09/11 16:12:51
今日から子供連れて旦那の赴任先で過ごす予定が、台風もあって見送りになりました。
今、旦那からlineで「嫁たち来なくなった!9時に家で待ってるね(はぁと)早く会いたいよ」ってlineが来ました。
多分送る相手を間違えたんだと思います。
これって浮気ですよね?私も9時に旦那の赴任先に乗り込もうかな…
皆さんならどうしますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 450件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/11 16:38:07
    >>34
    台風で行けないから見送ったんじゃないの?!

    • 0
    • 15/09/11 16:39:55
    黙って旦那のところに行ってみたら?
    そして、浮気相手がどうのこうのじゃなく
    これから時々来るからねって言っておけば。
    そして夜中に、旦那が寝たら携帯を見る。

    • 0
    • 15/09/11 16:40:32
    >>34 義母はやめたほうが良くない?何だかんだ言っても、我が息子だよ?

    • 0
    • 15/09/11 16:42:07
    >>34すでに義母から旦那に連絡済みかもね。

    • 0
    • 15/09/11 16:43:00
    義母、快諾してくれました~!義母の方が私より怒っていて、一緒に行ってあげようか?なんて言ってくれました。義実家敷地内なん、子供はもう預けました
    義母がチラチラ義父を見ながら話すので、義父が居心地悪そうでした。

    • 0
    • 15/09/11 16:43:15
    このトピ、LINEじゃなくてメールだったらおもしろかったのになぁ。

    • 0
    • 15/09/11 16:43:36
    >>49
    夜中に旦那寝たらじゃなくて、その場で携帯見せてって見たらいいと思う
    それだけの事してるんだから、信用失って当たり前

    • 0
    • 15/09/11 16:43:59
    乗り込みたい…けど怖い…
    認めたくないよね。

    • 0
    • 15/09/11 16:45:02
    台風でいけないわけじゃないです。
    台風が来るから、子供もいるし、大事を取って取り止めただけです。

    • 0
    • 15/09/11 16:45:21
    結果報告はよ

    • 0
    • 15/09/11 16:45:22
    >>52
    家系なんですかね。

    • 0
    • 15/09/11 16:46:08
    普通に考えて間違えてLINE送ったって気づいてたら浮気相手と会ってたりしないでしょ。
    今日乗り込んだって浮気相手は来ないよ。

    • 0
    • 15/09/11 16:47:28
    優しい義母だね。一緒に乗り込んじゃえ!

    • 0
    • 15/09/11 16:47:48
    >>59
    だよね。間違ったの気付いたら嫁に怪しまれたり乗り込まれたりする危険考えて浮気相手呼ぶ訳ないよね。

    • 0
    • 15/09/11 16:47:50
    >>57
    2時間かかるんだから、今から急かしても無理でしょ(笑)

    • 0
    • 15/09/11 16:47:53
    釣りじゃないならラインのスクショ貼ってー

    • 0
    • 15/09/11 16:47:54
    >>53
    なんで?

    • 0
    • 15/09/11 16:48:01
    どうなったか教えてね。

    • 0
    • 15/09/11 16:48:09
    鍵は持ってます?

    クローゼットに入って待ってるとか(笑)

    • 0
    • 15/09/11 16:49:12
    LINEだから、誤送信したの気づいちゃうよね。
    旦那がよっぽどバカなら、あれ?送れてなかったのかなーって再度浮気相手にLINEする可能性も少しはある。

    • 0
    • 15/09/11 16:49:36
    旦那宅に浮気相手呼びだしだね!

    • 0
    • 15/09/11 16:49:57
    >>59
    浮気相手に会いたいってよりは、あんなLINE送ってきた旦那に直接顔見て色々聞きたいんだと思うけど。

    • 0
    • 15/09/11 16:50:06
    行ってもムダだと思う。
    浮気ははっきり言ってクロだよね!
    今後のことをきっちり考えてまとめておくべし!

    • 0
    • 15/09/11 16:50:10
    九時まで待ってから突入だね。
    頑張って。

    • 0
    • 15/09/11 16:50:37
    >>67
    でも、直近のLINE相手が一番上にあがってくるよね?なら嫁の名前が上がってたら気付きそうじゃない?

    • 0
    • 15/09/11 16:51:22
    相手から慰謝料もらえるね!

    • 0
    • 15/09/11 16:51:32
    >>53
    おもしろいって…
    あんたも旦那に浮気されたらいいよ
    なにがおもしろいの?

    • 0
    • 15/09/11 16:51:34
    >>59
    それでも直接会って聞きたいんじゃない?

    • 0
    • 15/09/11 16:51:53
    >>66 鍵はあります。

    • 0
    • 15/09/11 16:52:33
    >>72
    まぁ、普通は気がつくよね。

    • 0
    • 15/09/11 16:53:24
    浮気相手に会いたいわけじゃないです。旦那の反応を見て、話し合いたいと思っています。

    • 0
    • 15/09/11 16:53:46
    浮気相手と会ってる現場に鉢合わせ出来なくても、とりあえず行って問い詰めたいという気持ちは分かるわ。
    証拠見つけた時、倒れそうなくらいショックだと思うけど、気を確かにね。

    • 0
    • 15/09/11 16:54:27
    更に最低だと場所かえて女と会って9時家いなかったりして。
    もしそうなら改善の余地なし、反省して家で1人いたらまだ見込みはあるって感じだな。バレたのはほぼ分かってるだろうから、それでも女選んだらアウトだね

    • 0
    • 15/09/11 16:56:04
    >>72
    嫁が一番上で二番目に相手なら間違える可能性はあるよ。嫁からラインあって浮かれてそのままってありそうな気がする。

    • 0
    • 15/09/11 16:56:44
    >>78
    そう言う理由なら行っておいで。
    冷静に運転も気をつけて。

    • 0
    • 15/09/11 16:56:49
    この内容からするとさ、主さんたちがもし言ってたら渋々家族と過ごす感じだよね?来なくなった、やったー会いた~いってことだもんね…。
    うちの旦那がこんなの送ってきたらって想像するだけでキィーーーってなるわ

    • 0
    • 15/09/11 16:57:17
    主って里帰り中旦那浮気してるっぽいから帰るって釣りトピ立てたでしょ?
    義母が協力的とかなんとかも一緒だよ。

    • 0
    • 15/09/11 16:57:54
    金曜日だもんなー

    話出来すぎ(笑)

    • 0
    • 15/09/11 16:57:55
    >>78
    でも警戒して家にいないかもよ?誤送信気付いて既読もついたなら主にバレたのは分かるから、逆に主から何も反応なければ乗り込んでくるって焦って出掛ける可能性の方が高い気がする。

    • 0
    • 15/09/11 16:58:51
    あ、今日金曜日か。

    • 0
    • 15/09/11 16:59:20
    私なら夜の23時頃に行く。
    9時頃は旦那さん様子を見てそうだし、
    あれ?乗り込んで来ないのかな?大丈夫かも→浮気相手呼ぶ。その頃に突入。

    • 0
    • 15/09/11 16:59:51
    嫁たち来なくなった

    早く会いたいとか

    やる相手なだけだよねそんなのヤダ

    • 0
    • 15/09/11 16:59:58
    単身赴任=浮気みたいなトピ定期的に立ててる?

    やめてもらえないかな

    • 0
    • 15/09/11 17:00:29
    うちも単身赴任中。私なら絶対に行く!
    浮気相手はどうでもいいからとにかく旦那と直接話したい。

    • 0
    • 15/09/11 17:00:31
    >>88
    あっそれいいね。
    それまでに旦那から連絡来たりしないのかな

    • 0
    • 15/09/11 17:00:35
    >>84
    覚えてる!確か新幹線で自分の姿写してたの?

    • 0
    • 15/09/11 17:00:41
    >>81
    でも浮気相手に送ったはずのLINEが開いても無ければ慌てて嫁のLINE確認するでしょ。既読がつくかは確認するはずだし。

    • 0
    • 15/09/11 17:01:08
    lineしないからわからないんだけど、その来た部分だけ削除って出来ないの?メールなら「子どもが弄ってさっきのメール見る前に消えちゃった!なんだったの?もう一度送って」って出来るけどlineは無理?

    • 0
    • 15/09/11 17:01:10
    >>88 頭いい!

    • 0
    • 15/09/11 17:01:28
    わたしなら子ども預けてなんの連絡もせず赴任先に言っちゃうな。
    旦那が誤送信に気づいてなければ「ほら、はやく会いたかったんでしょ?ハート」と。
    気づいてれば「あれ?ひとりでご帰宅?」と。
    相手が先に来たら「いらっしゃい、上がって~。いつも主人がお世話になってるようで」と。
    二人一緒なら「おい、こら。どういうことだよ、さっさと上がれ」と。

    • 0
1件~50件 (全 450件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ