柏市・窪谷産婦人科で出産した(予定の)ママさん!

  • 友募・馴れ合い
    • 46
      05/09/08 07:39:44

    さくらさん
    おはようございます!
    さくらさん、昨日はお疲れだったのかな? 書き込みしないで寝ちゃうなんて、私もしょっちゅうなのでお気になさらずに…☆彡
    昨日、風すごかったですね~(-.-;) 昨日は、電車の隣駅近くのドラッグストアでおむつの特売日だったのですが、朝起きると強風&大雨…(>_<) 車があるといっても、あの天気の中運転する気にはなれず一度はあきらめたのですが、お昼前になって雨がやんだので、あきらめきれずに行ってきちゃいました(^^ゞ でも、無事おむつをゲットできてよかったです♪
    息子の歯は、2ヵ月半くらいから生えはじめ、今は上下の前歯4本が生えています。 3ヵ月健診の時も、60人中たったひとりだけ歯が生えてたり…(^o^; だから、指なんて噛まれたりするとすごく痛いです(>_<)
    離乳食、今は1回だしおもゆみたいなのだけだから、きっとラクなんですよね♪ これから回数も量も種類も増えていくと…。 まだ想像もできないけど、これも成長ですから頑張ります!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ