柏市・窪谷産婦人科で出産した(予定の)ママさん!

  • 友募・馴れ合い
    • 30
      05/08/31 10:20:34

    さくらさん
    こんにちわ!
    昨日は、またまた息子と一緒に寝てしまいました(-_-)zz ごめんなさい!
    なんだか、最近暑かったり涼しかったりで、調子狂っちゃいますね…。 天気がいいと、子供も外で遊べるし、ママも洗濯物乾いて一石二鳥なんですけどね(笑)
    2人目…。 そうですよね。 うちも、義母から「もう一人欲しいね~」って言われてるんですけど、まだまだそんな予定はないし、旦那の安月給じゃ当分無理かも…(;_;)
    うちの息子は、だいたい8時半~10時くらいに寝ますよ。 でも、最近寝つきが悪くて、なかなか寝てくれずに私が先に寝ちゃいます…(^o^;

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ