柏市・窪谷産婦人科で出産した(予定の)ママさん!

  • 友募・馴れ合い
    • 165
      05/11/11 13:22:25

    さくらさん
    こんにちわ&#x{11:F995};
    昨日は、お返事書けなくてごめんなさい&#x{11:F9D3}; 最近、息子の寝つきが悪くて、添い寝してるとつい一緒に寝ちゃうんですよね&#x{11:F9A6}; 今日こそは、寝ないように頑張ります&#x{11:F9A2};
    さくらさんが遊びに行く公園には、派閥と暗黙のルールがあるんですね&#x{11:F9C7}; 私の場合、公園はあまり行かないのと、行くとしてもいつも決まった友達としか行かないので派閥とか暗黙のルールはないですけど、私たちの中でもリーダー(&#x{11:F9A8};)みたいなカンジの人はいますよ&#x{11:F9AC}; 正直、疲れることもありますけど、まだガマンできるので…&#x{11:F9D0}; 子供たちには、そんな派閥や暗黙のルールなんてないんだから、ちょっと見習いたいですよね&#x{11:F99F};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ