柏市・窪谷産婦人科で出産した(予定の)ママさん!

  • 友募・馴れ合い
    • 162
    • さくら&#x{11:F9ED};
      05/11/08 22:41:13

    こんばんは☆
    今日もいい天気でしたね&#x{11:F89F};息子は二度目の保育園に行ってきました&#x{11:F9A0};さすがに今日は前回を覚えてたらしく、別れぎわに大泣きされました。なんかこっちまでウルウルきてしまいました&#x{11:F9D3};散歩に出たとき以外は、やっぱり泣いてることのほうが多かったみたいです。でも家に帰ってからの様子とか見ると、前回より余裕あるかな~って感じでした&#x{11:F9C6};
    鶏と長ネギの照り焼きおいしそ~&#x{11:F9CF};ウチの照り焼きは肉オンリーだからもの足りないな…って思ってたんです&#x{11:F9C5};そのアイデアちょっといただきます&#x{11:F9CD};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ