柏市・窪谷産婦人科で出産した(予定の)ママさん!

  • 友募・馴れ合い
    • 149
      05/10/31 13:14:50

    さくらさん
    こんにちわ&#x{11:F995};
    昨日は、お返事書けなくてごめんなさい&#x{11:F9D3};
    やらなきゃいけないことがたくさんあったので、息子が寝たあとも起きてたのですが、夜泣きに付き合って添い寝してたら一緒に寝てしまいました&#x{11:F9A6};
    今日も&#x{11:F89F};ですね&#x{11:F99F}; さくらさんは、朝ゆっくりできましたか? 私は、運よく息子が起きなかったのと、旦那が休みだったのでお昼近くまで寝てしまい、今頃になって洗濯しています&#x{11:F9C7};
    そういえば、頭痛は治りましたか? 私は、めったに頭痛したりすることはないんですが、たまになるとすっごいツラくてすぐ薬に頼っちゃいます&#x{11:F9A5}; 完母だと、薬飲めないからひたすら耐えるしかないですもんね&#x{11:F9D2}; 当たり前のことかも知れないですけど、尊敬します&#x{11:F99F};
    さくらさんも、花粉症なんですね&#x{11:F9D0}; 私も花粉症です&#x{11:F997}; 昨年(ってゆ&#x{11:F9AE};か、今年ですよね&#x{11:F9AB};)は、すごい量の花粉が飛んで大変みたいだったのですが、なぜか私は大丈夫でした&#x{11:F99A}; なんでだろう…?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ