柏市・窪谷産婦人科で出産した(予定の)ママさん!

  • 友募・馴れ合い
    • 136
    • さくら&#x{11:F9ED};
      05/10/23 21:44:43

    こんばんは☆
    うちも前にドラッグストアーでパンパと写真撮りましたよ&#x{11:F99A};ちょうど一年ぐらい前だったかな。パンパかわいいですよね~&#x{11:F99D};3回も撮ってるなんて羨ましいです&#x{11:F9C6};
    今日は&#x{11:F8C3};を見に羽田へ行ってきました&#x{11:F9A0};しかし楽しんでいたのは私だけ&#x{11:F9AC};息子はあんまり興味なかったみたいで、その辺をキャッキャ走り回ってました&#x{11:F997};飛んで小さく見える&#x{11:F8C3};と、地面にいる大きな&#x{11:F8C3};が同じものだと、イマイチ理解できなかったのかもしれません。私なんて離陸するところをずーっと見てたかったぐらいなのに&#x{11:F995};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ