柏市・窪谷産婦人科で出産した(予定の)ママさん!

  • 友募・馴れ合い
    • 128
    • さくら&#x{11:F9ED};
      05/10/18 22:43:09

    こんばんは☆
    今日も仕事でした&#x{11:F9A5};でも例の人は休みだったので、かなり気楽でしたよ&#x{11:F995};朝から夕方、フル、昼過ぎまでの週3日のパートです。オープンしたばかりで、その人はスタートからいて、研修もたいしてやらずに今までかなり自力でやってきたみたいなんです。だから教え方とか結構冷たいっていうか、突き放す感じっていうか…。どうしようかなぁ&#x{11:F9C5};かいとママさんはこんなときどうします?
    洗濯洗剤ですけど、私は粉末しか使ったことないんですよね~。泡立ちいいと、洗ってる!って感じしませんか&#x{11:F995};でもすすぎは大変ですね。泡残ってるのイヤですしねー。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ