生協(コープ)してる方☆

  • なんでも
  • ぴこ
  • KDDI-TS31
  • 05/08/17 00:30:12

イチオシ商品あれば教えて下さい♪私は冷凍の和風からあげかなからあげは鳥肉買って手作り派だったけど人気だったので1度試してみたら簡単だしう、(゚Д゚)ウマー!!!でした逆にコレは失敗?ってのも聞いてみたいです。冷凍みかんはイマイチ…でした

  • 26 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3561件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/09 17:23:15

    冷凍豆腐が便利でよく注文してる!
    忙しい日の味噌汁は豆腐が多い(笑)

    • 0
    • 16/02/09 17:06:15

    ピエトロドレッジングBOSCOバルサミコ

    なかなか取扱いしてくれないから、ネットのクチコミ投稿してみたら翌週にはすぐに出てた

    • 0
    • 16/02/09 17:03:31

    >>3072

    ホーキーポーキーってお菓子?食べ物?

    • 0
    • 16/02/09 16:56:23

    載せてみる

    • 0
    • 16/02/09 16:48:55

    配達されたら商品の写メのせてよ。

    • 0
    • 16/02/09 16:13:48

    たまーにある、鶏皮焼いたやつがおいしい。
    あと、子供いわくコープの味付レバーが臭くなくて食べやすいみたい。
    あとは、ペッパーランチは高校生のお弁当にいれると喜ばれる。

    • 0
    • 16/02/09 16:07:18

    最近ホーキーポーキがのらない(´;ω;`)

    • 0
    • 16/02/06 15:01:05

    >>3070

    ネットで配達可能か聞いてみては?

    • 0
    • 16/02/06 14:48:55

    近くに生協ないけど頼んだりできますか?つわり酷いから宅配頼みたい…

    • 0
    • 16/02/06 14:35:48

    氷温甘塩サバが美味しいからほぼ毎回頼んでる。

    • 0
    • 16/02/06 14:33:28

    >>3063

    私もたまにパクパクさんま買うけど、美味しいよね

    • 0
    • 16/02/06 13:04:49

    そういえばこれ美味しかった♪
    次見掛けたらまた注文する!

    • 0
    • 16/01/22 07:59:01

    パクパクさんまの抽選外れたー。残念

    • 0
    • 16/01/20 13:36:53

    米粉の春巻きが美味しい
    サクサクしてる

    • 0
    • 16/01/19 13:45:05

    >>3062
    画像までありがとうございます
    パッケージが違うから別の商品かな…
    中国とか韓国だと、本当にガッカリしますね。
    1000ml 474円の頼んで中国だったら返品します!

    • 0
    • 16/01/19 13:36:16

    このトピ見てパクパクさんまが気になって買ったら美味しかった~。
    教えてくれた人ありがとう。

    • 0
    • 16/01/19 13:23:12

    >>3060
    100%て書いてたら大丈夫じゃないかな?
    今見てみたら、私買ったのこれの小さいやつだったわ。

    • 0
    • 16/01/19 13:22:41

    >>3060
    100%て書いてたら大丈夫じゃないかな?
    今見てみたら、私買ったのこれの小さいやつだったわ。

    • 0
    • 16/01/19 13:03:36

    >>3057
    コープ本みりんは国産米100%使用って書いてあるから、今週注文するんだけど474円のですか?

    • 0
    • 16/01/19 12:49:16

    >>3058
    やばいよw

    • 0
    • 16/01/19 11:55:23

    >>3055
    あははは。
    目がヤバいねw

    • 0
    • 16/01/19 11:54:13

    コープのみりん、きのう捨てるときにラベル剥がすとき気づいたんだけど中国産の米使ってた!最悪。

    • 0
    • 16/01/19 11:52:56

    JAさがの冷凍高菜チャーハンが美味しいからリピートしてる。毎回は載らないのが残念。

    • 0
    • 16/01/19 11:48:46

    >>3054日本製じゃなく、白木製だった
    ややこしいわw

    • 0
    • 16/01/19 11:47:29

    白木丸彫りスプーン あたたかみのある日本製
    日本製なら購入しようかな?と思いよく見たら、材質:樺木(アクリルウレタン塗装)(中国製)

    購入却下しました。
    生協って…

    • 0
    • 15/12/02 16:59:04

    ドルチェ・ベリー&ミルクの4個入りケーキ頼んだけど、来たらめっちゃ小っせ~。

    • 0
    • 15/11/30 12:36:26

    生活クラブも生協関係ですか?
    商品元辿ると、HPに原発反対が・・・
    最低だね。

    • 0
    • 15/11/30 12:26:30

    >>3049
    どこへ?

    • 0
    • 15/11/30 12:23:09

    コープ開発の唐揚げが美味しい。

    宅配始めた頃はあれこれ買ってたけど、魚は美味しいんだけど小さすぎ。
    大きめサイズ買っても普通にスーパーで売ってる大きさと同じくらい。野菜は傷んでるのが多いから頼めない。

    • 0
    • 15/11/30 12:21:04

    共産党の資金源になってるので行きません

    • 0
    • 15/11/30 12:19:45

    韓流雑誌やカレンダー いらないだろ
    子供のモデル()

    • 0
    • 15/11/17 20:17:15

    >>3032

    第1週目って確かコープの開発資金に投資額が加算されてるはず。

    • 0
    • 15/11/16 17:39:29

    >>3043
    そんなのきた事ないや。
    レス主さんの地域ではあまり注文がなかったとかなのかな?

    • 0
    • 15/11/16 17:37:23

    コープ開発の唐揚げが美味しかった。

    後はサーモンのたたき

    • 0
    • 15/11/16 17:35:30

    >>3037

    うちとこは大体2500円位までに抑えるようにしてる。

    基本野菜は生協では余り頼まないかな。
    自分の目で見て買いたいし、生協の野菜は品質が良くないとかネットで書き込み多いので。

    魚とかメインになるもので、お得なのしか買わないし、デザートもたまに買ったりする。

    たまに水とかジュース買ってるわ。

    買う物はメモ用紙に右側がメインのおかずで、左側にサブやその他の物買いて、いつに届くかを書いておくと、スーパーへの買出し時に役立つよ。

    商品が届いた時は明細書と商品をちゃんと確認してる。

    • 0
    • 15/11/16 15:52:50

    電話のセールスがしつこくてムカつく。お正月の予約とかお米がとか欲しかったら頼んでるっちゅうの!

    • 0
    • 15/11/16 15:44:52

    初心者なんですが…
    チラシの税込価格が138.24円とか小数点以下も表示してあるのはその分も合計金額に加算されるんですか?

    • 0
    • 15/11/15 17:01:38

    >>3032
    うちもあれ?って思った事があって不信感がありました。電話して説明してもらったけど…。
    引き落としたもずれたりするから、解らなくなるから困る。

    • 0
    • 15/11/15 16:49:27

    >>3039
    うちオムツはメリーズ使ってて近所のドラストやスーパーは品切れで買えないことがよくあったんだけど、コープだとそういう心配がないから助かったよ

    • 0
    • 15/11/15 16:37:42

    手数料が無料になるので加入してみた。
    オムツとかは助かるだろうなぁ

    • 0
    • 15/11/13 16:02:55

    >>3037
    私はメインになる肉・魚を7個選んで、野菜は安い物を適当に買っています。
    スーパーは火曜市だけ、不足している物を買い足します。

    選ぶ時は小さいノートを用意して一ページの真ん中に線をひき、左がメイン右がその他っていう感じで書きつつ選んでます。
    最後に金額計算して、5000円以内になるようにしています。
    ノートに記録していると前買った時はこの値段だったってわかるので良いですよ!

    ちゃんと明細きますよ!毎週の金額も、領収書?みたいのに書いてあります。

    • 0
    • 15/11/13 15:56:37

    コープ初心者です。
    皆さんどういう買い方をしてますか?チラシを見ていると量が莫大で何が必要なのか分からなくなってくる…

    1週間分買って足りないものだけスーパーで買ってますか?

    引き落としだからついつい買ってしまいそうで余計な買い物しないかビクビクする…請求見て冷や汗出ることになりそう。

    あと毎月明細は来ますか?勝手に引き落としされるかんじですか?

    • 0
    • 15/11/13 15:56:36

    コープ初心者です。
    皆さんどういう買い方をしてますか?チラシを見ていると量が莫大で何が必要なのか分からなくなってくる…

    1週間分買って足りないものだけスーパーで買ってますか?

    引き落としだからついつい買ってしまいそうで余計な買い物しないかビクビクする…請求見て冷や汗出ることになりそう。

    あと毎月明細は来ますか?勝手に引き落としされるかんじですか?

    • 0
    • 15/11/11 18:30:23

    たまにネギトロを、買うよ。冷凍!
    今回日本船の漁獲とあったね。

    • 0
    • 15/11/10 16:05:26

    最近は江崎グリコと三幸が多いのかな?
    ロッテが減った?

    • 0
    • 15/11/10 14:55:24

    九州産の芽ひじき美味しくなかった。

    • 0
    • 15/11/10 14:50:08

    やっぱりシレッとボッタクリ?みたいなのあるのかな?

    私も今日請求が来たんだけど第一週目(用紙注文だから紙捨てたしで確認出来ない)が、こんな頼んだっけ!?て金額だったから...
    だから途中からネット注文にしたんだけどなんか不安。

    • 0
    • 15/11/10 13:45:05

    ここ見てたら、定期購入を勝手にさせられてたって言ってた人がいてびっくりしてたんだけど、うちも今日明細見たらされてた!

    • 0
    • 15/11/09 16:04:47

    >>3011
    コープこうべとは違うサービスだと思う。

    • 0
    • 15/11/09 16:03:21

    イモムシはイタズラだったんでしょ?
    炎上後すぐにツイート消されたっていうし。
    芋虫の色がおかしいとか指摘されて即削除って怪しいわ。

    • 0
1件~50件 (全 3561件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ