生協(コープ)してる方☆

  • なんでも
  • ぴこ
  • KDDI-TS31
  • 05/08/17 00:30:12

イチオシ商品あれば教えて下さい♪私は冷凍の和風からあげかなからあげは鳥肉買って手作り派だったけど人気だったので1度試してみたら簡単だしう、(゚Д゚)ウマー!!!でした逆にコレは失敗?ってのも聞いてみたいです。冷凍みかんはイマイチ…でした

  • 26 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3561件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/06/12 11:06:34

    この2つ美味しかったー。
    白バラのアイスはよくスーパーにある角○棒よりおいしい。
    揚げパンはミニサイズなのでオヤツか私のお昼にたべてます。

    • 0
    • 13/06/11 21:35:50

    >>2371
    もしかして、コープしが?
    うちのカタログと同じ(^-^)
    明日提出日だから注文してみよう。

    • 0
    • 13/06/10 23:08:17

    >>2376
    ウチの地域は6個入りしかない。
    オレンジもあるよ~

    • 0
    • 13/06/10 23:05:09

    >>2370
    私も愛用してる。
    カット済みだしそのまま入れるだけで凄く便利だよね。
    こういう商品、他にいいのないかなー。

    • 0
    • 13/06/10 22:57:41

    >>2377
    わたしもシンコは無理だった…
    超激甘で一口食べてギブ

    • 0
    • 13/06/10 22:21:20

    >>2369
    シンコの定番も
    限定のも買ったけどやっぱり不味かった。
    原材料とか安物というか質悪いの使用してるのかと思うくらい。
    私も二度と買わない

    • 0
    • 13/06/10 22:19:21

    >>119
    あとこのアイス!これは美味しいよ!ぜひ!ぜひ!私もここで見てからハマってるo(^-^)o

    • 0
    • 13/06/10 22:18:02

    >>113
    このヨーグルト好き!

    • 0
    • 13/06/10 11:31:22

    リコッタパンケーキ美味しかったよ!

    • 0
    • 13/06/10 10:56:39

    高糖度トマト箱のやつがすっごい美味しかった本当フルーツ食べてるみたい

    • 0
    • 13/06/06 10:18:58

    >>2361
    営業きた人に聞いたことあるけど、朝配達で夜まで大丈夫なようにしてるみたい。

    • 0
    • 13/06/06 10:01:58

    これめっちゃ美味しい!

    • 0
    • 13/06/06 09:58:24

    冷凍バラ凍結の刻み揚げ。
    お味噌汁とか炊き込み御飯の時に便利。

    • 0
    • 13/06/06 09:51:18

    >>2363
    私もあれ美味しくないと思うわ。ただ甘いだけだし。なんで人気なんだろ。

    • 0
    • 13/06/06 09:43:24

    いかの唐揚げサクサクで美味しかったー♪
    3食分入った冷凍のうどんは、レンジで温めるだけだから楽チンだよー!

    • 0
    • 13/05/30 08:37:46

    >>2364
    わたしもマスコのドレッシング大好き!
    ちょっとお値段が…
    でもきらさないようにしてます

    • 0
    • 13/05/30 08:36:21

    >>2363
    激甘ですよねー。
    未だに大人気なのが不思議…近所にお店あるけど1~2回買ってギブアップw

    • 0
    • 13/05/30 08:32:24

    >>2363
    同じく!あれはないわ

    • 0
    • 13/05/30 08:27:25

    マスコのにんじんドレッシング、美味しかったー!
    人参あんまり好きじゃないからここで見なきゃ頼まなかったよ。
    ここで見てから野菜たっぷりドレッシングにフォロのドレッシング、マスコのドレッシングとどんどんコープのドレッシングが増えてしまった。

    • 0
    • 13/05/30 08:23:01

    マダムシンコ 抽選に当たり、購入したけど、激甘でビックリ。
    二度と買わない。

    • 0
    • 13/05/30 08:16:43

    >>2361
    北向玄関に真夏、5時間置いてましたが平気でした。
    前もって言えば、ドライアイス増量できますよ。

    • 0
    • 13/05/30 08:04:20

    この間初めてco-opに入り、明日届くんですけど、朝から夜まで出かけることになってしまって、クーラーボックスって何時間もつんでしょうか?

    • 0
    • 13/05/27 17:42:07

    パープルクィーンを2キロ注文したのに、1キロ分しか届かなかった。砂糖も2キロ瓶も2つ買ったのに…

    • 0
    • 13/05/24 10:54:04

    コープのお惣菜 
    小パック100g前後の。100円程度だけど美味しくてお弁当のおかずに便利なんで最近毎週1~2パック買うようになった。筍の土佐煮、きんぴらなど。

    • 0
    • 2358
    • ☆BabyBoy☆うさぎちゃん&#x{11:F991};
    • 13/05/24 10:47:07

    勧誘されて、すぐ辞めるつもりで始めました。
    暇潰しでカタログ見てたら、近くでは買えない物など載ってるから、少し続けてみようかな?って思います。
    小梅(パープルクィーン)を頼みました。鮮やかなピンク色の梅酒を作ってみたくて。

    こちらで人気の商品も頼んでみたいと思います。

    • 0
    • 13/05/23 22:45:04

    >>2356良かった~(>_<)気になってちょくちょく見に来てました(笑)そうそう、水だけなのも魅力なんだよね!
    うちのにもまた載ってたから頼もーっと♪

    • 0
    • 13/05/22 20:55:41

    >>2303
    ちんびん!早速、食べたよo(^-^)o美味しいね~あっという間に2袋なくなっちゃった。水だけで作れるのもいい!教えてくれてどうもありがとう♪

    • 0
    • 13/05/22 18:04:25

    サラダせんべいの、えび味がすき

    安いし、塩気がちょうどいい!!

    • 0
    • 13/05/21 21:53:40

    白バラのフルーツオレ(牛乳だっけ?)
    →とにかく美味しい!

    サーモンたたき丼
    →アボカドと合わせると最高!

    レーズンかりんとう
    →甘い~けど、止まらなくなる

    • 0
    • 13/05/21 21:40:13

    >>2351私も好き。いちご味がお気に入り。

    • 0
    • 13/05/21 21:38:59

    >>2351
    おいしいよね

    • 0
    • 13/05/21 21:38:14

    大山ヨーグルトすき。

    • 0
    • 13/05/21 21:08:53

    >>2347
    わたしも好き

    • 0
    • 13/05/21 21:08:52

    >>2347
    わたしも好き

    • 0
    • 13/05/20 21:39:31

    時々しかないけど沖縄のジーマミー豆腐がおいしい
    あと佐壽平川屋のお豆腐

    • 0
    • 13/05/20 07:50:04

    白和えの素みたいなやつ

    • 0
    • 13/05/18 13:25:47

    五木の 火の国とんこつラーメン って言う棒ラーメン

    • 0
    • 13/05/17 22:55:21

    >>2341
    マスコのやつ?

    • 0
    • 13/05/17 13:33:36

    >>2343
    中間試験で早く帰って来た息子も今食べてるよ(笑)サクサク感が絶妙だよね~!

    • 0
    • 13/05/17 13:31:36

    ここ見てぴよっちサブレ買ってみた。
    おいしいね!お菓子があまり好きじゃない次男がめちゃくちゃ喜んで食べてた

    • 0
    • 13/05/17 13:19:33


    焼きチョコトースト美味しい(*^^*)
    これ塗ると娘がパン耳まで綺麗に食べてくれる☆

    ホウレン草が入ってる紙パックのジュース好きなんだけど最近小さいのしか見ない…(;_q)

    • 0
    • 13/05/17 13:12:46

    >>2333
    わかるー
    ニンジンドレッシングおいしいよね

    • 0
    • 13/05/17 13:07:57

    紅酢ざくろすっごく美味しい!

    • 0
    • 13/05/17 07:56:18

    >>2318
    我が家は貴方の旦那さん言うのと逆だよ。
    飲み物から米、豆腐や豆類や野菜、果物、魚、乾物とか食材や甘い物やお菓子や紅茶葉や調味料類やトイぺやティッシュ、コットン、洗剤、蚊取り線香や線香、歯磨きやアルミホイルやラップとか日用品やその他細々した物とか
    殆ど個配で買ってるし、
    後、co-op以外の個配もしていて、
    そちらは午前0時迄の注文だと最短12時間後には配達してくれるし、
    スーパーにはあまり行かない。

    • 0
    • 13/05/17 07:42:18

    兼松水産が韓国産の魚を国産と偽り、
    マルアイとか、スーパーに卸してたらしいけど、
    co-op店舗や個配には卸してないんだろうか?
    カネなんとかって水産メーカーのたらこや明太子は韓国産だよね。
    それは買わないけど。

    • 0
    • 13/05/17 07:26:00

    >>2333
    美味しいよね~もうちょっと大きいボトルで出るといいんだけどね~

    • 0
    • 13/05/17 07:23:42

    >>2333
    喜んで頂けたようで何よりです
    ちょっと高めなのが…

    • 0
    • 13/05/16 22:57:33

    >>2315 今日届いたー!めちゃくちゃ美味しい!食感に感動、教えてくれた皆さんありがとう!
    それとリフレシュも今日届いて飲んだ!美味しかったー!

    • 0
    • 13/05/16 18:50:46

    >>2330 宅配の方を一時休止という形になってると思うので、解約しない限り出資金は戻りません。
    近くにコープがあるのでしたら、サービスカウンターで解約の書類を書いて頂き、後日振り込みにて出資金を返還という形になります(^^*)

    • 0
    • 13/05/16 18:35:21

    ここで皆が美味しいって言ってたにんじんドレッシング!今日届いて、塩揉みして切っただけのきゅうりにかけたらめちゃウマ!!
    ビックリ!なくなったら絶対また頼む~
    あと、ひじきと五目炊き込みご飯の素もめっちゃ美味しかった!
    炊き込みご飯あんまり食べない3歳の息子がおかわりしてた

    • 0
1件~50件 (全 3561件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ