生協(コープ)してる方☆

  • なんでも
  • ぴこ
  • KDDI-TS31
  • 05/08/17 00:30:12

イチオシ商品あれば教えて下さい♪私は冷凍の和風からあげかなからあげは鳥肉買って手作り派だったけど人気だったので1度試してみたら簡単だしう、(゚Д゚)ウマー!!!でした逆にコレは失敗?ってのも聞いてみたいです。冷凍みかんはイマイチ…でした

  • 26 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3561件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/09/20 19:14:18

    初めて買ったんだけど、ヤバ過ぎ(笑)まさにマジカルスパイスで、野菜でも肉でも凄く美味しくなる。
    これは久々のヒット( ´ ▽ ` )

    • 0
    • 12/09/24 12:24:34

    「2013年 家族みーんなの書き込みカレンダー」800円
    って、使いやすいかな…?

    • 0
    • 12/10/08 09:28:53

    サーモン丼?美味しくない…。
    凄くヌメヌメしてるし、臭い。
    焼いたらマシになるかなと思ったけど、やっぱり不味い…
    5袋も買ったのにショック~

    • 0
    • 12/10/08 10:14:36

    >>1791使いやすいけど、100均に同じのあるよ。

    • 0
    • 12/10/08 10:16:40

    co-opの炊き込みご飯まずい。べちゃべちゃ…

    • 0
    • 12/10/09 12:42:20

    さんまチーズサンド。
    子供たちに好評~。
    でも内容量が減った気がする。

    • 0
    • 12/10/14 00:32:45

    >>1793 ありがとー!買わなくて良かった!100均見に行きます♪

    • 0
    • 12/10/14 01:01:35

    ホーキーポーキーのアイスと、フローズンヨーグルトアイス? どちらがオススメでしょうか?

    • 0
    • 12/10/14 01:12:03

    >>1797
    ホーキポーキ→こってり
    ヨーグルト→あっさり

    って感じなので好みによるかなぁー?
    個人的にはヨーグルトが好きです(^^)

    • 0
    • 12/10/14 01:18:00

    >>1798 ありがとうございます!
    明日締め切り分と来週締め切り分で載ってたから、どちらか…と思ってたんだけど、フローズンヨーグルトにしようかな!

    • 0
    • 12/10/14 01:38:21

    おしりふき使ってるかたいますか?
    どんな感じか教えて下さい

    • 0
    • 12/10/14 08:07:16

    形状記憶ジェリー アスタシアだったかな? 


    凄い良かったです。 


    同じシリーズの化粧水が載っていたけど、どんな感じですかね?

    • 0
    • 12/10/14 16:59:17

    >>1800
    おしりふき使ってます。
    普通にいいですよ!

    足りなくなってグーンのおしりふき買ったら小さくてビックリしたのですが、それより大きいのでいいと思います。

    • 0
    • 12/10/14 17:15:08

    >>1799
    フローズンヨーグルト美味しかったよ。

    大豆で出来てる唐揚げ風の冷食「まめからくん」美味しかった!
    また頼もうっと♪

    • 0
    • 12/10/17 23:55:55

    >>1800
    私はダメだった…薄くて、でこぼこがないから、拭き取りにくかったな…何枚もいる感じ。でも確かにグーンよりは良いかな(^^)

    ここで宣伝しても良いのかな?
    私の働いてる工場の商品(笑)

    • 0
    • 12/10/19 16:09:16

    >>1803 1799です。ありがとう!
    フローズンヨーグルト、届いたので早速頂きました。美味しかった!大事に家族に内緒で私だけのオヤツにします。

    • 0
    • 12/10/20 15:20:28

    アレルギー対応のさつまいもタルト、息子がおいしい!って食べてた。
    またあったら頼もう

    • 0
    • 12/10/21 08:00:05

    >>1803
    フローズンヨ‐グルト私は、少し物足りなかった。旦那は美味しいってたべてたなぁ。

    • 0
    • 12/10/22 01:51:03

    JAさが 野沢菜としらすのピラフが美味しかった(^^)

    • 0
    • 12/10/22 02:06:35

    具たっぷり肉まん
    六個入りになって嬉しい♪
    551の次に好きだぁ~

    • 0
    • 12/10/22 02:27:39

    >>1809
    これおいしいね。

    • 0
    • 12/10/23 18:19:14

    コープの子どもの保険に入ろうかと思ってるんですが、旦那の生命保険も迷ってます。
    宅配とは別にチラシ持ってきたんですが、詳しく説明とか誰かしてくれないんですか?
    契約だけしにくるんですかね?

    • 0
    • 12/10/23 19:04:53

    >>1811私は直接コープスーパーの店舗で保険の受付けするカウンター?があるんですがそこで話を聞いて契約しましたよ

    • 0
    • 12/10/23 21:20:10

    >>1812
    ありがとうございます
    店舗に行かないとだめなんですね。店舗がない場合はどうしたらいいんだろう

    • 0
    • 12/10/23 21:24:23

    >>1813
    電話して聞いてみたら?

    • 0
    • 12/10/23 21:36:57

    >>1811 センターに電話したら、共済の説明に来てくれるよー!
    こどもの共済いいよ♪

    • 0
    • 12/10/28 13:43:46

    シルクパウダー100使ってる方いますか?
    使い心地を知りたいです!

    • 0
    • 12/10/29 01:00:22

    青とび海苔美味しい

    • 0
    • 12/10/29 01:53:29

    出資金の1000円は、いつまで払い続けるんでしょうか。

    12000円くらい貯まってるみたいなんですが、銀行みたいに引き出してもいいのかな?

    • 0
    • 12/10/29 01:57:07

    >>1818
    引き出しはできない。

    生協辞める時に返ってくる。

    • 0
    • 12/10/29 02:02:10

    ・冷凍ミニがんも
    →使いやすい(*^∇^*)

    ・きゅうりとしその実
    →漬物。あったかご飯によく合う

    ・果汁100%フルーツゼリー
    →味がしっかりしてて美味しい。冷凍して子供のお弁当の保冷剤代わりに。

    • 0
    • 12/10/29 02:06:04

    >>1819
    ありがとう。

    辞める時か~
    金欠で使えたらラッキーと思ったんだけど、へそくりだと思って我慢します。

    • 0
    • 12/10/29 08:35:41

    >>1818
    引き出しは申請すれば可能だよ。
    ただ、出資金1000円は残しておかないとダメだけど。

    近くの生協で聞くか電話したら申し込み書くれると思うよ。

    • 0
    • 12/10/29 08:37:40

    >>1818というか、いつまで払うとかでなく、本来入会時に1000円払えばそれ以降払わなくて大丈夫ですよ。
    多分あなたの場合、出資金の増資をしてるんだと思います。

    • 0
    • 12/10/29 15:19:51

    え?
    出資金って毎月千円払ってることになるの?
    最初だけ手渡ししただけよね?
    やめる時に帰ってくるのも千円だよね??

    • 0
    • 12/10/29 15:32:05

    生協向いてない…
    カタログもらって注文聞きに来るのに1週間、商品来るのにまた1週間、届いたときには忘れてて、スーパーで買ったのとダブリまくり

    • 0
    • 12/10/29 15:38:19

    >>1825私は買ったものメモしてますよ。ネット注文すると買い物履歴が分かったような気もするけど、めんどくさくてまだやれずにいる。

    • 0
    • 12/10/29 15:46:49

    >>1825
    私は始めてからずっとネット注文ですが、最初はダブったり届く前になくなって結局、スーパーで買ったり…
    今は保存がきくものしか買ってないなぁ…

    • 0
    • 12/10/29 16:33:21

    メモするマメさがない…
    一週間あるのに放置して取りに来る直前に慌てて注文用紙かいてる(T-T)
    ネット注文はいつまでOKなんですか?電話と同じで水曜日?

    • 0
    • 12/10/29 16:39:01

    >>1828
    配送日の翌々日0時で締切です。
    ネット限定で毎週火曜日にカタログとは別に特売品が注文できたりして、個人的には良いですよ~
    賞味期限間近とかの在庫処分品とか買えます(^-^)

    • 0
    • 12/10/29 16:57:12

    >>1829
    うちは配送日翌日23時締切なので、地域によって違うのかもしれませんね。
    ネット限定特売は私も毎週楽しみにしてます(^-^)

    • 0
    • 12/10/29 16:58:46

    >>1829
    なるほどー
    ありがとうございます!
    活用してみます(*^^*)

    • 0
    • 12/10/29 16:59:59

    >>1830
    締切日ってどこに記載されてますか?

    • 0
    • 12/10/29 18:27:28

    >>1832
    ネットの注文画面に締切までの日数、時間がカウントダウンで表示されてます。
    残り10分とかになると、かなり焦ります(^o^;)

    • 0
    • 12/10/29 18:37:58

    >>1830
    あっ!地域ごとに違うんですか(°_°)
    >>1828さん、すみません。

    • 0
    • 12/10/29 21:27:32

    >>1833
    ありがとうございます!申し込み画面に書いてなかったので(>_<)
    >>1834
    いえいえ(^-^)

    • 0
    • 12/10/29 23:39:22

    >>1744うちもこれリピしてる(*^_^*)
    水溶き片栗粉めんどくさくて(´・ω・`)

    • 0
    • 12/10/29 23:48:09

    出資金500円だった。
    しかも引き出したい時言えば出してくれる。

    地域で違うとは聞いていたけどみなさん配達料金いくらですか?

    私は、週に210円で赤ちゃん割引で105円です

    • 0
    • 12/10/30 11:53:08

    出資金は千円。

    配達は、友達と2人だから105円。
    ひとりなら210円。
    三人以上は無料。

    ちなみに赤ちゃん割引やシルバー割引?は配達無料。

    • 0
    • 12/10/31 08:06:01

    コロちゃんコロッケ
    野菜ドレッシング
    骨とりあじ半身干し
    高菜ピラフ
    えびピラフ
    牛乳、たまご

    リピしまくり(^-^)

    • 0
1件~50件 (全 3561件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ