懸賞金で捜査員がビラ配り

• ニュース全般
  • 匿名
  • 15/09/09 22:57:56

14年前、北九州市若松区で当時34歳の主婦が自宅で殺害された事件で、警察が9日から有力な情報の提供者に懸賞金を出すことになったのを受けて、捜査員が現場周辺などでチラシを配り、情報の提供を呼びかけました。
この事件は平成13年6月、北九州市若松区で主婦の関岡晴美さん(当時34)が自宅で胸などを刃物で刺されて殺害されたもので、14年がたった今も犯人につながる有力な手がかりは得られていません。
この事件について、警察は9日から事件の解決につながる有力な情報を提供した人に、最高で300万円の懸賞金を公費から出すことになったのを受けて、捜査員が▽現場周辺や▽関岡さんのカードで現金が引き出された水巻町の商業施設など3か所でチラシを配り、犯人につながる情報の提供を呼びかけました。
捜査本部のある若松警察署の田中誠一署長は「14年たった今だからこそ言える話があるのではないか。市民からの情報提供をお願いしたい」と話していました。
情報の提供先は、若松警察署の捜査本部、電話番号は093ー771ー0110です。

NHK 09月09日 12時42分

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています