テレビ朝日【羽鳥慎一モーニングショー】(月~金曜、前8・00~9・55)

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/09/09 06:50:16

羽鳥慎一アナが司会 テレ朝「モーニングショー」22年ぶり復活

スポニチアネックス [9/9 06:36]

日本初のワイドショー「モーニングショー」が22年ぶりに復活する。

28日にスタートするテレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜、前8・00~9・55)で、同局秋の番組改編の目玉。フリーの羽鳥慎一アナウンサー(44)を司会者として前面に押し出し、シンプルかつ王道の情報番組を目指す。

重責を担う羽鳥アナは「このたび、番組名に自分の名前が入ることになりますが、これまでの姿勢と変わることなく、見ていただく方に分かりやすくという思いで謙虚にやっていきたいと思います」と決意を示した。

新番組では、同局の宇賀なつみアナ(29)がアシスタントを担当。羽鳥アナが、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」の司会・宮根誠司アナ(52)のように前面に出る形となる。

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21335件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/01 09:33:31

    自分が泊まるホテルを自分で探して自分で予約して自分で払うって、当たり前じゃん。

    • 14
    • 20/04/01 09:34:09

    野宿しろ

    • 5
    • 20/04/01 09:34:22

    もし発症したらホテル側大損害被るよね。それに他の宿泊客を守んなきゃいけないし。

    • 3
    • 20/04/01 09:34:29

    文句ばかり言うなよ。
    騒動になってるんだし、大人なんだから自分で判断したんでしょ?
    そうなったのは自分のせいじゃん。
    何でも人のせいにするな。

    • 10
    • 20/04/01 09:34:48

    こうなる前にとっとと切り上げて帰国すりゃよかったんじゃない?若しくはフランスにとどまるか。

    • 7
    • 20/04/01 09:34:51

    空港の検疫官だって迷惑なんだよ

    • 9
    • 20/04/01 09:36:21

    何でも国にやってもらえると思うな 税金使ってるんだよ

    • 7
    • 20/04/01 09:36:23

    遊びにいってたような人は自己責任でしょ。
    留学も自己責任
    自分でお金出すのは当たり前
    こんな議論する必要無し

    • 13
    • 20/04/01 09:37:03

    もう今後しばらくは国籍問わず入国禁止にすればいい
    空港も閉鎖

    • 13
    • 20/04/01 09:37:12

    でもこのフランスからの帰国者はなんとか頑張ってると思う。
    こんなのやってられない、ってすり抜けてる奴いそうう。

    • 1
    • 20/04/01 09:37:14

    やっぱこんな時期に帰国してくる人は
    ちょっとかわってる

    • 12
    • 20/04/01 09:37:30

    危機感の無い人の補償をどこまで国に負担させる気だ? 費用は税金からでしょ?
    マンスリーマンションでも借りて籠ってればいいのに。

    • 7
    • 20/04/01 09:37:38

    >>8328
    関係者ばかり防護服にマスクゴーグルでフル装備してみたいなこといってたよ
    当たり前でしょ。

    • 5
    • 20/04/01 09:37:39

    まだあんなにたくさん海外から帰国してる人がいるんだ。びっくりした。
    今陰性でも陽性の可能性だってあるし怖い。

    • 8
    • 20/04/01 09:38:28

    こういう被害者面する奴本当に腹立つわー
    国が助けるのは当たり前だと思いやがってー

    • 11
    • 20/04/01 09:39:00

    海外に行くってそういうリスクを負うことだよね。ましてや仕事じゃない、留学。

    • 7
    • 20/04/02 08:22:22

    並んで渡された整理券、35枚で1200円台?
    何時間も並んでその値段ならネットでもいいか…

    • 1
    • 20/04/02 08:25:25

    さっきのお医者さん、目が怖かった。
    いつもあんなに開いてるのかなぁ

    • 1
    • 20/04/02 08:26:01

    今日の岡田先生ビビットカラー目が覚めた!
    あの喋り方とのギャップが面白い。

    • 0
    • 20/04/02 08:30:11

    羽鳥さん鼻声、岡田さん太った

    • 2
    • 20/04/02 08:33:23

    コメンテーターいらない。玉川うるさい。

    • 0
    • 20/04/02 08:33:26

    >>8342
    晴恵ちゃん、あんなに多忙なのに
    痩せないって凄いよね
    胃腸が丈夫そう


    • 2
    • 20/04/02 08:33:42

    岡田さんの服の色の合わせ方がキツイ

    • 3
    • 20/04/02 08:34:04

    岡田さんVS高木美保

    • 4
    • 20/04/02 08:34:06

    高木訳分からんことばっかり言うな。
    先生の話を切るな

    • 12
    • 20/04/02 08:34:07

    高木美保キレたw

    • 3
    • 20/04/02 08:36:36

    >>8348
    負けず嫌いだよね。
    とんちんかんも多いけど。

    • 7
    • 20/04/02 08:36:50

    歓楽街閉めるのはいいと思う。
    でも、補償とかいらないわ。
    膨大な額を請求してきそう

    • 9
    • 20/04/02 08:38:15

    モラルが低い水商売の奴らに気を遣う必要ないよ。
    営業禁止命令出したれ。

    • 2
    • 20/04/02 08:38:31

    うつ伏せで寝せる
    新生児突然死症候群なんじゃない!?

    • 1
    • 20/04/02 08:38:38

    >>8350
    それが水商売なんだよね。

    • 1
    • 20/04/02 08:40:02

    先生昨日より髪型もメイクも服装も良い

    • 2
    • 20/04/02 08:41:01

    高木は育てたこと無いだろうから、子供の症状とか、そんな事分からないでしょ
    喋るな

    • 3
    • 20/04/02 08:41:09

    この赤ちゃんは何がきっかけでコロナの検査したの?

    • 0
    • 20/04/02 08:41:40

    >>8356
    医者が念の為って判断したって。

    • 1
    • 20/04/02 08:41:57

    赤ちゃんだけ感染してたんだ…不思議だね
    店のカートとかかしら

    • 0
    • 20/04/02 08:42:25

    >>8357ありがとう。そのお医者さんすごいね!

    • 2
    • 20/04/02 08:42:49

    >>8357コロナが検査できる病院に搬送されたからということかしら?

    • 0
    • 20/04/02 08:43:08

    歓楽街だけじゃなくても、お金持ちが多い地域ほど感染者が出てるって事は結局庶民は検査してもらえないんだなって思ったけどね。

    • 3
    • 20/04/02 08:43:36

    >>8355
    言っちゃ悪いけど高木さん頭の回転良くないんじゃないかな。話が回り口説くてイラつく。

    • 7
    • 20/04/02 08:43:39

    >>8358
    赤ちゃんに指を舐めるなって言っても聞かないからね。
    外に連れてって目を離した隙に何か触って、その指を舐めちゃったのかもしれないね。

    • 3
    • 20/04/02 08:43:51

    >>8359
    うん。
    だからちゃんとしてる医者は色々判断して、きちんと検査するんだろうね。
    高木喋るな

    • 5
    • 20/04/02 08:43:53

    >>8358
    赤ちゃんは手洗いとかうがいとかちゃんと出来ないから?

    • 0
    • 20/04/02 08:43:56

    ちゃんとした医師(笑)

    • 1
    • 20/04/02 08:44:14

    うるせえよ、高木

    • 12
    • 20/04/02 08:44:40

    高木さん、人の話聞こうよ

    • 9
    • 20/04/02 08:44:44

    >>8367
    本当いらない
    黙っててほしい

    • 3
    • 20/04/02 08:45:01

    高木さん、いつも個人的な質問ばかりしてる。誰かから頼まれたりしてるのかな

    • 10
    • 20/04/02 08:45:11

    高木さん宮根より鬱陶しいな

    • 18
    • 20/04/02 08:45:26

    ほんとにクビにして欲しい。
    高木美保。
    こいつがしゃべると話が逸れるよね。

    • 11
1件~50件 (全 21335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ