テレビ朝日【羽鳥慎一モーニングショー】(月~金曜、前8・00~9・55)

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/09/09 06:50:16

羽鳥慎一アナが司会 テレ朝「モーニングショー」22年ぶり復活

スポニチアネックス [9/9 06:36]

日本初のワイドショー「モーニングショー」が22年ぶりに復活する。

28日にスタートするテレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜、前8・00~9・55)で、同局秋の番組改編の目玉。フリーの羽鳥慎一アナウンサー(44)を司会者として前面に押し出し、シンプルかつ王道の情報番組を目指す。

重責を担う羽鳥アナは「このたび、番組名に自分の名前が入ることになりますが、これまでの姿勢と変わることなく、見ていただく方に分かりやすくという思いで謙虚にやっていきたいと思います」と決意を示した。

新番組では、同局の宇賀なつみアナ(29)がアシスタントを担当。羽鳥アナが、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」の司会・宮根誠司アナ(52)のように前面に出る形となる。

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21336件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/19 09:11:57

    >>7656
    検査が陰性だったので、これでもう堂々と大手を振って表に出れるような事を話してたからね。
    でも、そのあと陰性から陽性に変わった人や、治って退院した人がまた陽性になったりって事例も出たせいで近所の人が不安になったのかも。
    まだ終息したわけじゃないのに顔出ししちゃって良いのかな~とは思ってたよ。

    • 5
    • 20/03/19 09:05:14

    >>7652
    オリンピック中止や延期、言い出しっぺが責任負うことになるから言わないんだよ
    だからWHOに託した、テドロスが何ていうか

    • 0
    • 20/03/19 09:01:46

    >>7653
    モザイク入れてくださいって言わなかったんだね。
    当時はこんなに被害を受けるとは思いも寄らなかったんだろうね。

    • 5
    • 20/03/19 09:01:13

    クルーズ船の感染者って自分たちが他人に迷惑かけてるという自覚がない人が多いよね。
    神経質になっちゃう周りの人達の気持ちも考えてあげないと。

    • 6
    • 20/03/19 08:54:50

    >>7644
    難しい英語がたまに出るしね。

    • 0
    • 20/03/19 08:54:19

    >>7649
    許可無かったんだろうか?
    あの夫婦が帰宅してドアを開ける瞬間の映像を家の中から撮ったアングルで紹介していたよ。

    • 5
    • 20/03/19 08:53:09

    IOC、海外の五輪関係者からボコボコにされ初めてる。そりゃそーだよね。私達開催国の日本人でさえ違和感、感じるもの。

    • 5
    • 7651

    ぴよぴよ

    • 20/03/19 08:50:46

    >>7643
    それそれ。
    顔出しOKしたのはご本人達でしょうにね。
    帰宅できる嬉しさでテンション上がって了承しちゃったんだろうけど、ちょっと脇が甘かったよね。

    • 7
    • 20/03/19 08:50:11

    >>7638
    思い出した。
    あれは許可が無かったんだね。

    • 0
    • 20/03/19 08:49:33

    >>7640
    アッコにおまかせでだんだん綺麗になる、初めはただのオバサンだったって芸人に言われてた
    弾ける笑顔で、メイクさんが綺麗にしてくれるんですって答えてたよ。

    • 3
    • 20/03/19 08:47:28

    500人?都会の映画館は大っきいんだね!!

    • 0
    • 20/03/19 08:47:09

    高木美保…。


    要らないな。
    降板して下さい。

    • 4
    • 20/03/19 08:45:45

    ドイツ人、汚っっ

    • 2
    • 20/03/19 08:45:31

    岡田先生、ドイツに留学したことあるんだ~

    • 2
    • 20/03/19 08:45:15

    >>7638
    あーそんな夫婦いたね。
    「ずっと留守してたから換気しなきゃ」ってベランダの植物見たりしてた奥さん?

    あの時はレポーターが感染しないのかと逆の心配してたわ。
    爺さんは今更なに言ってるんだい?

    • 3
    • 20/03/19 08:44:57

    やっぱりもう少し簡単に検査を出来る体制にしてもらいたい。
    不顕性かもしれない状態で仕事するのも怖い。
    プライベートも誰にも会えない。
    家族にも迷惑かかる。

    • 2
    • 20/03/19 08:43:05

    クルーズ船の外国人を日本はいつまで面倒見る気なんですかねぇ。
    そいつらは軽症でも入院できたのに日本人は自宅待機を強いられるんですね、クルーズ船のお荷物どもが病室を占領してるから。

    • 5
    • 20/03/19 08:40:00

    岡田先生ヘアメイクさんついてるのね。
    髪型がいつも素敵だわ。

    • 2
    • 20/03/19 08:39:12

    >>7635
    あるよ。
    海外旅行から帰国して陽性反応でた20代の女性とか。

    • 1
    • 20/03/19 08:37:53

    >>7625
    記者がマンションにまで付いていった夫婦のことかも。
    写真どころか動画で紹介してたよね。
    顔出しでコーヒー飲みながら取材受けてた。

    • 5
    • 20/03/19 08:35:32

    少なからず批判されるって言うけど言ってるマスコミがめちゃくちゃな事言っている時もあるよね

    • 2
    • 20/03/19 08:35:13

    北海道知事は良い意味でマスク栄えする顔だね

    • 7
    • 20/03/19 08:33:41

    騒ぎお越してるのは40オーバーばかり、20前後の若い子たちのしでかし無いよね

    • 1
    • 20/03/19 08:33:20

    今日は高木のオバサンか。
    いつになったら辞めるんだろう。

    • 5
    • 20/03/19 08:31:52

    >>7628
    黙ってたら被害者だし、かわいそうだなって思うけど、ああやって文句言うから腹が立つんだよね

    • 4
    • 20/03/19 08:31:23

    クルーズ船が運航した時期って、既にコロナウイルスヤバいって言われてた時だよね?
    それなのに、呑気に船旅なんてしたんだから、自業自得だよ。

    • 11
    • 20/03/19 08:30:57

    全世界に渡航注意?いやもう禁止にしてよ。のこのこ海外旅行に行くバカ、止めてよ

    • 6
    • 20/03/19 08:30:39

    今まで貯金してこなかった人が悪いんだよ。
    何でもかんでもコロナのせいにするな。

    • 11
    • 20/03/19 08:29:24

    >>7625
    取材を受けたのが間違いでしょ
    初めから分かるけどね。

    • 6
    • 20/03/19 08:28:57

    なりたくてなってるわけじゃないから可哀想なんだけど大人しく過ごしておけばいいのに不満ばかりだね。

    • 11
    • 20/03/19 08:28:38

    クルーズ船の老害めんどくさ
    黙って静かに家で過ごせよ!
    今はジムなんか行く必要ない。
    何様だよ。
    文句があるならクルーズ船の会社に言えばいいじゃん。

    • 11
    • 20/03/19 08:28:17

    周りに警戒されてるってクルーズ船乗客が言ってるけど、クルーズ船に乗船する時コロナを警戒しなかった乗客にも当然非はあると思うんですが

    • 9
    • 20/03/19 08:27:41

    顔写真載せたから被害に遭ってるんだね。

    • 1
    • 20/03/19 08:27:08

    なんか感染してる老人って被害者丸出しだね。

    • 7
    • 20/03/19 08:26:20

    クルーズ船で長旅できるくらいなんだから。血液検査なんかいらんやん。

    • 5
    • 20/03/19 08:25:00

    感染を広げないための対策でしょ
    何言ってんだ、このオッサンは

    • 7
    • 20/03/19 08:23:54

    潜伏期間が、あるからなあ

    • 2
    • 20/03/18 14:02:41

    大谷先生の消息…
    他の番組に出ていればいいけど。

    • 3
    • 20/03/18 10:41:39

    片山議員、流石に高い服着てた。
    この人マルマンの社長の息子さんと結婚したんだよね。

    • 0
    • 7618

    ぴよぴよ

    • 20/03/18 09:44:33

    >>7609
    パートタイマー労働者はもらえるのかな?
    今、お客様あまりいないから
    シフト激減してるんだけど。

    • 0
    • 20/03/18 09:39:59

    玉川さん論理的にいつも主張しようとしているけど、自分の意見が一貫していない事多々あるし、論破された時には逆切れ状態。見苦しいったらありゃしないわ。

    • 7
    • 20/03/18 09:38:22

    また噛んだ。
    原稿のガン見やめようよ、斎藤アナ

    • 6
    • 20/03/18 09:38:18

    何しているんだか?職員のせいで検疫所停止

    • 5
    • 20/03/18 09:34:59

    >>7596
    昨日出てたフリーランスのカメラマン女房、子供いて貯金ないとか言ってたよ。
    あり得ない。

    • 4
    • 20/03/18 09:34:39

    >>7611
    白塗りが話ずらそうとばかりするからイライラしたんじゃない?

    • 4
    • 20/03/18 09:33:15

    玉川さんうるさいな

    • 2
    • 20/03/18 09:32:54

    人のはなし最後まで聞けや
    白塗り

    • 5
    • 20/03/18 09:32:40

    専業主婦は貰えないよね。
    当然か。
    外で働いてないもんね。

    • 2
1件~50件 (全 21336件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ