テレビ朝日【羽鳥慎一モーニングショー】(月~金曜、前8・00~9・55)

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/09/09 06:50:16

羽鳥慎一アナが司会 テレ朝「モーニングショー」22年ぶり復活

スポニチアネックス [9/9 06:36]

日本初のワイドショー「モーニングショー」が22年ぶりに復活する。

28日にスタートするテレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜、前8・00~9・55)で、同局秋の番組改編の目玉。フリーの羽鳥慎一アナウンサー(44)を司会者として前面に押し出し、シンプルかつ王道の情報番組を目指す。

重責を担う羽鳥アナは「このたび、番組名に自分の名前が入ることになりますが、これまでの姿勢と変わることなく、見ていただく方に分かりやすくという思いで謙虚にやっていきたいと思います」と決意を示した。

新番組では、同局の宇賀なつみアナ(29)がアシスタントを担当。羽鳥アナが、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」の司会・宮根誠司アナ(52)のように前面に出る形となる。

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21361件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/25 09:35:28

    マイコプラズマの疑いって診断されたらしいね

    • 2
    • 20/02/25 09:35:23

    病院に行ったらダメとか終わってるだろ日本

    • 21
    • 20/02/25 09:35:11

    >>5395
    記者会見に出てくるアイツの顔見ると
    腹立つわ~!

    • 12
    • 20/02/25 09:34:46

    >>5392
    ウエイボー直接アクセス怖いならTwitterの中に同じ情報を流す人が複数います。
    検索かけて見てみては?

    信じるか信じないかはご自分の判断で。

    • 2
    • 20/02/25 09:34:26

    今日の玉川さんかっこ良かった
    もっと、言ってやれ!

    • 25
    • 20/02/25 09:34:00

    >>5397
    私達を代表して怒ってくれてるんだよ

    • 19
    • 20/02/25 09:33:53

    岡田晴恵、怒ってます!!

    専門家会議など呼ばれたくない!
    それを晴恵さんに言わせるほど、きっと偏向思考や狭い人間関係の人たちの集りだろうな。

    • 33
    • 20/02/25 09:33:50

    不足の認識ない、って…
    厚労省の人間はニュース見ないの?

    • 16
    • 20/02/25 09:33:08

    政府もパニクってるってこと?

    • 5
    • 20/02/25 09:32:38

    岡田先生、激怒してる

    • 28
    • 20/02/25 09:31:23

    >>5391
    この親はずっとTwitterに張り付いてるね

    • 0
    • 20/02/25 09:31:22

    厚労省はどんだけお花畑なの?

    • 18
    • 20/02/25 09:31:11

    >>5383
    その厚労省の上にいるのが政務官や橋本副大臣、加藤大臣、そして何より行政の長は安倍

    • 18
    • 5393

    ぴよぴよ

    • 20/02/25 09:29:53

    >>5382
    教えてくれないんだ…
    ウェイボーは情報抜き取られるから怖くて見れないな

    • 3
    • 20/02/25 09:29:53

    >>5381
    拡散して欲しいね

    • 1
    • 5390

    ぴよぴよ

    • 20/02/25 09:28:32

    >>5385
    うん、日本人で恥ずかしいって思うようになったよ

    • 9
    • 20/02/25 09:28:31

    コロナかな?精神的なものなのか?腹がゆるいんだが

    • 4
    • 20/02/25 09:28:26

    >>5385
    こうなったら日本も中国と変わらないよね
    もっとまともな国だと思ってたのに

    • 13
    • 20/02/25 09:28:07

    指揮官が無能だと、こんだけゴタゴタするんだね。
    高い給料貰って、いざとなったら仕事出来ない奴…早く自分の力量見極めて、適任に引き継いで!

    • 18
    • 20/02/25 09:27:15

    少し前、みんなが「中国が発表した感染者の人数は信用できない。」って言っていたように、今は日本が同じ事を言われてるだろうね。
    「日本の発表は信用できない。絶対もっと感染者いるだろ?」って。

    • 28
    • 20/02/25 09:27:00

    >>5378
    岡田晴恵さんといいます。
    毎日、政府と名指ししていませんが怒っています。
    怒っているっていうか苛立ちを感じています。

    • 26
    • 20/02/25 09:26:05

    厚労省による人災だね。

    • 19
    • 20/02/25 09:25:53

    >>5375
    ウエイボーを翻訳アプリ使って見てきて。
    日本じゃ放送できない映像もあるからエグいけど気を付けて見てきて。
    スマホやPCならアクセス出来るから。

    • 0
    • 20/02/25 09:24:43
    • 0
    • 20/02/25 09:24:42

    厚労省は本当に能無し
    何回学習したらできるの?

    • 16
    • 20/02/25 09:24:21

    >>5378
    なにが面白いの?

    • 9
    • 20/02/25 09:23:15

    立ってる女のせんせい??
    めっちゃ怒ってない?笑

    とくだねいつも見てるけどコロナ終わっちゃったから、モーニングショー初めてみたけどさ!

    • 2
    • 20/02/25 09:23:08

    やっぱりね。コロナ症状あっても検査できてない人が多数だろうね。
    いつまで「渡航歴がある」「濃厚接触した」を条件にするつもりなんだろ。

    • 10
    • 20/02/25 09:22:42

    大阪なんてパニックになるから検査しないんだぞ!

    • 8
    • 20/02/25 09:22:33

    >>5370
    武漢はどんな状況なの?

    • 1
    • 20/02/25 09:22:22

    >>5365
    加藤より玉川のほうが仕事出来そう

    • 31
    • 20/02/25 09:22:15

    >>5361
    コイツとはなんだよ!
    玉川さんに失礼じゃん

    • 15
    • 20/02/25 09:21:29

    なんてもどかしい状況…

    • 8
    • 20/02/25 09:20:57

    厚労省仕事してない?

    • 7
    • 20/02/25 09:20:47

    もう武漢より酷すぎて...。

    • 12
    • 20/02/25 09:20:04

    厚労相、仕事しろや!

    • 16
    • 20/02/25 09:19:36

    腹立ってくるねー

    • 15
    • 20/02/25 09:19:16

    >>5364
    ちょっと落ち着いて
    その情報も不確かなんだから

    • 3
    • 20/02/25 09:19:11

    厚労省嘘つき団体だね

    • 17
    • 20/02/25 09:18:47

    玉川氏はヒヤヒヤするほど政府に噛みつくこと多いけど、
    今回ばっかりはどんどん言っちゃってよ!玉川さん!

    • 31
    • 20/02/25 09:18:34

    知らせないで上級国民から検査してるに決まってるだろ!!!

    • 12
    • 20/02/25 09:18:23

    4児の母はTwitterでマイコプラズマとか他の疾患の可能性もあるから取り敢えず落ち着けって医療関係者や同じ状況で子供がマイコプラズマ診断された人に言われてたけどコロナだ!!って怒ってたね

    • 2
    • 20/02/25 09:17:51

    厚労省が自治体の保健所での検査をさせないようにしているのに、あがって来ないだと??

    • 8
    • 20/02/25 09:16:58

    >>5338キャラだからで許されるのは芸能人
    こいつは企業社員
    ダメだろう

    • 0
    • 20/02/25 09:16:14

    PCR検査が痛みもなく一番簡単な検査なら、
    さっさとやれるようにしやがれ!

    できないなら理由を言いやがれ!

    • 10
    • 20/02/25 09:15:55

    こんな国じゃよりいっそう子供産みたいって思わないね、妊婦さんにもこんな対応なんて。

    • 13
    • 20/02/25 09:15:08

    玉川さん、ここぞとばかり
    最高!
    もっと言ってやれ!

    • 22
    • 20/02/25 09:13:43

    玉川さん、ブチギレてるね。
    ごもっとも!本当!早くしてくれ!

    • 25
1件~50件 (全 21361件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ