テレビ朝日【羽鳥慎一モーニングショー】(月~金曜、前8・00~9・55)

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/09/09 06:50:16

羽鳥慎一アナが司会 テレ朝「モーニングショー」22年ぶり復活

スポニチアネックス [9/9 06:36]

日本初のワイドショー「モーニングショー」が22年ぶりに復活する。

28日にスタートするテレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜、前8・00~9・55)で、同局秋の番組改編の目玉。フリーの羽鳥慎一アナウンサー(44)を司会者として前面に押し出し、シンプルかつ王道の情報番組を目指す。

重責を担う羽鳥アナは「このたび、番組名に自分の名前が入ることになりますが、これまでの姿勢と変わることなく、見ていただく方に分かりやすくという思いで謙虚にやっていきたいと思います」と決意を示した。

新番組では、同局の宇賀なつみアナ(29)がアシスタントを担当。羽鳥アナが、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」の司会・宮根誠司アナ(52)のように前面に出る形となる。

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21395件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/06/09 21:56:37

    自給自足嫁のブログ
    http://buafai.jugem.jp/?eid=260
    やっぱり変な人。

    • 0
    • 813
    • グリーンピースごはん
    • 16/06/09 10:19:38

    可哀想だね。

    • 0
    • 16/06/09 10:16:58

    家庭科の調理実習もつくるだけで、食べられないね。

    • 0
    • 811
    • ミネストローネ
    • 16/06/09 10:14:07

    >>810
    無理じゃない?お弁当持って行くわけにいかないんだし。

    • 0
    • 810
    • グリーンピースごはん
    • 16/06/09 10:03:56

    この子たち、学校の宿泊行事や修学旅行は行けるのかな?

    • 0
    • 16/06/09 09:57:39

    自分たち夫婦はそうじゃなく育ったんだろうけど
    すごい考えだね
    スクールバスとかプラスチック製?の傘はいいのか 究極無人島で裸で暮らしたいのかな

    • 0
    • 16/06/09 09:57:07

    夫が給食反対したなら夫が弁当作ったれや

    • 0
    • 16/06/09 09:56:49

    せめて給食メニューに合わせて弁当作るならいいけど、まるっきり別メニューって大丈夫なのかな?
    ハクビシン臭そう

    • 0
    • 16/06/09 09:56:29

    衝撃だけど二時間ぐらいの特番で見てみたい気もする。

    • 0
    • 805
    • グリーンピースごはん
    • 16/06/09 09:54:11

    毎日あんなお弁当嫌だよね。
    タコさんウインナーとか知らないんだろうな…

    • 0
    • 804
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/06/09 09:53:05

    一人だけ給食食べずにハクビシン食べて
    子供いじめられそうだね

    • 0
    • 16/06/09 09:52:38

    >>768
    自分達は子供の頃に給食のワクワク感を味わっただろうに…
    子供の頃から疑問に思ってたなら納得しなくも無いけど

    • 0
    • 802
    • グリーンピースごはん
    • 16/06/09 09:52:02

    外国産が嫌なの???

    • 0
    • 16/06/09 09:50:15

    私は無添加のお菓子を持たせるし、遊びに来たときは、おやつに出す。

    • 0
    • 16/06/09 09:50:08

    衝撃的な夫婦だ
    すごい 変わり者だね
    子供は将来順応できるのかな
    和楽君 わらく君ってのもすごいな

    • 0
    • 16/06/09 09:46:43

    >>793家呼べないよね。ジュースや お菓子出さなきゃ良いんだろうけど…それじゃ周りな子も可哀相だし。
    もし、うっかり食べちゃったりしたら裁判かけられそうだし。

    • 0
    • 798
    • ミネストローネ
    • 16/06/09 09:46:38

    >>789
    車もあったよね(笑)排気ガスはいいのかなー?

    • 0
    • 16/06/09 09:46:11

    >>790 小学校にそういう子いるんだけど、ポケモンとかゲームとか全くさせてもらってないし、知らないから、もうみんな観ない年、二年生になっても「ポケモン楽しいよね。」と、話しかけてくるみたいで、なんだか可哀想。と、息子が言っていた。
    いじめとかは無いけど、周りに合わせようと必死みたい。

    • 0
    • 16/06/09 09:46:06

    >>794
    タケノコの皮がいいよね。時代劇みたいな。

    • 0
    • 16/06/09 09:44:48

    私あんな生活無理だわ
    美味しい物食べたいし、市販の菓子やケーキジュースアイス大好きだから自給自足じゃ無理
    あの子達友達居るのかな?

    • 0
    • 16/06/09 09:44:43

    >>789

    たしかに(笑)
    私的には大きな葉っぱでくるんで欲しい(笑)

    • 0
    • 16/06/09 09:44:23

    >>790
    ほんとだね!
    お友だちとお菓子食べながらしゃべるって楽しいのにね。

    • 0
    • 792
    • グリーンピースごはん
    • 16/06/09 09:43:16

    テレビはあるのかな?

    • 0
    • 16/06/09 09:43:09

    ちなみにうちも予防接種してない。インフルエンザかかったことないー。

    • 0
    • 16/06/09 09:43:05

    >>780

    そっか、そうかもね。
    予防接種してないかも。
    近づくのがこわいわー

    こんな子が我が子の同級生にいたらどうしよう。
    お友だちの家に遊びに行ってお菓子も食べられないね。

    • 0
    • 16/06/09 09:42:26

    自給自足と偉そうなこと言って弁当箱はプラスチックでいいのかね
    天然木で作ればいいのに

    • 0
    • 16/06/09 09:41:54

    >>780山を走り回ったりしてケガはあるだろうし、破傷風の予防接種ぐらいはしててほしいなぁ

    • 0
    • 16/06/09 09:41:41

    小学生に通って世界が広がるからこれからが大変だよね。

    • 0
    • 16/06/09 09:41:34

    >>781
    給食に限らず外食に異物混入なんて、あっちゃいけないけどよくある事よ。

    • 0
    • 16/06/09 09:41:19

    子供のほっぺとか荒れてたよ

    • 0
    • 784
    • グリーンピースごはん
    • 16/06/09 09:40:49

    病気になっても病院行かないのかな?
    予防接種とかしてるのかなぁ?
    まだ1年生だからいいけど、もう少し大きくなったら友達から何か言われそうだよね

    • 0
    • 783
    • ポムポムプリン
    • 16/06/09 09:40:49

    >>777 ネットとかで大丈夫そう~とか、調べて作ってそうね。

    • 0
    • 16/06/09 09:39:58

    身なりもきっちゃえしあの弁当でしょ。
    変わり者なんだろうな。
    まっまさか給食費払いたくないとか。

    • 0
    • 781
    • ポムポムプリン
    • 16/06/09 09:39:45

    確かに給食に異物が入っていても、マスコミはそんなに騒がないことが多いなぁと、怖い面もある。

    • 0
    • 780
    • ミネストローネ
    • 16/06/09 09:39:30

    >>774
    あれでしょ、薬は悪だみたいな考え方の人。予防接種もしてないだろうね。

    • 0
    • 16/06/09 09:39:26

    給食はかわいそうー。
    食べさせてあげてほしい。

    • 0
    • 16/06/09 09:39:24

    自給自足だけの偏った食材のお弁当を食べるのは気の毒
    和楽くんこっそり給食食べちゃおう
    面倒くさい夫婦

    • 0
    • 16/06/09 09:39:21

    子供ガリガリじゃないか。
    ナマズの卵を食べてみようと変な挑戦するぐらいなら給食食べさせてあげてほしい

    • 0
    • 16/06/09 09:39:08

    やりすぎよくない

    • 0
    • 16/06/09 09:39:00

    今の年頃に体が作られるってw
    妻の妊娠中はどうだったのかしら~?

    • 0
    • 16/06/09 09:38:40

    この夫婦こわーい。
    旦那さんは何に怯えてるんだ?

    すごい病気になっても、病院行かないのかな。

    • 0
    • 16/06/09 09:37:59

    ヤギのって臭くないの?子供達かわいそー

    • 0
    • 16/06/09 09:37:51

    うーん、ちょっと良いなとは思えない

    • 0
    • 16/06/09 09:37:48

    流行りの物無いみんなと一緒に給食も食べられないから可愛そうだな

    • 0
    • 770
    • ポムポムプリン
    • 16/06/09 09:37:46

    ファイヤーダンサーって。
    農家とかじゃないのに、、なんかモヤモヤする。

    • 0
    • 769
    • グリーンピースごはん
    • 16/06/09 09:37:40

    じゃあ外食もしたことないんだろうね。
    大人になった時に反動で何でも食べちゃいそうだね。

    • 0
    • 16/06/09 09:37:39

    お父さんが給食反対なんだね...

    • 0
    • 16/06/09 09:37:14

    >>760言ってた、自分達だけでって!何に洗脳されてるの?自分達しか信じられないって事?

    • 0
    • 16/06/09 09:37:13

    変な宗教?でも信仰してるの?

    • 0
    • 16/06/09 09:37:13

    変な宗教?でも信仰してるの?

    • 0
1件~50件 (全 21395件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ