駐車場で女性に「刺すぞ」「乗れ」と脅す 強盗未遂容疑で男を再逮捕 

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/09/08 22:53:03

 福岡県警筑後署は8日、住所不定無職男(56)を強盗未遂容疑で再逮捕した。調べでは、男は8月18日午前、福岡県筑後市内の駐車場で、同市内に住む女性(27)に果物ナイフを突きつけ「刺すぞ」「中に乗れ。どうなってもいいのか」と脅して女性から金品を奪おうとしたが、女性が大きな声をあげたため、未遂に終わった容疑。

=2015/09/08 西日本新聞=

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/09 00:08:28

    >>3筑豊じゃない。筑後。

    • 0
    • 15/09/08 23:48:43

    安定の筑豊ですね

    • 0
    • 2
    • こんな事件ばっかり
    • 15/09/08 23:35:11

    相手をビビらせるのが目的なら叫ぶよりアハハハハ!と突然低音で笑い出すとか良いかもと思うこの頃。
    でも本当に怖いと声が出ないんだよね…。

    • 0
    • 15/09/08 22:55:21

    やっぱり大声って大事だね。でも「キャー!」が出ないから「ギャー!」とか「うおぉー!」でもいいかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ