NANA~ネタバレあり~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 1941件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/08/16 21:50:42

    百合の借金のことはヤスが知ってノブに話すんだけど(ノブが知ったことは百合は知らない)、どうにかしたあげたいと思うノブにヤスが「どうして奈々ちゃんがおまえじゃなくタクミを選んだのか、もう1度よく考えてみろ」みたいに言うのが印象深かった。ノブは感情で動こうとする部分が大きいから、ガキだってことだと思います

    • 0
    • 13
    • かぶりましたね
    • PC
    • 05/08/16 21:49:46

    主さん、紫音は女性ですよ。漫画の中ではヤスと関係ありそうに見せてるけど、私はヤスの孤児院とかで一緒だったみたいな関係だと思うんだよね。だって、ヤスは前はナナで今は美雨だし。

    • 0
    • 05/08/16 21:47:12

    おおっ&#x{11:F9A9};書き込み早いな&#x{11:F9CF};ロリ美里ちゃんがガイアに入社ですか&#x{11:F9A8};何を企んでいるのかしら(・_・*)
    百合は借金か…&#x{11:F9AC};すごい展開になりそう&#x{11:F9CF};&#x{11:F9AB};
    あと皐ちゃんは出てきますか?

    • 0
    • 05/08/16 21:44:25

    紫音は美人な女性です(*^_^*)

    • 0
    • 05/08/16 21:43:40

    あのさん、どういたしまして(^-^)クッキー派でしたら、あのさんの知ってる最近のNANAの話をここで話せば、皆さんの知りたいネタバレになるんでぜひどうぞ(^^)

    • 0
    • 05/08/16 21:42:28

    あさんネタバレありがと&#x{11:F991};紫音とは♂でいいのでしょうか?コミックの続きがそれに繋がるんですか?
    あと上原美里について何かネタバレあれば&#x{11:F9CF};よろしくです&#x{11:F9CC};&#x{11:F9CC};

    • 0
    • 05/08/16 21:42:06

    おっかけの美里がガイアにマネージャーで入社したよね。髪は黒でおかっぱだけど。なんか、展開的にナナとお母さんが鉢合わせしそうな気がするな~。

    • 0
    • 7
    • あの(*'с'*)ノ
    • SH900i
    • 05/08/16 21:41:29

    教えていただきありがとうございましたm(__)m私も毎月クッキー読んでます☆彡

    • 0
    • 6
    • SH901iC
    • 05/08/16 21:40:16

    ロリ美里が黒髪ストレートに変身してナナ達の寮?に面接に来るよね確か。

    • 0
    • 5
    • KDDI-SA32
    • 05/08/16 21:35:55

    あの~さん、内容は同じです(^^)ただクッキーは月1にでてて、それをまとめてるのがコミックなんです。昔りぼんとかなかよし買ったことありますか?あれがコミックになるのが同じですよ☆
    ネタバレはどこからすれば…とりあえず、紫音(シオン)という謎の新キャラがでて来ます。とても美人で、昔からブラストの追っかけのアタマみたいな感じでヤスとわけありっぽいです。ラジオ局にきてたファン達からの手紙や花束・プレゼントをまとめてヤスに渡したり、ホテルのヤスの部屋に訪ねています。
    あと百合はかなりの借金(400万くらい?)のかわりにAV契約しているらしい。

    • 0
    • 4
    • お願いです!
    • PC
    • 05/08/16 21:20:53

    さっき13巻読みましたが、気になって仕方ないです・・・。ネタバレ宜しくお願いします。

    • 0
    • 05/08/16 21:17:59

    皆さんよろしく~☆
    コミックとクッキーではクッキーのほうが話進んでます&#x{11:F9A0};あたしはコミック派なのでクッキーで今どこまで話が進んでいるかを聞きたいです&#x{11:F99A};
    誰かネタバレよろしく&#x{11:F9CC};

    • 0
    • 2
    • あの(*'с'*)ノ
    • SH900i
    • 05/08/16 21:14:35

    コミックとクッキーでは内容が違うのでしょうか?

    • 0
    • 1
    • アキ
    • KDDI-SA32
    • 05/08/16 21:11:47

    ナナ好きです全巻、クッキー読んでます 仲良くして下さい

    • 0
1件~14件 (全 1941件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ